NWCログ: 10/02/04 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:04)
芝村 > 輸送される部隊もエントリーされないといけないよ (20:04)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:06)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:06)
久珂あゆみ > あ えーと 輸送される部隊は ○○に輸送してもらいます と宣言でしょうか (20:06)
藻女 > 輸送される部隊は輸送される部隊でまとめられていたので<エントリー (20:07)
芝村 > 意味が分からない。エントリーの書式についてかい? (20:07)
久珂あゆみ > はい。輸送担当部隊がとりまとめて こことこことここを乗せて運びますと宣言するのか 運ばれる部隊が○国に輸送していただきますと宣言するのかどちらかわからなかったので (20:08)
芝村 > どっちでも大丈夫だよ。さすがにそのへんでケチつけるやつはおらんと思いたい (20:10)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (20:11)
雅戌 > こんばんはー。 (20:12)
久珂あゆみ > 了解ですー!! まとめて一括投稿でも受け付けていただけるということで。返答ありがとうございます!! (20:12)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (20:12)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:13)
神楽坂 > こんばんは、隅に失礼します (20:13)
久珂あゆみ > ただ、現在航路の問題がでているようです; (20:13)
藻女 > こんばんは (20:14)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (20:16)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:16)
さくらつかさ > こんばんわ。 (20:16)
藻女 > こんばんは (20:17)
久珂あゆみ > おーなんかおひさしぶりなきがする!>さくらさん (20:17)
真神貴弘 > みなさまこんばんは (20:17)
芝村 > はい (20:17)
さくらつかさ > うふふおひさしぶり〜 (20:17)
久珂あゆみ > Qa1:輸送する側か、輸送される側に海図もちのPLが1名いれば 海図の効果により航路を+1させることはできませんでしょうか?#共和国の船ってだいたい航路2つしかもってないのです (20:18)
真神貴弘 > おひさしぶりでぇす>さくらさん (20:18)
さくらつかさ > おひさし〜>まがみえもん (20:18)
久珂あゆみ > そういえばお外まだ雪のこってたよ さむいさむい (20:20)
真神貴弘 > 懐かしいですね、その呼び名(笑 (20:20)
真神貴弘 > 雪・・・・(ガクガクブルブル (20:20)
さくらつかさ > 朝、雪で遊んだよ!木の上の落として。 (20:20)
さくらつかさ > パウダースノーっぽかったもんだから。 (20:21)
芝村 > 輸送する船の乗組員に、海図もちがいないといけないね (20:21)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:21)
高原鋼一郎 > よいしょっと。こんばんは (20:21)
久珂あゆみ > ざんねんながらわりとぐっしょりさんな雪だったので 雪だるまとかはつくれませんでした (20:21)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:22)
GENZ > お呼びでしょうかこんば (20:22)
GENZ > んはー (20:22)
真神貴弘 > こんばんはー/ぐっしょりな雪は最悪だ・・・すべる・・・・ (20:22)
高原鋼一郎 > 航路確認必須でしたねえ (20:23)
真神貴弘 > こんばんは、藩王 (20:23)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:23)
久珂あゆみ > 乗組員=船動かしてる側のほうですね (20:23)
久珂あゆみ > むー (20:23)
さくらつかさ > あらら、それは残念ね〜。職場の方につもったのはサラサラしてて、飛ばしたら光が反射してきれいだったよ (20:23)
久珂あゆみ > わーいいなー>さくらさん (20:23)
GENZ > で、まだ編成提出してないので海図もちさえいれば3航路は実現可能ッ>コランダム (20:24)
神楽坂 > こんばんはです (20:24)
久珂あゆみ > わははは (20:24)
高原鋼一郎 > #君のとこの海図持ちは全員編成にぶっこんでなかったっけ… (20:24)
久珂あゆみ > よしいける (20:24)
さくらつかさ > こんどはさらさらしたのが降ると良いね〜。>たかとさん (20:24)
久珂あゆみ > ういっ>さくらさん (20:24)
GENZ > #でも、いるの? 海図持ってて編成されてない人。 (20:25)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (20:25)
久珂あゆみ > #ポレポレさんところで緊急受け渡しとか・・・ (20:25)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (20:26)
黒霧 > こんばんは (20:26)
GENZ > #ついでに無名と聨合してないといけないんだぜ (20:27)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:27)
四方 無畏 > #航路数って整備で回復できないのかな・・・? (20:27)
久珂あゆみ > #FEGのメンバーも全員編成済みでござるorz (20:27)
MASTER > 悪童屋 四季さん、ようこそ! (20:27)
悪童屋 四季 > こんばんは (20:28)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:28)
GENZ > #いや、無名にも海図持ってるのはいるんだけど編成済みなのよね…俺とか。緊急で処理できるなら受け渡しは可能なんですが (20:28)
四方 無畏 > #ま、それはともかく一応羅幻に2名海図持ちで未編成居ますよ (20:28)
さくらつかさ > こんばんわー (20:28)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:28)
日向美弥 > こんばんはー (20:28)
藻女 > ♯海図<アイテム図鑑に記載している保有者<URL (20:28)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (20:28)
久珂あゆみ > # (20:28)
アポロ > こんばんは、隅におじゃまいたしますー。 (20:28)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (20:29)
久珂あゆみ > #紅葉さんは編成済みなのかしら 全部で何枚いる? (20:29)
黒霧 > #未編成で持ってますよ。セカンドの朝霧が (20:29)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー。 おじゃまします (20:29)
高原鋼一郎 > #ごめん悪童さん、絶技対策泥縄で駄目でした! (20:29)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:29)
日向美弥 > #ガーネットは編成済なので今から受け渡し不可。カーヴィルも編成提出してしまっていますorz (20:29)
GENZ > #第5コランダムと低物理コランダムで2枚?>海図必要数 (20:30)
高原鋼一郎 > #海上戦だけやって帰還する形かなあ>2航路だけだと (20:30)
日向美弥 > #カーヴィルは個人騎士団なので、提出してなければいけたんですが… (20:30)
久珂あゆみ > #未消費の個人騎士団は修正できないのかなぁ (20:31)
悪童屋 四季 > #海上輸送の作戦 (20:32)
悪童屋 四季 > #海上輸送の作戦案DMにて送信いたしましたが確認して頂けたでしょうか? (20:32)
GENZ > #あれ、今個人騎士団の提出ってT14提出所でいいんでしたっけか (20:32)
久珂あゆみ > うん>みやさん (20:33)
久珂あゆみ > あちがう げんつさん (20:33)
四方 無畏 > #(初恋なら全部3航路以上なんだけどなぁ・・・) (20:33)
久珂あゆみ > 色が同じだからレス間違えた(笑 (20:33)
GENZ > #うぃうぃ (20:33)
日向美弥 > うははw (20:33)
さくらつかさ > #(うちもぎりぎりみたい。>航路 (20:34)
GENZ > #で、どーします海図。誰のをどうやって使います?w (20:34)
久珂あゆみ > Qa2:芝村さん、未使用の個人騎士団で海図を持たせるための編成修正は可能でしょうか?(何度も申し訳ありません) (20:34)
高原鋼一郎 > #ちうか誰も連絡とってないのか?>GENZに (20:35)
久珂あゆみ > あ (20:36)
GENZ > #俺今さっき帰ってきたばっかりで! あとメッセから蹴られてる (20:36)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:36)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (20:37)
久珂あゆみ > #射出便利舎で海図か海図もった舞踏体投げられないかなぁ (20:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/04 (6)次のログ
(8) 下