NWCログ: 10/01/22 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/22 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯式神使い所得しているのってうちだけじゃなかったっけ (01:00)
ポレポレ > 落ちます。お休みなさい。 (01:00)
退室(01:00):ポレポレ
花井柾之 > #改名、で解決出来たらいいのになぁ…… (01:00)
芝村 > まあ。どちらかいえば、世界距離が開いて切断されるのが問題なのさ。 (01:00)
芝村 > ということで、おちまーす (01:00)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (01:00)
退室(01:00):芝村
是空 > よっと。 (01:00)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:00)
藻女 > おやすみなさい (01:00)
御奉梗斗 > #死んだっていう情報が必要なのかな (01:01)
久堂尋軌 > おつかれさまでした (01:01)
詩歌 > こんばんわ。おつかれさまでした (01:01)
伯牙 > 少し船漕いできたので今日はひとまず落ちます。お疲れ様でしたー。 (01:01)
退室(01:01):伯牙
玄霧弦耶 > お疲れ様でした/こんばんはー (01:01)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:01)
白河 輝 > お疲れ様ーっと、是空さんこんばんはー (01:01)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー/お帰りなさいませ、お疲れ様でした (01:01)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:01)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (01:01)
アポロ > 是空さんこんばんはー (01:01)
那限逢真 > お疲れ様です&こんばんは (01:01)
四方 無畏 > お疲れ様でしたー>是空さん (01:01)
優羽カヲリ > お疲れさまでした。こんばんはー (01:01)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (01:01)
瀬戸口まつり > #距離が開かないようにできればいいのかな (01:01)
セントラル越前 > お疲れ様でしたー (01:01)
高原鋼一郎 > お疲れ様です。こんばんは (01:01)
遊佐 > こんばんは&おつかれさまです (01:02)
涼原秋春 > おつかれさまです/こんばんは (01:02)
彩貴 > おつかれさまでしたー (01:02)
> お疲れさまでしたー (01:02)
十字 > こちらも離脱しまつ、お疲れ様でしたー (01:02)
退室(01:02):十字
黒崎克耶 > #は 本物のGENZさんどこ・・・ (01:02)
岩崎経 > #理屈は良くわからないのだけれど、晋太郎さん復活のあれとか参考になりませんかね。と言うことで言い逃げておちます。ありがとうございましたー (01:03)
白河 輝 > #・・・救出できたのかな?(汗>GENZさん (01:03)
退室(01:03):岩崎経
城 華一郎 > こんばんは&おつかれさまですーー (01:03)
是空 > #海法さんお疲れ様でした。今日は休んで明日にでも竜対策を所望する。 (01:03)
セントラル越前 > では、私も失礼させていただきます。お疲れ様でした (01:03)
退室(01:03):セントラル越前
蓮田屋藤乃 > おつかれさまでございます (01:03)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:03)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:03)
高原鋼一郎 > #ハードスケジュール! (01:04)
むつき > こちら落ちます、お疲れ様でしたー。 #GENZさん無事でいますように; (01:04)
MASTER > はるさん、ようこそ! (01:04)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (01:04)
詩歌 > #死ぬはずだった人の死を偽る、死の情報を流さない、死んでしまうはずの他世界の人間を助ける (01:04)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:04)
はる > こんばんは お疲れ様です (01:04)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:04)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:04)
退室(01:04):むつき
是空 > さて、どうでるかなぁ? (01:04)
メビウス > #おあー。んあー。 世界距離かー。 ゲートが開けば、補完されるため、世界の差分が小さくなって、距離は縮まりそうな気はする。 (01:04)
黒崎克耶 > ではおつかれさまでしたーノシ (01:04)
退室(01:05):黒崎克耶
是空 > では、俺も消えます。皆さんお疲れ様でした! (01:05)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (01:05)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:05)
退室(01:05):是空
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまでした。 (01:05)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:05)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:05)
詩歌 > #距離を開かないようにする方法としてはこんな感じですか。人の死を偽るのは、再生のタイミングとかシビアですけど (01:05)
優羽カヲリ > お疲れ様でした (01:05)
白河 輝 > では、私も落ちます。ではー (01:05)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:05)
退室(01:05):白河 輝
アポロ > 私もこれにて失礼いたします。皆さまおつかれさまでした。 (01:06)
退室(01:06):アポロ
久珂あゆみ > わたしもおちますー 今日はみなさんおつかれ様でしたー (01:06)
久珂あゆみ > 晋太郎さんだいすきーありがとう (01:06)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (01:06)
退室(01:06):久珂あゆみ
SOU > おなじく落ちます。お疲れ様でした。 (01:06)
忌闇装介 > あっしも失礼しやす。おつかれさまですー (01:06)
久堂尋軌 > 私も失礼いたします。おつかれさまでしたー (01:06)
退室(01:07):忌闇装介
退室(01:07):久堂尋軌
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:07)
退室(01:07):SOU
弓下嵐 > よし、ねます。おつかれさまでしたー (01:07)
退室(01:07):弓下嵐
> 私も落ちます。お疲れさまでしたー (01:07)
退室(01:08):平
花井柾之 > 俺も落ちます。おつかれさまです (01:08)
退室(01:08):花井柾之
はる > これ 待機しててもロールの機会なかったらボーナスないんでしょうか (01:08)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (01:08)
星月典子 > 私も失礼いたします。おやすみなさーいノシ (01:08)
退室(01:08):星月典子
瀬戸口まつり > 失礼します (01:08)
退室(01:09):瀬戸口まつり
御奉梗斗 > #お弔いすれば良いわけじゃないものなあ… (01:09)
sisi > そろそろ落ちますーノシ (01:09)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (01:09)
メビウス > っと、そろそろ、私も落ちます。おやすみなさい (01:09)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (01:09)
sisi > お疲れ様でした (01:09)
退室(01:09):sisi
退室(01:09):メビウス
神楽坂 > 私もそろそろ失礼します、お疲れ様でした (01:10)
退室(01:10):神楽坂
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:10)
ぱんくす > おつかれさまです。 (01:10)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:10)
退室(01:10):ぱんくす
優羽カヲリ > 私もこちら失礼します。皆様お疲れ様でしたー (01:11)
彩貴 > 私もこちら失礼しますー。お疲れ様でしたー (01:11)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (01:11)
退室(01:11):彩貴
退室(01:11):優羽カヲリ
玄霧弦耶 > 皆さんお疲れ様でした。こちらもおちます (01:11)
退室(01:11):玄霧弦耶
涼原秋春 > ではでは。おつかれさまでしたー (01:12)
退室(01:12):涼原秋春
那限逢真 > では、私も雪崩れます。Q、おやすみー (01:12)
退室(01:12):那限逢真
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:12)
尋@FEG若葉 > 自分も失礼します。お疲れ様でした。 (01:12)
藻女 > 私も雪崩れます。 今日子ちゃんおやすみなさい (01:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/22 (6)次のログ
(8) 下