NWCログ: 10/01/20 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/20 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > #一週間物のクーリンガン・・・(・・;; <牛乳+雑巾+一週間 (23:23)
城 華一郎 > # 是空砲を今すぐアンデッド部隊では復旧出来ない程度に破壊してから、空城の計で誘い込むとか。 (23:23)
多岐川モバイル > #地下遺跡とか行かないといいなあ。それはさすがにないか…… (23:23)
久堂尋軌 > #全是空砲に仕掛けして、集まってきたら…ドカン?(マテ) (23:24)
涼原秋春 > #いやFEGの是空砲自体は人口太陽なので、なくなっちゃうとそれはそれで甚大な被害が出るような>城さん (23:25)
城 華一郎 > # 敵の狙いが是空砲以外にあったとしたら作戦倒れなので、読みきれていない現状では、でも、やっぱり罠系は危ないかなあ。 (23:25)
高原鋼一郎 > #まあ是空砲に限らず、FEGが陥落すると共和国に攻め放題になるので (23:27)
芝村 > まあ。帝國は第三のドラゴン次第だな。 (23:27)
藻女 > ♯初弘法お祝いした方がいいかな (23:28)
城 華一郎 > # ありゃ、じゃ、基本、ナシですねえ。<人工太陽/うーむ……。グルーピングが容易だとしたら、もぐら叩きで対応して、確実に潰せる火力をたたき出す算段に絞った方がいいのかな……。 (23:28)
高原鋼一郎 > ですか (23:28)
山吹弓美 > #竜太郎くんとクエスさんの次ですか?<第三 (23:28)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (23:28)
久珂あゆみ > #第三ですか? えーとぱっと思いつくのだと(うちの息子はともかく) 迅雷さんと クエスさんと ウォーターさん ですが>ドラゴン (23:28)
花井柾之 > ( (23:28)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:28)
藻女 > ♯土竜ですか (23:28)
芝村 > 迅雷、クエス以外だね。 (23:29)
花井柾之 > (操作ミスって落ちて復帰しただけです。挨拶不要っす。 (23:29)
涼原秋春 > #ドラゴン問題はウチの設定国民士季号にも波及しそうだと思ってるんで戦々恐々としています (23:29)
MASTER > シュワさん、ようこそ! (23:29)
多岐川モバイル > #どなたでしょうか?>第3の竜 (23:29)
伯牙 > 神々の宴でもう一度神々との関係性をよく出来たらいいのですが・・。 (23:29)
シュワ > 迅雷さんとお聞きして入室しました(挨拶不要) (23:29)
山吹弓美 > #迅雷さんでしたか……次はどなたなんでしょう (23:30)
詩歌 > #今動くと何やっても裏目に出そうなので身動き取れなかったりします (23:30)
黒崎克耶 > ふむふむ (23:30)
久珂あゆみ > #迅雷さんにはものすごーくお世話になってます。 ウォーターさんもですがっ (23:30)
芝村 > 迅雷は人間とドラゴンの戦うの推奨だし、クエスはようわからんので (23:30)
藻女 > ♯そうですね<裏目に出そうなので (23:30)
久珂あゆみ > 竜太郎ー (23:32)
黒崎克耶 > #うーん (23:32)
シュワ > #戦う事を薦めてても、その割りに優しい人(竜)ですよね>迅雷さん (23:33)
伯牙 > #ソット達だったりでしょうか。人間に味方してくれている帝國の竜で思いつきましたが。 (23:33)
久珂あゆみ > #なかよくしたいですー べそり (23:33)
MASTER > 444さん、ようこそ! (23:34)
444 > こんばんはー (23:34)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:34)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:34)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:34)
山吹弓美 > こんばんはー (23:34)
みぽりん > こんばんはー (23:34)
むつき > こんばんはー (23:34)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:35)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:35)
城 華一郎 > こんばんはー (23:35)
近江屋 > こんばんは (23:35)
藻女 > こんばんは (23:35)
彩貴 > こんばんはー (23:35)
雅戌 > こんばんはー。 (23:35)
詩歌 > こんばんわ (23:36)
雅戌 > #で、結局指揮官が誰になるかというのは決まらず……。うーん。 (23:36)
久珂あゆみ > #はっ (23:39)
MASTER > 尋@FEG若葉さん、ようこそ! (23:39)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:39)
尋@FEG若葉 > こんばんは (23:39)
城 華一郎 > こんばんはー (23:39)
黒崎克耶 > #肝心なところをw (23:39)
神楽坂 > こんばんは (23:39)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:39)
黒崎克耶 > こんばんは (23:40)
久珂あゆみ > #芝村さん どなたかのACEかAIの補助はいただける前提で考えてよいのでしょうか>共和国指揮官 (23:40)
藻女 > こんばんは (23:40)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:40)
芝村 > まあ。この局面では、話しあいしたくないなあ>迅雷 親切ではあるが、斜め上だ (23:40)
芝村 > うん>たかと (23:40)
むつき > こんばんはー (23:40)
久珂あゆみ > こんばんは (23:40)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:41)
雅戌 > こんばんはー。 (23:41)
GENZ > おはようございます…… (23:41)
シュワ > #この状況で迅雷さんに会いに行っても「だったら戦ったら?」で終わる気がします・・・ (23:41)
瀬戸口まつり > こんばんはー (23:41)
雅戌 > #ああ、寝てたんだ。お疲れさまです。 (23:41)
神楽坂 > こんばんはです (23:41)
藻女 > こんばんは (23:41)
彩貴 > こんばんはー (23:41)
尋@FEG若葉 > こんばんは (23:41)
御奉梗斗 > こんばんは、おはようございます (23:41)
黒崎克耶 > こんばんはー GENZさん久しぶりなかんじ・・・ (23:41)
高原鋼一郎 > おはよう (23:41)
城 華一郎 > こんばんはー (23:42)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:42)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:42)
GENZ > とりあえずちょっとログよんできます@@ (23:42)
猫野和錆 > #携帯メール読んだかおのれはー。 (23:42)
GENZ > #よんでないー (23:42)
久珂あゆみ > #じゃあ私か高原さんかの>指揮官 (23:43)
瀬戸口まつり > おつかれさまですー>GENZさん (23:43)
MASTER > 緋璃・ロッシさん、ようこそ! (23:43)
緋璃・ロッシ > こんばんはー (23:43)
雅戌 > こんばんはー。 (23:43)
久珂あゆみ > こんばんはー ぎゅむり>あかりん (23:43)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:43)
海法 > #帰るの夕方になるが一応ゆけるよー (23:44)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:44)
城 華一郎 > こんばんはー (23:44)
むつき > こんばんはー (23:44)
涼原秋春 > こんばんは (23:44)
山吹弓美 > こんばんはー (23:44)
猫野和錆 > #おまえ自分が動けない場合はあらかじめ代理をちゃんと立てておけよ。出来ない場合は予め連絡よこせよ。昨日も寝落ちしたろ (23:44)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:44)
久珂あゆみ > #明日?明後日?>海法さん 必要なら遊休の風があるぽい (23:44)
黒崎克耶 > #まぁまぁ、わさびむ; (23:44)
芝村 > ということで、風呂へ (23:45)
尋@FEG若葉 > こんばんは (23:45)
退室(23:45):芝村
緋璃・ロッシ > #正直クエス相手にどうしていいのかと悩んでました。大量の国民死亡による他世界への悪影響とか話しても後付けでしかないし、電気ショック的なつもりだったと言ってもわかりもしない技術使ってちゃ駄目だろとか、そもそも蘇生行為だってわかってたとしても蘇生しない選択肢選べなかったしなあorz (23:45)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (23:45)
海法 > #明日ー。明後日は問題なく。 (23:45)
むつき > いってらっしゃいませー (23:45)
御奉梗斗 > 行ってらっしゃいませ (23:45)
高原鋼一郎 > #とりあえずそれは今ここでいう問題か?>わさび (23:45)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー。 (23:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/20 (6)次のログ
(8) 下