NWCログ: 10/01/22 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/22 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:12):藻女
退室(01:13):尋@FEG若葉
高原鋼一郎 > まあ明日以降で確認じゃないかなあ。前回と同じフォーマットとは言われてたけど>はる (01:13)
MASTER > はるさん、ようこそ! (01:15)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:15)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:15)
はる > ん 例えばロールできなかった人のウイニングロール集めて参加した証明にするとか、そういうのどうだろう。 (01:16)
高原鋼一郎 > 君 (01:17)
はる > と、ではでは 仕事に戻ります ノシ (01:17)
高原鋼一郎 > それは何かちがわんか?w (01:17)
高原鋼一郎 > おつかれー (01:17)
風杜神奈@暁の円卓 > ではなだれますー (01:18)
退室(01:18):風杜神奈@暁の円卓
城 華一郎 > お疲れ様でした。ではではー (01:19)
退室(01:19):城 華一郎
GENZ > こちらもおちますー。お疲れさまでした (01:20)
退室(01:20):GENZ
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:20)
高原鋼一郎 > 俺も落ちるか。今日はありがとうー>アララ (01:21)
退室(01:21):高原鋼一郎
竹上木乃 > 私も失礼します。皆様おつかれさまでした (01:22)
退室(01:22):竹上木乃
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:23)
ミサ > #わたしも失礼します。お疲れ様でしたー 中継ログは近日中に別URLに移設しておきます(分割タイミングを見失ったついで) (01:26)
退室(01:27):ミサ
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:27)
御奉梗斗 > それでは僕も失礼します。お疲れ様でした (01:33)
四方 無畏 > であ、私もしつれいします (01:36)
退室(01:36):四方 無畏
雅戌 > #あ、最初の航空爆撃で削った敵部隊をカウントし忘れてた! (01:47)
雅戌 > #一応自力で400部隊削りきれた事になりますね。まあともあれ。 (01:47)
雅戌 > 落ちられた皆さんお疲れさまでした。こちらも失礼します。それでは。 (01:47)
退室(01:48):雅戌

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/22 (6)次のログ
(8) 下