NWCログ: 10/01/30 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/30 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #卓の提出が出揃ったら、判定開始し始めるので、そしたらカンベンして下さい(苦笑)<編集 (03:04)
戯言屋 > #了解しましたー。これからの展開が楽しみですねえ。 (03:06)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > # ZARE監督、提出内容確認しました。OKです。あと44億がぶっちゃけすぎて涙を誘います(つT) (03:07)
戯言屋 > #(つwT) (03:09)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #そして手札にある【役者6】はアズキたん。きっと、たぶん、めいびー。 (03:09)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #はっ。役者の3ってリリィ様じゃね? と思ったはすたさん天才 (03:11)
四方 無畏 > #3?w (03:13)
戯言屋 > #MAJIDE!? いやいやいや、コスト3でリリィ様とか……追加コスト10とか要らないのん?(待て) (03:14)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #ZARE監督の手札。いあ、リリィ様(Bランクアイドル)はアズキたん(Sランク)に比べて役者としては格段に下がるので……w (03:14)
戯言屋 > #というか、アイドルさりげに映画デビューしすぎだろNW……いいぞもっとや(ry (03:17)
大島海豚 > #その手あったか、w (03:19)
大島海豚 > #戯言屋さん、負けないからねw (03:21)
御奉梗斗 > #キミプロの…w アイドルはもっと活躍してほしいですね (03:21)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #B卓の全員提出に伴い、1ターン目の結果が更新されました。A卓・C卓の結果は明日9時までの提出以降、正午をメドに更新を予定しております。2ターン目の提出は【明日22時】になります。 (03:22)
戯言屋 > #まあ、配役とかは運次第な気がしますから、そのへんが問題ですねえ。お。B卓の判定が来てる。 (03:22)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #本日は以上となります。みなさま長くなりまして恐縮です。ありがとうございましたー。 (03:22)
戯言屋 > #お疲れ様でしたー (03:23)
大島海豚 > #おつかれさまでした。 (03:24)
御奉梗斗 > #お疲れ様でしたー (03:25)
戯言屋 > #まあ、どんな映画になるか分からないので、適当な役者ということにするかなあ。というかちゃんと配役が揃えられるか今から心配だ…… (03:27)
戯言屋 > #では落ちますー ではではー! (03:27)
退室(03:27):戯言屋
大島海豚 > #そうですね。よい出会いがありますように (03:28)
大島海豚 > おちます (03:28)
退室(03:28):大島海豚
御奉梗斗 > #お疲れ様でしたー (03:28)
御奉梗斗 > #それでは僕も失礼致します。お疲れ様でした (03:29)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > お疲れ様でしたー。ノ (03:33)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #でわ、最後にとーやくん用にデータ置いておく。。。<洞爺監督 【地元の協力】【独自の情報網】【演出家/5】【役者/5】 URL (03:35)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #それでは長々と失礼しました。また、次の判定からNWCに集合する必要はありませんので、ご了承下さいませ。 (03:36)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > それでは失礼致しまーす。ノシ (03:36)
退室(03:36):蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ
四方 無畏 > #さ〜それでは皆さんがんばって映画をつくりましょー (03:58)
退室(03:58):四方 無畏

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/30 (6)次のログ
(8) 下