NWCログ: 10/01/30 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/30 (6)次のログ
(8) 下

ハロルド@無名 > イエス (01:48)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #マスター側に入ってますんで大丈夫ですよ (01:49)
ハロルド@無名 > #了解しましたー (01:49)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #あぁ、蘭堂さんの行動宣言ナイス (01:49)
ハロルド@無名 > #やっぱファーストターンだし、プレイヤー側からも現在状況入れたほうがいいかな (01:52)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #なお、ターン2以降は、ダイスを振る必要はありません。行動宣言から自動で処理されます。 (01:52)
蘭堂 風光 > #宣言の仕方、あれで大丈夫だったか。どうもです。 (01:54)
戯言屋 > #ところで、このターン1の締め切りって、今日の何時までですか? (01:55)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #いあ、むしろ。コッチが参考にしたいぐらいの勢いw<蘭堂さん (01:55)
蘭堂 風光 > #(笑) (01:56)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #時間かなり押しちゃったんで、【朝9時まで】にしましょうか。今いらっしゃらない方も居るんで。判定は出揃ったら速攻やりますw (01:57)
御奉梗斗 > #Q御:えいつく、での1Tの扱いですが、1T=1週間で良いでしょうか? (01:57)
MASTER > 玄霧弦耶@社長さん、ようこそ! (01:59)
御奉梗斗 > #あ、いいので。でした。(の、が抜けてた) (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/30 (6)次のログ
(8) 下