NWCログ: 10/01/29 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/29 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 尋@FEG若葉さん、ようこそ! (22:00)
尋@FEG若葉 > こんばんは (22:01)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:05)
藻女 > こんばんは (22:05)
尋@FEG若葉 > こんばんは、いよいよですね。 (22:06)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (22:16)
御奉梗斗 > こ ん ば ん は (22:17)
尋@FEG若葉 > こんばんは (22:17)
藻女 > こんばんは (22:17)
御奉梗斗 > #特に意味なくスペース (22:17)
御奉梗斗 > #えいつくテストプレイってリプレイ化されてましたっけ? (22:24)
藻女 > ♯知らないです (22:24)
御奉梗斗 > #わかりました。 (22:25)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (22:26)
藻女 > こんばんは (22:26)
尋@FEG若葉 > #知りません。テストプレイの跡ならありしたけど。 (22:26)
戯言屋 > #こんばんはー。自分も参加予定者ですー。今のうちにルールをちゃんと読んでおこう@@ (22:26)
尋@FEG若葉 > こんばんは (22:27)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:27)
戯言屋 > #はっ。冷静に考えると、どんなジャンルの映画を作るかは考えてなかった。ふむ…… (22:34)
藻女 > ♯アイドレスに影響を与えるようならあまりひどいのにしたらだめですしねぇ (22:35)
戯言屋 > #そうですよねえ。影響を与えるかどうかは知らないんですが、まあ、怒られないようなのにしないとかもですね。 (22:37)
御奉梗斗 > #どんなのが良いんでしょうねー…ラヴローマンス? (22:37)
尋@FEG若葉 > #レッドクリフもどきとか上映したらクーリンガンが大量に見に来そうですね。 (22:38)
戯言屋 > #アクション超大作、バナナーマン。武器はバナナ。実は7人くらいいる。とか……(微妙に怒られそうです!) (22:39)
藻女 > ♯11人いるはしっているけど七人はしらない (22:40)
御奉梗斗 > #ミステリィ物。ある老婦人と冴えない科学者が謎に挑むー…とか (22:43)
尋@FEG若葉 > #バナナーマンは多分、ダガーをバナナに見立てたダガーマンのネタなのでは? (22:43)
藻女 > ♯なるほど (22:44)
MASTER > せんぷうさん、ようこそ! (22:44)
せんぷう > こんばんわ (22:44)
尋@FEG若葉 > こんばんは (22:45)
戯言屋 > #あ、正解ですー(笑)>尋さん (22:45)
戯言屋 > こんばんはー (22:45)
藻女 > こんばんは (22:45)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:45)
御奉梗斗 > #…主演は…まさか(笑)》バナナーマン (22:46)
戯言屋 > #映画、になしの休日。「になしです。なんといってもになしです」という名シーンを思いついたものの、王族の方を勝手に映画化するのは問題になりそうですよね。 (22:53)
尋@FEG若葉 > #本人に許可がいりそうですね。 (22:54)
MASTER > ハロルド@無名さん、ようこそ! (22:55)
戯言屋 > #いかん。ネタしか思いつかない。真面目に考えないと……あとルールも読まないと@@ (22:55)
ハロルド@無名 > こんばんわでごじます (22:55)
藻女 > こんばんは (22:55)
御奉梗斗 > こんばんは (22:55)
尋@FEG若葉 > こんばんは (22:55)
戯言屋 > こんばんはー (22:56)
せんぷう > こんばんは (22:56)
藻女 > ♯最近のだと日本以外全部沈没かと思ったけれど原作しか読んでいなかったし、そもそももう最近とは言いがたい (22:57)
尋@FEG若葉 > #自分は古典作品の映画化にしました。 (22:57)
MASTER > 蓮田屋藤乃@えいつくスタッフさん、ようこそ! (22:57)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > こーんばんわー。ノ (22:58)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (22:58)
尋@FEG若葉 > こんばんは (22:58)
凍矢 > こんばんは (22:58)
ハロルド@無名 > こんばんわ (22:58)
せんぷう > こんばんわ (22:58)
御奉梗斗 > こんばんは (22:59)
戯言屋 > #こんばんはー (22:59)
藻女 > ♯古典か 白夫人の妖恋は見たいな (22:59)
ハロルド@無名 > #映画にモチーフがある場合はどこまでパク・・・いえ、オマージュしても許されるんでしょうね・・・ (22:59)
MASTER > 風杜神奈@さん、ようこそ! (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/29 (6)次のログ
(8) 下