NWCログ: 10/01/23 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/23 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > #誰から見ても、でしょうね。この場合。>近江屋さん (00:01)
御奉梗斗 > #我々が死んだ、と認めてしまったと (00:03)
近江屋 > #それは、だれかな?(死に対して人よって考え方違っています。) (00:04)
光儀 > #……多分、坂神様が決めているんだと思う>   *坂神の特殊能力 = ,,,死者が死出に旅立つことを手伝う一方、生者が死出の旅に出ないように振る舞う。  }  t:→次のアイドレス = 死者復活の禁止?(強制イベント),第7世界人の復活禁止?(強制イベント),だから、多分>何者かが肉体ではなく霊魂に対して死亡診断だしているのか? (00:05)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (00:05)
凍矢 > こんばんは (00:06)
みぽりん > こんばんはですー (00:06)
近江屋 > こんばんは (00:06)
光儀 > こんばんはー (00:06)
悪童屋 四季 > #皆さま、連絡事項があります。 (00:07)
NEKOBITO > #愛の力での死者蘇生が問題ないので愛の力でなんとか……なる規模じゃなさそうですよねぇ (00:07)
悪童屋 四季 > #少し場所をお借りしたいと思います (00:07)
NEKOBITO > こんばんはー (00:07)
悪童屋 四季 > # URL (00:08)
悪童屋 四季 > # 皆さまの努力の結果として今回は回避できそうとの事でした。 (00:09)
凍矢 > #おお、やはりあの質疑正解だったんですねー (00:09)
光儀 > あっ、よかったー (00:09)
みぽりん > #おお!よかったです!! (00:09)
悪童屋 四季 > #皆さま色々と対応して頂きありがとうございました。 (00:09)
凍矢 > #白石さん、暁の円卓の皆様ありがとうございます!! (00:09)
近江屋 > #ありがとうござました。 (00:10)
NEKOBITO > #ありがとうございますー (00:10)
凍矢 > #悪童藩王もありがとうございました (00:11)
みぽりん > #悪童さん、白石さん、そして一生懸命考えてくださったみなさまありがとうございます! (00:11)
光儀 > #悪童さん、白石さん、暁の円卓の皆様ありがとうございます!! 本当によかった (00:11)
悪童屋 四季 > #ただ、今回だけですので、いつでも蘇生していいという意味ではないと思います (00:13)
みぽりん > #はい。 (00:14)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (00:14)
みぽりん > 本当によかったです。 (00:15)
悪童屋 四季 > #今回の事を忘れないで今後、行動して頂けたらと思います。 (00:15)
悪童屋 四季 > #それでは失礼させて頂きます。 (00:16)
光儀 > #はい (00:16)
退室(00:16):悪童屋 四季
みぽりん > お疲れ様でございました。ありがとうございました。 (00:16)
光儀 > お疲れ様でしたー (00:16)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (00:16)
瀬戸口まつり > ほっとしました 皆様おつかれさまでした (00:17)
瀬戸口まつり > 私も失礼いたしますね おやすみなさいませ (00:17)
退室(00:17):瀬戸口まつり
凍矢 > お疲れ様でした (00:18)
光儀 > お疲れ様でしたー、私も失礼しますー携帯なのでこのまま失礼します。 (00:18)
みぽりん > 私も失礼させていただきます。おやすみなさいませ。 (00:19)
退室(00:19):みぽりん
NEKOBITO > では私も落ちます。お疲れ様でしたー ノシ (00:19)
凍矢 > 同じく、お休みなさいませ (00:19)
退室(00:19):凍矢
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (00:29)
しらいし > こんばんは(今帰宅) (00:29)
しらいし > #今回の案の元ネタは風杜くんなので 感謝とかは風杜くんに言うといいと思いますー (00:30)
しらいし > #白石=鉄砲玉です (00:30)
藻女 > おかえりなさい (00:30)
しらいし > 言いたいことだけいってさりますーそれでは (00:30)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:30)
退室(00:30):しらいし
海法 > おつかれさまー (00:30)
詩歌 > お疲れ様でした (00:31)
藻女 > お疲れ様です (00:31)
藻女 > こんばんは (00:31)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (00:32)
遊佐@携帯 > こんばんはです (00:32)
遊佐@携帯 > #大変な時に私事で終電逃す事態になってました。対応に動かれた皆様、お疲れ様でした。 (00:35)
御奉梗斗 > お疲れ様です…感謝を (00:40)
御奉梗斗 > こんばんは (00:40)
遊佐@携帯 > #終わりを回避出来て良かった…ありがとうございます (00:42)
藻女 > ♯御奉さん、コーレアでやる予定のイベント交通なのは決まって今質疑提出中です。何か意見あったらまた声かけて下さいね (00:42)
藻女 > ♯電車の終わり回避できなかったんじゃないのですか? (00:42)
御奉梗斗 > #バンライスに協力を要請するのはどうでしょう? (00:44)
遊佐@携帯 > えー…それは冗談ですか? (00:44)
藻女 > ♯それ以前のところですよ そういうところに協力を要請するのはもっと後 (00:45)
御奉梗斗 > #ほら、バンバンジーは確か交通メカだった気が (00:45)
遊佐@携帯 > <電車の終わりを回避できず >藻女さん (00:47)
藻女 > ♯終電の後の対応はいまいち詳しくないので 自分達でやることを決めるのが先で、協力は後ですよ 何をするのが言いか決め手からそれに関連した所協力要請していくのだし (00:48)
御奉梗斗 > #うーん、何しましょうか…交通。…交通博覧会? (00:49)
藻女 > 今日はそろソロ失礼しますね おやすみなさい (00:59)
退室(00:59):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/23 (6)次のログ
(8) 下