NWCログ: 10/01/29 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/29 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #きっと【音楽家6】は、神奈ちゃんだって信じてる(ぁ (23:32)
御奉梗斗 > #演出家なら蜷○さんとか、音楽家なら久○さんとか…ですね》5・6 (23:33)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > Ah:別々処理です。つまり金が掛かります(苦笑) (23:33)
藻女 > ♯そういわれると無理やり数値を上げたくなるね<大きい数字 数字ごとの点数よりそろえた方がいいから微妙な所ですが (23:34)
ハロルド@無名 > #じゃあエージェントK呼べねえ・・・>大御所 (23:34)
尋@FEG若葉 > #わかりました。余りを出さずに予算を切り詰めるのが大切なのですね。 (23:35)
久堂尋軌 > #○池さんだったら、すごいの出来そう… (23:35)
MASTER > 玄霧弦耶@社長さん、ようこそ! (23:38)
玄霧弦耶@社長 > はいどーもこんばんはー (23:38)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:38)
ハロルド@無名 > こんばんわー (23:39)
玄霧弦耶@社長 > #成り行きで今回も社長です。いやぁ、こんなに監督が集まるとはおもわなかったぜ (23:39)
蘭堂 風光 > こんばんわー (23:39)
大島海豚 > #玄霧さんが、社長だと。w (23:39)
玄霧弦耶@社長 > #暫くNWCを借りてます。他の方々にはわけのわからない話が多いかもしれませんがご了承下さい>外に向かって (23:40)
せんぷう > こんばんわ (23:40)
戯言屋 > #Qz2:スタート(予算が増える)、アクション(イベントカードを置いたりできる)、セット(イベントカードを得るか、役割カードを置ける)、スカウト(役者カードを置くか、予算を両替できる)、エンド(スカウトで使ったお金を回収するか、映画を公開する)……大体こんな流れという認識で合っていますか? (23:40)
尋@FEG若葉 > Qh2「脚本家大賞」等が出た後に、その効果を得ている役割をプロモーターの介入等で上書きした場合、どうなりますか? (23:40)
尋@FEG若葉 > こんばんは (23:41)
玄霧弦耶@社長 > #Az2:だいたいあってます。詳しくは卓きめ終ったあとで。  Ah2:プロモーターを採用し、○○大賞のカードも役割札も除外されます (23:42)
玄霧弦耶@社長 > #で、質疑は一旦打ち切ってですね。そろそろ卓を決めておこうと (23:43)
戯言屋 > #了解ですー (23:43)
玄霧弦耶@社長 > #決め終わった後でまた対応しますので、質疑は少しの間ご遠慮下さい>ALL (23:43)
尋@FEG若葉 > わかりました (23:44)
玄霧弦耶@社長 > #はい、では卓きめです。皆1d100を振ってください (23:44)
御奉梗斗 > はい、宜しくお願いします (23:44)
御奉梗斗 > 少々お待ちを (23:44)
玄霧弦耶@社長 > #低い順に4・4・4で分けます。応募人数11人なので、うちのスタッフから一人いれて12人にしますのでご心配なく。 (23:45)
尋@FEG若葉 > 1d100 (23:45)
大島海豚 > #スタッフさんは、誰が入れるのかな? (23:45)
戯言屋◆1D100 → 22 = 22 (23:45)
大島海豚 > 1d10 (23:45)
せんぷう◆1D100 → 87 = 87 (23:45)
蘭堂 風光◆1D100 → 66 = 66 (23:45)
MASTER > 御奉梗斗@Diceさん、ようこそ! (23:45)
玄霧弦耶@社長 > #ここはダイスボタンがあるのよん。もしふれない人が居た場合は代理で振りますので申告お願いします (23:46)
尋@FEG若葉◆1D100 → 83 = 83 (23:46)
御奉梗斗@Dice◆1D100 → 28 = 28 (23:46)
ハロルド@無名◆1D100 → 7 = 7 (23:46)
ハロルド@無名 > おう、いい出目だこと。 (23:46)
退室(23:46):御奉梗斗@Dice
大島海豚◆1D10 → 3 = 3 (23:46)
四方 無畏 > #スタッフからは私が入りまーす (23:46)
四方 無畏◆1D100 → 43 = 43 (23:47)
藻女◆1D100 → 74 = 74 (23:47)
藻女 > ♯戦いたい人と戦えるかな (23:47)
大島海豚◆1D100 → 8 = 8 (23:47)
大島海豚 > #2位のでめかな。 (23:48)
玄霧弦耶@社長 > いま居る人はふったようですのう (23:49)
玄霧弦耶@社長 > #いないひとのぶんを私が代理で振ります。まずサカキさんの分 (23:50)
玄霧弦耶@社長◆1D100 → 28 = 28 (23:50)
玄霧弦耶@社長 > #つぎ、フシミのぶん (23:51)
玄霧弦耶@社長◆1D100 → 61 = 61 (23:51)
玄霧弦耶@社長 > あとは・・・洞爺監督だのう (23:51)
御奉梗斗 > #今携帯から来られてる様子?なので、振りにくいのでしょうか (23:54)
玄霧弦耶@社長 > おっと、御奉さんとフシミ代理が同じ数字だね。申し訳ないけどもう一度振ってくれるかな? (23:54)
玄霧弦耶@社長 > #フシミのぶん2回目 (23:55)
玄霧弦耶@社長◆1D100 → 33 = 33 (23:55)
戯言屋 > #少し席を外します。すぐ戻りますー (23:55)
御奉梗斗 > 了解でーす (23:55)
玄霧弦耶@社長 > フシミ代理じゃないや、サカキ代理だね。まあ振りなおしはお願いしますということで (23:55)
MASTER > 御奉梗斗@Diceさん、ようこそ! (23:55)
御奉梗斗@Dice◆1D100 → 82 = 82 (23:56)
御奉梗斗@Dice > 2nd Diceとなります (23:56)
退室(23:56):御奉梗斗@Dice
玄霧弦耶@社長 > はい、OK。0時まで待って洞爺監督が振られなかった場合、こちらで振ります (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/29 (6)次のログ
(8) 下