NWCログ: 10/01/31 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/31 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 尋@FEG若葉さん、ようこそ! (00:09)
尋@FEG若葉 > こんばんは (00:09)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (00:16)
藻女 > こんばんは (00:16)
尋@FEG若葉 > こんばんは (00:22)
尋@FEG若葉 > えいつくついに始まりましたね。 (00:23)
藻女 > ♯あぁ更新されたって事ではないのか (00:25)
尋@FEG若葉 > #ええ、更新はまだみたいです。 (00:27)
藻女 > ♯遅くなりそうだ市況はこの辺で失礼します おやすみ (00:39)
尋@FEG若葉 > おやすみなさい。 (00:39)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:43)
GENZ > よーしもりあがってきた。こんばんはー (00:44)
尋@FEG若葉 > こんばんは (00:44)
尋@FEG若葉 > #何が盛り上がってきたのでしょうか?<GENZさん (00:50)
GENZ > #デンドンデンドンデンドンデンドン ということです! (00:51)
尋@FEG若葉 > #なんとなくわかりました。 (00:52)
GENZ > #OK! (00:53)
尋@FEG若葉 > #では、盛り上がったところで何か話しませんか? (00:55)
GENZ > どうぞどうぞ。話題をplz (00:56)
尋@FEG若葉 > #話題ですか。自分はまだアイドレスを始めて間もないので話題に乏しいです。 (00:57)
尋@FEG若葉 > #ですので話題はおまかせします。 (00:59)
GENZ > ふむふむ。いや、俺にできるのは主にメカとかメカとかメカですが! (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/31 (6)次のログ
(8) 下