NWCログ: 10/01/22 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/22 (6)次のログ
(8) 下

吾妻 勲 > 僕も、今日はこの辺で失礼致します。お疲れ様ですー。 (00:23)
退室(00:23):吾妻 勲
> お疲れさまでしたー (00:24)
奥羽りんく > 私も失礼いたします。共和国の方々、あと少しがんばってくださいー>< (00:24)
退室(00:24):奥羽りんく
御奉梗斗 > お疲れ様です (00:24)
白河 輝 > お疲れ様でした (00:25)
風杜神奈@暁の円卓 > おつかれさまでしたー (00:25)
都築つらね > 自分もお暇いたします。共和国の方々、頑張ってくださいませ。 それではー。(挨拶不用にて (00:26)
退室(00:26):都築つらね
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (00:28)
四方 無畏 > 落ちた落ちた (00:28)
よっきー > 同じく、お先に失礼させていただきます。(挨拶不要で)では〜 (00:28)
退室(00:28):よっきー
伯牙 > みなさん、お疲れ様でしたー。 (00:28)
みぽりん > お先に失礼させていただきます。では。 (00:29)
退室(00:29):みぽりん
アポロ > 落ちられた皆さまおつかれさまでした。 (00:32)
MASTER > セントラル越前さん、ようこそ! (00:32)
セントラル越前 > #更新落ちです (00:32)
芝村 > あ (00:33)
白河 輝 > ん? (00:33)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:33)
黒崎克耶 > お? (00:34)
御奉梗斗 > え? (00:34)
アポロ > お? (00:34)
神楽坂 > ん? (00:35)
久珂あゆみ > お? (00:35)
藻女 > ? (00:35)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (00:35)
崎戸剣二 > わたしもそろそろおちます(レス不要 (00:35)
退室(00:36):崎戸剣二
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:36)
sisi > ? (00:36)
海法 > るしにゃん1階目 90% (00:36)
海法◆1D100 → 7 = 7 (00:36)
海法 > 成功。2階目90% (00:36)
白河 輝 > おお! (00:36)
芝村 > 解決法気づいたが、 (00:36)
セントラル越前 > #ダイスがすごいデレてる・・・ (00:36)
海法◆1D100 → 73 = 73 (00:36)
光儀 > ? (00:36)
芝村 > しらんふりしよう。 (00:36)
海法 > 成功。 (00:36)
御奉梗斗 > おー (00:36)
海法 > 3回目。90% (00:36)
岩崎経 > #おおおお!! (00:36)
海法◆1D100 → 48 = 48 (00:37)
海法 > 成功。 (00:37)
アポロ > Σ (00:37)
光儀 > えー (00:37)
久堂尋軌 > よし! (00:37)
海法 > FEG浄化の泉70% (00:37)
海法◆1D100 → 62 = 62 (00:37)
海法 > ちゅうかん…… (00:37)
白河 輝 > あ、中間・・・ (00:37)
アポロ > #し、しらんふりってー (00:37)
海法 > なべ騎士団部隊 60% (00:37)
むつき > おおー   そしてえええー (00:37)
黒崎克耶 > おおお (00:37)
海法◆1D100 → 96 = 96 (00:37)
星月典子 > Σえー (00:37)
海法 > しっぱい…… (00:37)
海法 > 【新世界忍者部隊】 60% (00:38)
海法◆1D100 → 50 = 50 (00:38)
海法 > ちゅうかん…… (00:38)
海法 > ゴロネコ白魔法レオドール前衛分隊 50% (00:38)
海法◆1D100 → 27 = 27 (00:38)
黒崎克耶 > ぶほ、きょうは@@ (00:38)
海法 > 成功 (00:38)
雅戌 > 成功! (00:38)
海法 > <ゴロネコ白魔法レオドール後衛分隊> :詠唱34+3:70% (00:38)
白河 輝 > おお (00:38)
海法◆1D100 → 9 = 9 (00:38)
海法 > 成功 (00:38)
岩崎経 > #芝村さんのいけず・・・・ (00:38)
雅戌 > 成功! (00:38)
黒崎克耶 > #しらんふり@@ (00:38)
海法 > <2A:主戦力集中分隊>:詠唱戦38+3:110% (00:38)
白河 輝 > すげーデレたw (00:38)
海法◆1D100 → 46 = 46 (00:38)
海法 > 成功 (00:38)
玄霧弦耶 > ヒャッホーウ (00:39)
星月典子 > #きれいなクラゲで教えてもらえませんでしょうかw (00:39)
ぱんくす > #OKOK コインがいっぱいw (00:39)
黒崎克耶 > がんばれへいかー>< (00:40)
岩崎経 > #海法さん凄いです! (00:40)
久珂あゆみ > 「まついさんありがとうー!!」 (00:40)
久珂あゆみ > 裏窓でいってたんだけどこっちでもいう (00:40)
黒崎克耶 > #フォーチュンクッキーとか・・・ (00:40)
SOU > 海法さんが輝いておられる!w (00:40)
花井柾之 > #そういや霊魂ってなんなんだろう……根源力? (00:41)
久堂尋軌 > #根源力が0の上体は生きてるのですよね…多分 (00:42)
メビウス > #解決法……。 世界的には、石になったり、(何らかの方法で)根源力がゼロになったりしても、死んだことになるのではないかな、と思うのですが、どうなんでしょう? (00:43)
ポレポレ > #昔、死の砂の時は銀の剣で切ると言うのがありましたが・・今回は関係ないですよね (00:44)
瀬戸口まつり > #根源力0は別に死亡ではないと思います (00:44)
アポロ > #マイルがマイナスになってしまうと死亡ですがね (00:46)
ぱんくす > #肉体 精神 霊魂のことでは・・ 精神治療系がいらっしゃいますし (00:47)
瀬戸口まつり > #マイルも資金も0は死亡じゃないです うーん (00:47)
御奉梗斗 > #マイル0は仮死状態のようなものなのですかね… (00:48)
MASTER > 十字さん、ようこそ! (00:48)
セントラル越前 > #土に埋めておいて春になったら掘り起こすとか、そういうのしか思い浮かびません… (00:48)
十字 > #更新失敗だったので挨拶不要 (00:48)
ぱんくす > #根源力はAマホならば世界を変える力なので 個人としての世界への影響力かと思ってました。 (00:49)
メビウス > #あとはまぁ、世界移動なんですけどねー。 その後、大量死の際に発生するらしいゆり戻し現象を利用して戻ってくるとか……できるかなぁ(遠い目 (00:49)
花井柾之 > #そもそもデスナンバー9って魂を殺すものだったのか、それとも食らってから治療までに時間がかかったから治療ではなく蘇生(霊魂の復活)になってしまったのか… (00:50)
久堂尋軌 > #根源力を何かに移して灯篭に流す…むりか (00:50)
白河 輝 > #かゆいところに手が届くACE部隊・・・(ぇ (00:52)
黒崎克耶 > #か、かまきりさんのまゆとか=□○_ (00:52)
四方 無畏 > #生命の樹経由・・・ (00:53)
岩崎経 > #おー勝利 (00:53)
伯牙 > 共和国のみなさんもお疲れ様でしたー! (00:54)
神楽坂 > お疲れ様でした (00:54)
御奉梗斗 > #おめでとうございます (00:54)
瀬戸口まつり > お疲れさまでしたー (00:54)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (00:54)
瀬戸口まつり > おめでとうございます (00:54)
黒崎克耶 > #おつかれさまでしたー (00:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/22 (6)次のログ
(8) 下