NWCログ: 10/01/24 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/24 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 根源力上げまくれば問題ないとおもいますが、…上から修正とかが…はい (02:00)
御奉梗斗 > #でも97式ってゴブやれたっけ (02:01)
御奉梗斗 > #あ、装甲1なら問題なく (02:02)
尋@FEG若葉 > それがありましたか・・・<修正 (02:02)
御奉梗斗 > ゴブちゃんがジャンプしないとは限らないので…それにたえうるぐらいの防御値を得られれば (02:03)
御奉梗斗 > オススメは97式と同擲弾ですね。擲弾銃は範囲が出来ます (02:04)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (02:05)
御奉梗斗 > #買える様だったら煙幕をお買いになると良いですよ (02:05)
雅戌 > こんばんは。ガンパレの話だったので流れを読まず。 (02:05)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:05)
尋@FEG若葉 > ゴブちゃんの貫徹力は3なのでジャンプされても5あれば大丈夫です。ゴブリーからは食らいますが。 (02:05)
尋@FEG若葉 > こんばんは (02:06)
雅戌 > #いちおーですが、ガンパレ系の話題はNWC2号店でやるのが望ましかったりはします。ここでやっちゃいけないわけでは勿論ないんですけどね。 (02:06)
御奉梗斗 > 突撃兵/技術者/根源2000でオススメの武装は何かというような話でした (02:06)
雅戌 > で、白兵無双は真夏の夜の夢なので、とりあえず射撃から頑張る事をお勧めします。 (02:06)
御奉梗斗 > #そうでしたか、次からは出来るかぎり移動するようにします (02:07)
雅戌 > 敵が小型幻獣だけ、なんてこと、ないですし、撃破可能数も少ないので、白兵はよっぽど頑張らないときついですよ。 (02:07)
尋@FEG若葉 > 範囲ができても阻止線が1だと1匹にしか攻撃できないのではないですか? (02:07)
雅戌 > 範囲攻撃はSDの認める範囲で、多数の敵部隊を巻き込む事が出来ます。 (02:08)
雅戌 > 擲弾発射機は、通例なら100m四方の敵部隊を一度に巻き込めるので、コストと比較して非常に優秀ですよ。 (02:08)
御奉梗斗 > 上からレーザの雨とか、みのすけ突貫とか… (02:08)
尋@FEG若葉 > #以後気をつけます。 (02:08)
雅戌 > (尚、阻止線1=1部隊を止められる なので、10匹ですね。 (02:09)
御奉梗斗 > うまいことやればまとめてやれるのです》巻き込める (02:09)
尋@FEG若葉 > なるほど。 (02:10)
御奉梗斗 > あと阻止線も掛けやすいですし (02:10)
雅戌 > +- (02:11)
雅戌 > おっと失礼。 (02:11)
雅戌 > まあ、最近は僕もガンパレに全く手がつけられていないんですが、相談などあればNWC2号店にお越し下さい。タイミングがよければ詳しい人が他にもいます。 (02:11)
尋@FEG若葉 > 重量が無いのも地味に嬉しいですね。 (02:12)
御奉梗斗 > 東さんや雅戌さんも公式SDですので、かなり的確なアドバイスをして頂けるかと (02:12)
尋@FEG若葉 > わかりました。 (02:13)
尋@FEG若葉 > では、今度こそ落ちます。相談に乗っていただきありがとうございました。おやすみなさい。 (02:18)
雅戌 > お疲れ様でした。 (02:18)
退室(02:19):尋@FEG若葉
御奉梗斗 > お疲れ様です (02:19)
雅戌 > さて、短いですが、ではこれで。 (02:21)
御奉梗斗 > お疲れ様です、ありがとうございました (02:21)
雅戌 > #ま、御奉さんもPLとしてもっと戦闘をやられるのがいいと思うんですが、ゲーム頻度の低下はやむなしって所ですね。すいません。 (02:21)
雅戌 > では。 (02:21)
退室(02:21):雅戌
御奉梗斗 > #そうですね…お疲れ様です》戦闘 (02:22)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (02:23)
御奉梗斗 > ああ、閉じてしまった (02:23)
御奉梗斗 > それでは僕も失礼致します (02:23)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (02:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/24 (6)次のログ
(8) 下