NWCログ: 10/01/30 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/30 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶@社長 > #時間設定の質問がでたようなので再度こんばんは (02:00)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:00)
大島海豚 > #こんばんは (02:00)
玄霧弦耶@社長 > #「えいつく」での1Tの設定は、基本的にNWの時間設定を守っています。 (02:00)
大島海豚 > #そんな、短い時間なの? (02:00)
戯言屋 > #了解ですー。そしてターン2の締め切りが、今夜22時かー。ふむふむ…… (02:01)
玄霧弦耶@社長 > #要するに「1日=1T」ですので、1Tは大体10日程度となります (02:01)
大島海豚 > #となると、参考までに社長どのくらいでしょうか? (02:01)
玄霧弦耶@社長 > #ただし、映画はそんな短い期間で取れるもんでもありません。 (02:01)
蘭堂 風光 > #ふむふむ。なるほど>1Tが約10日 (02:02)
御奉梗斗 > #なるほど。NW時間ですか (02:03)
玄霧弦耶@社長 > #そこで、設定としては「えいつく」では「クランクインを行うまで」を競う形となっております (02:03)
ハロルド@無名 > #よし行動宣言出しましたー。第1ターンってことで・・・なんかおかしいとこないか見てもらえません?w (02:03)
玄霧弦耶@社長 > #そして、クランクインを行った速度で点数差がつくあたりは「宣伝の密度」と考えてください (02:04)
尋@FEG若葉 > Qh3エンドフェイズで一度に回収できる予算は何枚ですか? (02:04)
玄霧弦耶@社長 > #だれよりも早く映画を発表できれば、そのぶん話題性やインパクトもある=観客増員に繋がる という感じです。 (02:04)
玄霧弦耶@社長 > #よって、最終得点を発表した段階ではまだ映画は公開されてません。リアルタイムで1〜2ヶ月後に映画が完成するものとおもってください (02:06)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #確認しました。問題ありません<ハロルドさん (02:06)
玄霧弦耶@社長 > #こんな感じで時間軸の説明は大丈夫でしょうか?>ALL (02:06)
御奉梗斗 > #いかに速く記者会見(制作発表)を行うかを競う、という認識で良いでしょうか? (02:06)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #そしてPCが逃亡する予想に1ペリカ(ひどすw (02:06)
玄霧弦耶@社長 > #そんな感じですね>御奉さん (02:06)
玄霧弦耶@社長 > Ah3:消費していない予算は全て回収されます (02:07)
尋@FEG若葉 > #了解しました (02:07)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #Ah:場に配置された【予算】全部です。つまり、場には残りません。<尋さん (02:07)
玄霧弦耶@社長 > #役者配置とかで消費した予算は回収されませんが、更なる予算獲得のためにだした予算は帰ってきますよ、ということです>尋さん (02:07)
御奉梗斗 > #そんな!》1ペリカ (02:08)
御奉梗斗 > #了解です。ありがとうございます (02:08)
玄霧弦耶@社長 > それでは説明も終ったのでこれにておさらばです (02:08)
退室(02:08):玄霧弦耶@社長
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #多分、担保に金借りてるんじゃねぇかな……w>更なる予算獲得のためにだした予算 (02:09)
戯言屋 > #ちなみにお金って、必要な金額きっちり出さないとダメで、多めに出してもダメなんですよね? (02:10)
ハロルド@無名 > お疲れ様ですー (02:11)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #大目でもOKです。ただし、もちろん無駄遣いになります(苦笑 (02:11)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #例:5コスト払うのに、大×2枚しか手元にない場合。 (02:11)
蘭堂 風光 > #すみません。そろそろ時間的に厳しくなってきたので今日はこれにて落ちます。 (02:11)
蘭堂 風光 > #ではお休みなさいノシ (02:12)
戯言屋 > #お釣りは返ってこない、ということですか。ふむふむ。 (02:12)
退室(02:12):蘭堂 風光
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #払ってOKです。しかしお釣りが戻ってくる事はありません (02:12)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > お疲れ様でしたーありがとうございましたー (02:12)
ハロルド@無名 > #なんか担保とかおっかない単語が出たけど・・・赤字とか・・・あるのかなあ処理的に・・・? (02:13)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (02:13)
戯言屋 > #予算獲得のために使う予算は返ってくる……お金をターン限界まで引き出しまくって、最後に監督が金もって逃げる。KOREDA!(ダメダメです) (02:15)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #興行収益で返すんだ!(どーん) (02:15)
尋@FEG若葉 > #わかりました<予算 (02:16)
ハロルド@無名 > #いや、返せれば御の字ですけどね・・・w (02:16)
藻女 > 一応出せましたので失礼しますね おやすみいなさい (02:17)
退室(02:17):藻女
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > 確認しました。お疲れ様ですー (02:19)
御奉梗斗 > お疲れ様です (02:20)
ハロルド@無名 > #よし、小腹が減った。カップめん食って寝ます。お疲れ様ですー (02:20)
退室(02:20):ハロルド@無名
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > お疲れ様でしたー。遅くまでありがとうございましたー。ノ (02:23)
尋@FEG若葉 > #行動宣言を投稿しました。確認をお願いします。 (02:27)
せんぷう > #私も行動宣言の提出しました、確認お願いします (02:30)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #尋さんOK【新たなるチャンス】スタートいいねw (02:33)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #逢世監督、提出を確認できません。投稿ではなく、 (02:34)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #確認キー押してませんか? (02:34)
尋@FEG若葉 > #スタートダッシュで一気に行きます<新たなるチャンス それではお疲れ様でした。おやすみなさい。 (02:36)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > お疲れ様でしたー。ノ (02:36)
退室(02:36):尋@FEG若葉
大島海豚 > #こちらも、行動宣言しました、確認お願いできませんでしょうか? (02:36)
せんぷう > #おっと、まさか確認と投稿の2つボタンがあったとは気づきませんでした (02:37)
せんぷう > #投稿しました、すいませんでした (02:37)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #鯨監督確認しました。OKですー (02:38)
大島海豚 > #よかった。(映画の序所ぽくしてみました) (02:38)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #せんぷうさんOK.初期手札はコチラで追記しておきますよ (02:41)
御奉梗斗 > #行動宣言出しました。確認お願い出来ませんでしょうか? (02:42)
せんぷう > #ありがとうございます (02:44)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #涼儀監督確認しました。OKです (02:44)
御奉梗斗 > #はーい。ありがとうございます (02:45)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #なお、スタッフの下馬表裏メッセでは、初期手札に関してはAはサカキ・木坂監督、Bは御奉・凉儀監督、Cはブッチギリでとーやくん有利と話してますw (02:46)
御奉梗斗 > #コケなきゃなんとかなる!と信じてます (02:47)
大島海豚 > #負けないからねw (02:48)
せんぷう > そろそろ遅いので落ちます、それではノシ (02:49)
退室(02:49):せんぷう
御奉梗斗 > お疲れ様です (02:50)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > お疲れ様でしたー。遅くまでありがとうございましたー。ノ (02:51)
御奉梗斗 > #洞爺監督、ほんと良い手札ですよね》地元に愛され大御所にコネがありしかも情報網もある (02:52)
戯言屋 > #とりあえず書き込めた……ちなみに、記事の編集って締め切りまで可能なんですか? (02:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/30 (6)次のログ
(8) 下