NWCログ: 10/01/22 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/22 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > #根源力の話なら、リザルトのアイテムを根源力で買うってあったと思いますが。そういうので買いまくって、その後、アイテムをお焚きあげとか >尋軌さん (00:54)
四方 無畏 > お疲れ様でした! (00:54)
岩崎経 > #おめでとうございます!おつかれさまでした (00:54)
メビウス > おつかれさまでしたー (00:54)
彩貴 > おつかれさまでしたー! (00:54)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (00:55)
優羽カヲリ > 皆様お疲れ様でしたー (00:55)
風杜神奈@暁の円卓 > おつかれさまでしたー (00:55)
ぱんくす > おつかれさまです。 (00:55)
高原鋼一郎 > こんばんは、と (00:55)
sisi > お疲れ様でしたー (00:55)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (00:55)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:55)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー! (00:55)
sisi > #精霊手は時間犯罪になるのか・・・ (00:55)
那限逢真 > お疲れ様でした (00:55)
むつき > お疲れ様でしたー (00:55)
涼原秋春 > #まー、うーん。生命の樹での再生は「死んだ後転生」に近い形になってるとは思うんですが、今回の「死の運命の帳尻合わせ」には不向きっぽいですね>四方さん (00:56)
花井柾之 > おつかれさまでしたー (00:56)
玄霧弦耶 > あとはGENZが何とかなれば一息つけるんだけどなぁ・・・ (00:57)
久堂尋軌 > #式みたいな人形に乗せるとか…呪いじゃないか (00:57)
> お疲れさまでしたー (00:57)
MASTER > 尋@FEG若葉さん、ようこそ! (00:57)
尋@FEG若葉 > こんばんは。お疲れ様でした。 (00:58)
弓下嵐 > #んー・・代わりに式神つくって流す?(いわゆる流し雛かしら?) (00:59)
弓下嵐 > こんばんはー (00:59)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:59)
玄霧弦耶 > こんばんはー (00:59)
四方 無畏 > #死んだ後転生なのでイグドラシルや根源力を引き継ぐのができるならそれもありかな・・・とふと思った次第です>涼原さん (00:59)
遊佐 > #精霊手が時間犯罪というかあの場で実行してれば問題なくても『既に起こってしまった過去』を未来になった今から変えようとするから問題になるのではないかと (00:59)
御奉梗斗 > #死んだはずの者が死んでない。っていうのが問題なんですよね…ふーむ (00:59)
久堂尋軌 > #そんな感じでしょうか。むずかしいですね…>弓下さん (00:59)
遊佐 > >sisiさん (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/22 (6)次のログ
(8) 下