NWCログ: 10/02/04 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/04 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 広告代理店からいっきに何枚も配置しちゃえばw (03:00)
尋@FEG若葉 > 逢瀬監督が7ターン目に上がるのでそれを目処に考えています。そして、広告代理店は多分方針転換で破棄されます。ストライキが破棄出来ないならばそれが一番狙うべきカードだからです。 (03:03)
四方 無畏 > どうかなぁ・・・まぁ、巻きを入れるもあるからもう1Tはいけるさw (03:05)
御奉梗斗 > なんかこう、戦略考えるのも良いのですがロールプレイとか楽しむのも良いと思いますよ、状況考えたりシナリオ考えたり (03:07)
尋@FEG若葉 > #カードゲームで楽観は負けフラグです。 (03:08)
尋@FEG若葉 > #ロールも色々考えています。 (03:09)
尋@FEG若葉 > 今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (03:12)
退室(03:13):尋@FEG若葉
御奉梗斗 > ああいや、言い方が悪かったですね。気に障ったかもしれません、ごめんなさい 勝利そのものより、ちょっとした状況描写の方が僕は好きで…そういうのを楽しむのも良いかなぁ、と (03:13)
御奉梗斗 > お疲れ様です (03:14)
四方 無畏 > ま、楽しみ方は人によって差異あるもんですw (03:15)
四方 無畏 > お疲れ様です (03:15)
御奉梗斗 > RP楽しいですよRP、ここ2〜3TのRPははっちゃけすぎてないかと思うくらい楽しんでるので (03:17)
四方 無畏 > チラ裏が楽しみですw (03:19)
御奉梗斗 > ははは、見て下さってる方が居たとはw (03:20)
四方 無畏 > 他の人の様子を見ないと勝てないのです!w (03:21)
御奉梗斗 > いやそれでもまさかチラ裏まで…宣言だけで十分じゃないですかw (03:21)
御奉梗斗 > #でもメインロールよりチラ裏や詞が本編だったりすることはありますw (03:23)
四方 無畏 > いや、RPの材料にですねぇ・・・(かぶったりしたらいやじゃな〜い (03:23)
御奉梗斗 > あ、確かにかぶりは…僕も取りあえず投稿前に毎回セタ監督のRPは見てます。(たいてい1番に宣言されてるので) (03:25)
四方 無畏 > (ま、被りようがなくなってきたけどw) (03:30)
御奉梗斗 > 取りあえず自分の現在状況から先に宣言決めて、RPを見させてもらってますよ (03:31)
御奉梗斗 > #実はけっこう被りにくいという… (03:31)
四方 無畏 > 最初はともかくある程度進むと流れができてきますからねぇ (03:33)
御奉梗斗 > そうですねえ、それぞれ監督ごとに味が出てきたというか。ひとりひとり全然違うのが面白い (03:34)
御奉梗斗 > これきっと、監督ひとりひとりもしくはそれぞれの卓を題材にしてSS書けますよw  (03:35)
四方 無畏 > まぁ、それは出来ると思うけどw (03:40)
御奉梗斗 > リプレィ化は出来そうですよね、ちょっと見てみたいかもしれません (03:42)
御奉梗斗 > #誰が書くかって問題はありますが(笑 (03:43)
四方 無畏 > ですねぇw (03:44)
御奉梗斗 > #こっそり監督日誌を書いて楽しもう… (03:47)
御奉梗斗 > それではレポートも終わったのでそろそろ失礼しますー (03:52)
御奉梗斗 > お互い最適の健闘を尽くしましょう、それでは (03:52)
四方 無畏 > おつかれさまでーす (03:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/04 (6)次のログ
(8) 下