NWCログ: 10/01/24 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/24 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #そういうのがあるのですか。 (01:00)
御奉梗斗 > #宮沢賢治の詩は良いですよね、小岩井農場とか (01:00)
藻女 > ♯詩と物語の境界がいまいちつかめない (01:02)
尋@FEG若葉 > #自分は銀河鉄道の夜とよだかの星くらいしか読んだ事はないですね。 (01:03)
御奉梗斗 > #かなり難しいですね、境界 (01:03)
藻女 > ♯ショートショートなんかだと詩と長さでは負けていたりするし いえこの場合勝っているというのかな (01:05)
御奉梗斗 > #多分、読み手の自由で良いのでは。 (01:05)
御奉梗斗 > #銀河鉄道は映画ありますね (01:05)
藻女 > ♯アニメはあったの覚えているけど (01:06)
藻女 > ♯それが映画だったのか (01:07)
尋@FEG若葉 > #詩はなんとなく韻を踏んでいるきがします。漢詩とか? (01:09)
御奉梗斗 > #実写もアニメもあった気がします (01:09)
藻女 > ♯そうやって詩だとわかるのはいいんですけどね (01:10)
尋@FEG若葉 > #銀河鉄道は演劇もありますね。 (01:10)
御奉梗斗 > #そうですねー、詩が詩だとわかれば学者さんとかは悩まずに済む… (01:14)
御奉梗斗 > #演劇もありましたね。まだ観たことはないですが (01:15)
藻女 > 今日はこの辺で失礼しますね おやすみなさい (01:21)
退室(01:21):藻女
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (01:22)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:25)
尋@FEG若葉 > #リザルトを見に行ったら募集記事がありましたが、ロードランナーや放送局防衛戦とはどの様なシナリオなのですか? (01:26)
御奉梗斗 > #ああ、ラリーシナリオといいまして。クリアするとスタンプと呼ばれるものが手に入ります。 (01:29)
御奉梗斗 > #そして、スタンプを集めるといろいろなものと交換出来たりします (01:30)
御奉梗斗 > #エースチャレンジとか (01:30)
尋@FEG若葉 > #なるほど。では、ちょうど戦闘向けの2ndキャラを登録したので参加しようと思います。 (01:32)
御奉梗斗 > #集積所の追加データのところにゲーム内容が乗っていますよ (01:34)
御奉梗斗 > #URL (01:36)
御奉梗斗 > 放送局 (01:36)
御奉梗斗 > #URL (01:37)
御奉梗斗 > ロードランナ (01:37)
尋@FEG若葉 > #それは見ていても良いのでしょうか?ネタバレになったりしませんか? (01:37)
御奉梗斗 > こちらからでも見れるかと (01:37)
御奉梗斗 > #いや寧ろ見ないとまずかったりします(戦略的に)。大半のプレイヤーは見ているかとー (01:38)
御奉梗斗 > #初回ですし、ネタバレがイヤなのであればみなくても問題は…まあないと思いますが (01:39)
尋@FEG若葉 > #わかりました。では見て戦略を練ります。 (01:39)
御奉梗斗 > #最適の健闘を。慣れるほか無いですが (01:43)
尋@FEG若葉 > #あと、参加希望枝が無いのですが、どこに返信すれば良いのでしょうか? (01:43)
御奉梗斗 > #普通に返信しちゃって良いかと (01:44)
尋@FEG若葉 > #わかりました。 (01:44)
御奉梗斗 > #何か武装とかで相談があれば聞きますよ (01:45)
尋@FEG若葉 > では、そろそろ落ちます。お疲れ様でした。 (01:45)
尋@FEG若葉 > あ、武装は悩んでいます。 (01:46)
御奉梗斗 > 兵科何でしたっけ (01:46)
御奉梗斗 > ? (01:47)
御奉梗斗 > (きれた (01:47)
尋@FEG若葉 > #兵科は技術者/突撃兵で現在の武装はカトラス1本です。 (01:48)
御奉梗斗 > カトラスはまずい、至極まずい (01:48)
御奉梗斗 > # (01:49)
御奉梗斗 > 初回だとー…傑作97突+擲弾銃かなー… (01:50)
御奉梗斗 > もしくはアデレイト (01:50)
御奉梗斗 > うまいこと根源力があがったら54式がオススメです (01:51)
尋@FEG若葉 > なので、どの銃を持つか悩んでいます。ちなみに最終目標は、可憐(本国仕様)に増加装甲+98式増加起動装甲でカトラス二刀流無双です。 (01:52)
尋@FEG若葉 > 発言力は1000しか無いので97式突撃銃でしょうか。 (01:55)
御奉梗斗 > カトラス二刀流無双はオススメしないんだなぁ…いや、もうそこまで行けば問題ないかもしれませんが (01:56)
尋@FEG若葉 > 無謀ですか。装甲が5になるから小型化幻獣にたいして無敵になれると思ったのですが、残念です。 (01:59)
御奉梗斗 > 97式は取りあえず万能といえば万能ですからね、扱いやすいんですが (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/24 (6)次のログ
(8) 下