NWCログ: 10/01/31 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/31 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 食べたくなってきた@@ (21:00)
むつき > うん@@ (21:00)
日向美弥 > だね@@ (21:00)
日向美弥 > …いやいや、今年の材料チョコは600gなんだから自重@@(ぇ) (21:00)
黒崎克耶 > #だが材料がちょっとたりない@@ (21:01)
黒崎克耶 > #おおいなw>600 (21:01)
むつき > #足りない…うおお (21:01)
むつき > #美弥さんどんだけww (21:01)
神楽坂 > 今年の材料チョコは1kg・・・作るしかないようです(だからマテって (21:01)
日向美弥 > #や、欲しいビターチョコが単品で売り切れてたから、300gのセットを2つね@@<で、他にも使うつもり (21:02)
日向美弥 > チョコゼリーで100g、オランジェットで100g、トリュフで100g強×2出ていくから、200g近くは余るΦΦ (21:03)
黒崎克耶 > #うははは (21:03)
むつき > 神楽坂さんも凄いなwww (21:03)
むつき > 私のはコーティング用と パウンドケーキ用ので余り買ってないんだなあ。 (21:04)
日向美弥 > 溶かすだけでもすごそうだw>1kg (21:04)
神楽坂 > #今年は高校卒業なのでクラスにドカっと持ち込んで皆でたべようかなとか考えまして (21:04)
黒崎克耶 > あまったらだれかに・・・ (21:04)
神楽坂 > #幸い自由登校期間中、時間だけなら幾らでも (21:04)
むつき > #おお、卒業ケーキwww (21:05)
黒崎克耶 > #あれ、そういや受験おわったんだっけ (21:05)
神楽坂 > #えぇ、推薦で去年のうちに (21:05)
神楽坂 > #資格試験山盛りで最近まで死んでいましたが (21:06)
黒崎克耶 > #おつかれさまー (21:06)
日向美弥 > #おお、おつかれさまです (21:07)
むつき > #お疲れ様ー (21:07)
神楽坂 > #とりあえず卒業ケーキ用とはいえ用意しすぎたなとは思いました>業務用なんていらなかった (21:07)
神楽坂 > #まぁ、卒業してから3月にも資格試験があるので油断は出来ませんが、のんびりは出来そう (21:08)
黒崎克耶 > #ま、とりあえず、バレンタインを=□○_ (21:09)
神楽坂 > #そう、バレンタインを・・・ (21:09)
むつき > #がんばりましょー おーノシ (21:10)
黒崎克耶 > #おーノ 旦那には恥ずかしいものおくってやるか うひひ (21:10)
日向美弥 > #オランジェットは初めてだからどきどきだぜ=□○_ おー! (21:10)
神楽坂 > #はい、頑張りましょう、おー! (21:11)
むつき > #天井に向かっても手を振るんだぜ、みんながんばろーぜノシノシ (21:12)
黒崎克耶 > #だめだ 想像しても旦那が恥ずかしがる図が思い浮かばず、自爆する図だけがみえた=□○_ (21:12)
日向美弥 > #いったいなにを贈ろうとwww (21:12)
むつき > #想像…                              (*ノノ)  (21:12)
日向美弥 > #想像すると…                にゃー(*ノノ)   =□○_ (21:13)
黒崎克耶 > #いやーほら、なんつーか 愛し(ry とか LOV(ry とか                         =□○_ (21:13)
黒崎克耶 > #自分だけが悶えてる図しかみえないよよよよよ     orz (21:14)
日向美弥 > #によによΦΦ (21:14)
むつき > #よし、 あーんとかs =□○_ (21:14)
黒崎克耶 > #なんかくやしい>< むきー!(もう目的がちがう (21:15)
むつき > #はいむりです! すみませんでした@@ (21:15)
日向美弥 > #食べてくれたら十分です@@ (21:15)
黒崎克耶 > #想像は危険なのでやめよう@@ (21:16)
むつき > #(逆の方の確率は高い なぜなら私が物欲しそうに見るからです(ぐー… (21:16)
神楽坂 > #あぁ、久々に床が粉砂糖で白くなっている (21:16)
日向美弥 > #逆…むしろホワイトデーにさらに追加し(ry (21:17)
むつき > #餌づけ…? =□○_ (21:17)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (21:17)
彩貴 > こんばんはー。 #あまーいお話に思わず・・・ (21:18)
黒崎克耶 > #旦那と息子の反応がたのしみで=□○_ (21:18)
むつき > こんばんはー (21:18)
日向美弥 > こんばんはー (21:18)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:18)
神楽坂 > こんばんはです (21:18)
むつき > 今日は甘くしてみた(カッ (21:18)
黒崎克耶 > 思い出した。ソウイチローの去年のお返しはバームクーヘンだった! (21:19)
彩貴 > #皆様ふぁいとーですよ。によによ(*ノノ) (21:19)
黒崎克耶 > #ドイツの歌を聞いたあとだったんでバームクーヘンが。。。 (21:20)
黒崎克耶 > =□○_ (21:20)
日向美弥 > #ちょw (21:20)
むつき > 彩貴さんをもぎゅもぎゅ  #今どこのドイツとか思って(ry (21:21)
黒崎克耶 > #や、あまりにタイミングよすぎてさ@@ (21:21)
日向美弥 > #彩貴ちゃんだってチョコ売り場に(*ノ∀ノ) (21:21)
むつき > 彩貴さんファイトなのよ…! (21:22)
彩貴 > #いや、チョコ売り場は自分用ですw(←)渡す方は今は特訓中なのです…納得いくのが出来なくてorz (21:22)
彩貴 > にゃーw(ごろごろもぎゅもぎゅ)>むつきさん (21:22)
黒崎克耶 > #チョコがんばるのだw (21:23)
日向美弥 > #ファイト−>< (21:23)
むつき > 暫くむつきさん子猫育てながらチョコと格闘よー (21:25)
黒崎克耶 > #相手にチョコをなげつけるつもりで(ぇー (21:25)
彩貴 > #Σえ、あれ・・・!私は恋するおにゃごたちの応援をしたくてですね・・・!( ゚Д゚)くわっ (21:25)
神楽坂 > #ファイトです、頑張ればいいのが出来ると思います (21:25)
黒崎克耶 > によによΦΦ (21:25)
むつき > #そんな彩貴さんを応援する会  (自宅では大猫の妨害に耐えながら作る。 (21:26)
彩貴 > #みゃー・・・が、がんばります・・・!なので今はみなさんをによる!(←こら) (21:27)
黒崎克耶 > きゃっきゃw がんばってチョコつくろーぜー><むふー (21:28)
日向美弥 > によろうとする人はによられる運命、によによΦΦ (21:29)
黒崎克耶 > そんな美弥さんをによによΦΦ (21:30)
むつき > によによ…   チョコ菓子作るの楽しみ楽しみ。 (21:30)
日向美弥 > こっちにもきた=□○_ (21:30)
彩貴 > によによ・・・がんばるおにゃごはかわゆいのです、正義です!(まがお) (21:30)
むつき > うははw (21:30)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (21:32)
彩貴 > きゃいきゃい(*´∀`*) (21:32)
むつき > あれだ、野郎どもも負けるな…!www (21:32)
黒崎克耶 > 逆バレンタインwwww (21:33)
神楽坂 > 野郎だってチョコを作って何が悪いw>既に逆バレンタインを始めて6年目 (21:33)
彩貴 > おー。かっこいいです!>野郎がチョコ作って〜 (21:34)
黒崎克耶 > それ、男の子にあげとるんちゃうんかいw (21:34)
神楽坂 > いや、女子にあげるほうが数は多いですよ? (21:35)
神楽坂 > 代理でバレンタインチョコ作ったり、友チョコ作ったり・・・男子は虚しいからって断る奴が多くて…… (21:36)
黒崎克耶 > あ、きょうがくだったんだ・・・ (21:36)
むつき > あははw 皆で食べるのも楽しくて良いね (21:37)
むつき > 男子…www 貰っておけwww (21:37)
神楽坂 > まぁ、一番多いのはバレンタイン前に引き渡す代理作成バレンタインチョコ…… (21:38)
日向美弥 > まあ、虚しいって気持ちもわからなくはないw (21:38)
黒崎克耶 > なるほど   #=□○_←なにかにあたったらしい (21:38)
神楽坂 > 去年の代理作成に使用したチョコ=400g分 (21:38)
彩貴 > だ…代理なんですか・・・! (21:39)
むつき > お菓子作りスキルが高いんだねえw 羨ましいー (21:39)
MASTER > 尋@FEG若葉さん、ようこそ! (21:39)
神楽坂 > いや・・・最近の高校生は自分で作れる子が少ないだけかな〜とかOTL (21:40)
尋@FEG若葉 > こんばんは (21:40)
むつき > お菓子は余り手の込んだの作れなくて; (21:40)
神楽坂 > こんばんはです (21:40)
日向美弥 > こんばんはー (21:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/31 (6)次のログ
(8) 下