NWCログ: 10/01/21 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/21 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > #PCより入りなおしました 挨拶不要にて (22:56)
芝村 > おそらくは>典子 (22:56)
伯牙 > # (22:56)
伯牙 > っと、すみません。(汗) (22:57)
十字 > #嗚呼たしかにそこはちょっと謎でしたね今まで>クーリンのゾンビ (22:57)
星月典子 > ありがとうございますーうむむ (22:57)
玄霧弦耶 > #なんというか、すれすれの部分なんだなぁ(苦笑)>ゾンビ (22:58)
瀬戸口まつり > (黙っていよう…) (22:58)
伯牙 > #魂の復活=その人として生き返ること、クーリンガンのゾンビ=死体を動かしているだけで、生きている振りをしている。という感じなのでしょうか。うーん。。 (22:59)
GENZ > # (22:59)
GENZ > #ゾンビ使いって「人形使い(職業)」かなんかだった気が (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/21 (6)次のログ
(8) 下