NWCログ: 10/01/21 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/21 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > #そう言えば、ほろほろさん太陽の指輪で精霊手が使えるんですよね! (23:40)
悪童屋 四季 > #結果としては23時間ほど猶予を頂く形となりました。 (23:41)
弓下嵐 > #缶が、転がって移動→両者リングアウト・・ができてればなぁ。orz (23:42)
悪童屋 四季 > #その間に解決しないといけない感じになりました。 (23:42)
ポレポレ > 絶技はAR関係ないとはいえ、流石に終わったゲームは無理ですよね。 (23:43)
竹上木乃 > #そうですねー>伯牙さん (23:43)
近江屋 > #か、アストラル同じ考えかな? 精霊手、白の精霊手いたはず。(存在消すことは、先延ばしならなたないかな?) (23:43)
悪童屋 四季 > #竜の優しさによる譲歩でここまでで精一杯でした。 (23:43)
芝村 > Keさんがこたえいうとるので (23:44)
光儀 > #不屈の大義持ってる人がGENZ さんなのでは? (23:44)
芝村 > あとは精霊手次第だな (23:44)
瀬戸口まつり > おおお (23:44)
奥羽りんく > おおお (23:44)
MASTER > セントラル越前さん、ようこそ! (23:44)
セントラル越前 > #こんばんはー、端っこにお邪魔します (23:44)
黒崎克耶 > おおー (23:44)
久堂尋軌 > おおおお (23:45)
むつき > おおー (23:45)
sisi > おー (23:45)
星月典子 > #おおー!言ってよかったねー経さん! (23:45)
彩貴 > おー! (23:45)
ぱんくす > #おお よかった。 (23:45)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (23:45)
メビウス > こんばんは (23:46)
玄霧弦耶 > #じゃああとは数百人のGENZをどうにかしたらひとまずOKですね! (23:46)
吾妻 勲 > か、解決出来るんですか…スゴイです! (23:46)
ポレポレ > おお (23:46)
花陵 > よかったです。 (23:47)
岩崎経 > だめもとで言ってよかったです。精霊手持ちの人頑張ってください (23:47)
都築つらね > おおお、有難うございます、本当に(深く>経さん (23:47)
伯牙 > #となると、当時部隊にいたほろほろさんに精霊手を使っていただいて、運命の前借を起こしてデスナンバー9の時に根源力が9万1以上だったことにでしょうか。おお!! (23:47)
メビウス > #えーと、水を差すような質問でごめんなさい。 経さんのアイデアで気になることがあるのですが。 この場合、時間犯罪のほうに引っかからないのでしょうか? <今から死ない運命にする >芝村さん (23:47)
藻女 > ♯合体したらどれくらい大きくなるのかな<数百人のGENZさん (23:47)
神楽坂 > #あれ?今ここで不屈の大儀をr;でつかったらどうなるんだろう・・・? (23:48)
セントラル越前 > #あ・・・ あと、犬士とかフェアリーとかは根源力が入りません… (藩国チャットでツッコミが) (23:48)
岩崎経 > いえいえ。ただの思い付きですー。みんなで色々話していて出たので、詩歌のみんなのおかげですー (23:48)
瀬戸口まつり > #王犬さまとか… (23:48)
崎戸剣二 >   (23:49)
崎戸剣二 > っと、ミスです。失礼しました (23:49)
黒崎克耶 > #ぜくーさんがふーえーてーるー (23:50)
むつき > #うえー@@ どんな展開  ギャグ畑に持ち込む勢い (23:51)
GENZ > #ゲラゲラゲラ (23:51)
芝村 > そっか。過去介入だからきびしそうだな。 (23:51)
sisi > #ダガーを駆使して分身してるに違いない(マテ (23:51)
玄霧弦耶 > #というか、いまGENZがなんかr:したら全部のGENZがやるのかな・・・(笑) (23:52)
SOU > #*是空D:「GENZ300と俺7なら、ちょうど釣り合うような気がするな」 (23:52)
都築つらね > ぬう (23:52)
GENZ > #そりゃあ俺ACEいないからね! スーツきても20程度だし! (23:52)
アポロ > 素子さん描くからがんばってくださいー!>是空さん (23:52)
近江屋 > #新番組、是空戦隊ダガーセブン開始なのかな? (23:53)
黒崎克耶 > ちょwアポロさんwww (23:53)
玄霧弦耶 > アポロさんの力でいま是空さんのパワーがあがったに違いない (23:53)
ぱんくす > #そんな まねっこ ミミーじゃあるまいし・・>全員がやる (23:53)
むつき > 私も素子さん描きますので、頑張ってくださいーノシノシ (23:53)
アポロ > #いや応援になるかとおもて 壁|`) (23:53)
日向美弥 > すごい応援がw>アポロさん (23:54)
むつき > #前に描くお約束をしてますた(キリッ (23:54)
SOU > #海法*「俺のミスを是空がリカバー。いつもどおりだ!」 (23:54)
黒崎克耶 > #なんかタイムボカーンなあれで、パワーの素をアポロさんが投げたのがみえたきがする・・・ (23:54)
久堂尋軌 > えっと、とりあえず勝利をお祈り申し上げます… (23:55)
SOU > #わ、失礼しました。(藩国チャットへの中継を間違ってここに貼り付けてしまったorz (23:55)
花陵 > そろそろ落ちます。おやすみなさーい。 (23:55)
猫野和錆 > ダガーマン がんばってくださいー! (23:55)
退室(23:55):花陵
伯牙 > 是空さんも海法さんもみなさんがんばってくださいー! (23:55)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (23:55)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (23:56)
悪童屋 四季 > #うーん、ままならないですね。>過去介入 (23:58)
伯牙 > #そして、うーん・・・。全員で世界移動をして世界的に死んだようにみせるとかは無意味なんでしょうか。 (23:58)
ポレポレ > #知恵者のアイテムの過去介入も駄目なんですよね (23:59)
崎戸剣二 > #それをすると、今度は逆に世界をさまよわなければならなくなるのでは?<世界移動 (23:59)
近江屋 > #過去を変えず、前借せず、いを変える方向かぁ。(うーん)水の塔とか? (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/21 (6)次のログ
(8) 下