NWCログ: 10/01/21 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > はるさん、ようこそ! (23:00)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (23:00)
みぽりん > こんばんはです。 (23:00)
十字 > #もしくは逆に仮死状態からゾンビにしてたのかも。本家のゾンビってのはそういう物らしいですし、これなら一応復活させてる事にはなりませんしね (23:00)
黒崎克耶 > #振り、というか中身がないというか;人間らしい生活みたいなことしないとか; (23:01)
はる > 摂政ってar9ですよね 同調できるんでしょうか (23:01)
彩貴 > こんばんはー (23:01)
近江屋 > #ゾンビ=肉体を違う生物として、使用している。 魂の復活=その人の運命や定めかえてしまうからなのかな? (23:02)
光儀 > はい、AR9で同調絶対成功です>摂政 (23:03)
ぱんくす > こんばんはー (23:04)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (23:04)
久堂尋軌 > #失礼しました。後入室です (23:05)
伯牙 > #今から神々に仲介を頼むことなどは難しいですよね・・・。 (23:09)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (23:11)
sisi > こんばんわ (23:11)
瀬戸口まつり > 胃が痛い…… (23:11)
遊佐@携帯 > #うーん、気になることが出来たけどこの状況で安易に口にする訳にも…(ーー; (23:11)
ポレポレ > #じゃあ全部の世界の死の運命を退ければ・・・いや、常識的にだめだよなあ (23:12)
崎戸剣二 > #ゆかり作戦の時のように、死の運命が伝播するであろう対象を引き上げる……のは無理か。数が多すぎますな (23:13)
城 華一郎 > # 白のガンオケの頃には、空先生が隊長をレムーリアにおっことして、一時的に難を逃れる手段取ったりしてますが…… (23:17)
十字 > #今ふとデットコースターっていう映画があったなぁ等と思い出した (23:18)
sisi > #アイドレス始めるときに、他のPCキャラの根源力吸収してキャラ作ったことありましたけど。新規キャラ作ってデスナンバーで死んだ自分のキャラ吸収すれば死んだことにならないんですかね? (23:18)
玄霧弦耶 > #なんかそれある意味逆効果じゃない?>sisiさん (23:19)
伯牙 > 悪童さん、お疲れ様でしたッ。 (23:19)
瀬戸口まつり > お疲れさまでした (23:20)
崎戸剣二 > お疲れ様でした! (23:20)
吾妻 勲 > 悪童さん、お疲れ様ですー。 (23:20)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:20)
sisi > お疲れ様でしたー (23:20)
岩崎経 > お疲れ様でしたー (23:20)
十字 > 悪童さんお疲れ様でした (23:20)
よっきー > 悪童さんお疲れ様でした〜 (23:20)
都築つらね > お疲れ様でしたー。 (23:20)
玄霧弦耶 > 悪童さんお疲れ様です (23:20)
sisi > #やっぱ駄目ですよね、すいません orz (23:21)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様でした。 (23:21)
星月典子 > お疲れ様でした! (23:21)
奥羽りんく > 本当におつかれさまでしたー。>悪童屋さん (23:21)
那限逢真 > 悪童さんお疲れ様です (23:21)
遊佐@携帯 > お疲れ様でした (23:21)
彩貴 > 悪童屋さんお疲れ様ですー (23:21)
久堂尋軌 > おつかれさまでございます (23:22)
花井柾之 > おつかれさまでした (23:22)
むつき > お疲れ様でしたー (23:22)
花陵 > 悪童さん、ありがとうございました。 (23:22)
蓮田屋藤乃 > 悪童さんお疲れ様でした! (23:22)
神楽坂 > お疲れさまでした、悪童さん (23:22)
藻女 > お疲れ様でした (23:22)
光儀 > 悪童さん、お疲れ様ですm(__)m (23:22)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:22)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (23:23)
> お疲れ様でした。 (23:23)
アポロ > 悪童さんおつかれさまでした (23:23)
海法 > 1 (23:23)
海法 > sipai (23:23)
みぽりん > 悪童さんお疲れ様でした。 (23:23)
海法◆1D100 → 71 = 71 (23:23)
瀬戸口まつり > #中間…! (23:23)
久珂あゆみ > #残念賞メダルをおもちのかた!!! (23:24)
ポレポレ > お疲れ様でした (23:24)
SOU > #メダルは!? (23:24)
遊佐@携帯 > #僕、持ってるけどそちらの戦場に居ないです(ーー (23:25)
黒崎克耶 > #おぶあー (23:25)
ポレポレ > #ありますが、空の上です (23:26)
日向美弥 > #出撃中ですが、ギャンブラー特殊って使えます?(ただし振り直し) (23:30)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:30)
日向美弥 > #後で気づいた事実だったorz (23:31)
岩崎経 > すいません、ちょっと藩国チャットで話題になったのですが、精霊手で運命前借りで(死者の)根源力を90001以上にするというのはアリなんでしょうか (23:31)
ぱんくす > #←を (23:32)
岩崎経 > だめもとですけど、精霊手持ちのACEのかたがたに根源力裏マで購入してもらえれば、何とか運命が変わりませんかー。と (23:32)
岩崎経 > ぎゃああああ、すいません!! (23:32)
芝村 > なるほど。あのときにいたっけ。 >精霊手使い (23:33)
むつき > #くらげ大会… orz (23:34)
岩崎経 > #あと、きれいなくらげの特殊?の確立で良いアイデアが浮かぶのを皆でやってみるとどうでしょうと言う話でした。#を忘れてしまいすいませんでした (23:34)
MASTER > 悪童屋 四季さん、ようこそ! (23:34)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:35)
悪童屋 四季 > こんばんは (23:35)
ぱんくす > #すいません ブラウザおちです。 (23:35)
MASTER > 竹上木乃さん、ようこそ! (23:35)
城 華一郎 > こんばんは、お疲れ様です。 (23:35)
優羽カヲリ > こんばんは。お疲れ様でした。 (23:36)
竹上木乃 > こんばんはー 月光さんがいましたがー>あのとき (23:36)
SOU > #精霊手は持っていなかったと思いますが、オーマカラーが青の方でしたらあかりさんが青だったような。 (23:36)
sisi > こんばんわ (23:36)
悪童屋 四季 > #交渉の方は終了致しました。 (23:36)
GENZ > #安売りしやがって・・ (23:36)
瀬戸口まつり > 悪童屋さんお疲れさまでした (23:36)
吾妻 勲 > こんばんわ、お疲れ様ですー。 (23:36)
みぽりん > こんばんは (23:36)
むつき > こんばんは、お疲れ様です。 (23:36)
伯牙 > こんばんはー。お疲れ様でしたー。 (23:37)
都築つらね > #お疲れ様でしたー、有難うございますorz>悪童さん (23:37)
GENZ > お疲れさまですー (23:37)
黒崎克耶 > #やすうりwww (23:37)
彩貴 > こんばんはー お疲れ様ですー (23:37)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:37)
白河 輝 > お疲れ様でした。 (23:37)
岩崎経 > おつかれさまですー (23:37)
> こんばんは、お疲れ様でした。 (23:38)
星月典子 > お疲れ様でしたー。ありがとうございます! (23:38)
花陵 > こんばんは。お疲れさまでした。 (23:38)
白河 輝 > #安売りにもほどがあるとおもいます(笑>GENZさん (23:38)
ポレポレ > こんばんは。お疲れ様でした。 (23:38)
竹上木乃 > お疲れ様です (23:38)
玄霧弦耶 > #あれ、GENZって兄弟いたっけ (23:38)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (23:39)
藻女 > ♯GENZさんをお兄様って言う人がいたですか (23:39)
GENZ > #いないとおもうな (23:39)
ミーア > #落ちてました ご挨拶不要で (23:39)
sisi > #GENZさん盾にしてるっていうことは死にたくないクーリンなんですかね (23:39)
ミーア > 悪童屋さんおつかれさまでした。 (23:39)
玄霧弦耶 > #流石に俺、GENZが数百人いたら色々やりきれないんで何とか一人にフュージョンしてくれ>GENZ (23:40)
GENZ > #ま、撃っていいっすよ。 偽物いてもしょーがないし生きろ俺。 (23:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/21 (6)次のログ
(8) 下