NWCログ: 10/02/04 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/04 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > Aa2:許可されない。というか、何で質疑をちゃんとせぬ・・・ まあでも、今回に限って許可してもいいよ。 (20:37)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:37)
久珂あゆみ > ありがとうございます!!! (20:37)
久堂尋軌 > こんばんは (20:37)
久珂あゆみ > というわけで日向さん紅葉は編成修正させていただけそうです (20:38)
悪童屋 四季 > 再提出させて頂きます。Q1あ: 海上輸送の作戦案DMにて送信いたしましたが確認して頂けたでしょうか? (20:38)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (20:38)
瀬戸口まつり > こんばんは (20:38)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:38)
MASTER > ぱんくす@一撃さん、ようこそ! (20:38)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (20:38)
退室(20:38):ぱんくす@一撃
芝村 > A1あ:はい (20:38)
久堂尋軌 > いきなりミスった(汗)F5で (20:39)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:39)
ぱんくす > こんばんは (20:39)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:39)
藻女 > こんばんは (20:40)
日向美弥 > と、ありがとうございますー! #電話で席はずしてましたorz (20:40)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (20:40)
GENZ > Qg1:ポレポレさんの万屋運送で、今海図を緊急に輸送していただくことは可能でしょうか? (20:40)
彩貴 > こんばんは。すみっこにおじゃまします。 (20:40)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (20:40)
凍矢 > こんばんは (20:41)
神楽坂 > こられた皆様、こんばんはです (20:41)
芝村 > Ag1:無理 (20:41)
GENZ > はーい。よし、今使えるひとだけだ! (20:41)
悪童屋 四季 > では、その作戦案で進めていきたいと思います。 (20:42)
日向美弥 > ぎゃーす、朝霧くんの留学がここで痛いorz (20:42)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:42)
久珂あゆみ > #Qa3:西方天翼騎士団の編成能力か 冒険艦蝦天号は使えませんか?(すみません 西方はおおやけの組織じゃなかったきがしましたので#つきとさせていただいてます) (20:44)
悪童屋 四季 > おかえりなさいませ (20:44)
久珂あゆみ > おかえりなさいませー (20:44)
遊佐@携帯 > #未編成PCの海図所持者がいたとしても本人の意志確認無しには編成しちゃダメでしょうしねぇ… (20:44)
高原鋼一郎 > #宰相府母体になるからあれ宰相府と聨合してないと輸送できないんじゃない? (20:45)
久珂あゆみ > #ぎゃーそうか (20:45)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:45)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:45)
さくらつかさ > ちょっとお茶を入れてこよう。 (20:45)
四方 無畏 > #一応、朝霧さんは未編成なので使えますよ (20:45)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:46)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (20:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:46)
むつき > こんばんはー (20:46)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:46)
久珂あゆみ > #留学しておいて 元藩国の編成に加わるって大丈夫なのかしら (20:46)
悪童屋 四季 > #EV156に出撃予定の部隊の皆さん、お時間のよろしい方から私の方にMSNつないで頂けたらと思います。 (20:46)
彩貴 > こんばんはー (20:47)
GENZ > #あれー。もはや誰もいないのか>海図もちで編成できそうな人 (20:47)
芝村 > #Aa3:何に、どのように使うのか。説明してください (20:47)
久珂あゆみ > #えーといざとなったら ダガーマンだけでも輸送させないと; (20:48)
GENZ > Qg2:コランダム1でコランダム2を曳航、その先でコランダム2が往復、またコランダム1で曳航して戻る、は可能ですか? (20:48)
芝村 > Ag2:できません (20:48)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (20:48)
ポレポレ > こんばんは。 (20:49)
GENZ > くっ…りょうかいです。むーん (20:49)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:49)
彩貴 > こんばんはー (20:49)
芝村 > というか。そんなに悩むような巨大輸送力なの? (20:50)
GENZ > #共和国には初恋運輸を除くとコランダムとカーヴィルしかなくて… (20:50)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (20:50)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:50)
MASTER > 吾妻 勲さん、ようこそ! (20:51)
久珂あゆみ > 輸送力じゃなくて航路がたりてないのです… (20:51)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:51)
GENZ > #で、その2つをは (20:51)
芝村 > 宰相府と連合してる国に輸送艦はないのかい? (20:51)
ポレポレ > は。緊急がどうとか言われたけど出番がなかった・・・ッ。 (20:51)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:51)
日向美弥 > #共和国のコランダムもカーヴィルも、航路数が2なのです (20:51)
都築つらね > こんばんは、隅っこに。 #満天星国輸送して頂く形です。状況大丈夫ですので、窓ありましたら呼んで頂けると有難いです。 (20:51)
ポレポレ > こんばんは (20:51)
GENZ > #ハブとして輸送プラン組んでたんで、これが航路たりないと話にならないのです (20:51)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (20:51)
遊佐@携帯 > #随伴してくださる機関士や航海士みなしのACEさんもそういないでしょうしねぇ (20:51)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (20:51)
猫野和錆 > #こんばんはー 挨拶不要です 勉強しつつ隅っこへ・・・ (20:52)
吾妻 勲 > 本日はよろしくお願い致します。 (20:52)
久珂あゆみ > う、うちにコランダムが1こあるかも 使ってないかしらべます =□○_ (20:53)
久珂あゆみ > #けど FEGほぼアクティブプレイヤー編成してるので 乗船できるひといないかもorz (20:54)
MASTER > 尋@FEG若葉さん、ようこそ! (20:54)
尋@FEG若葉 > こんばんは (20:54)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:55)
日向美弥 > #あ、FEGにはコランダムありますね (20:55)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (20:55)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:55)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:55)
久珂あゆみ > # (20:55)
久珂あゆみ > #あと冒険組合に コランダムとガーネット級護衛艦 (20:55)
GENZ > #T15輸送フェイズで、個人騎士団で使ってたりはしませんか>FEGコランダム  (20:55)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (20:56)
久珂あゆみ > #ジャイさんいないからわかんない orz (20:56)
GENZ > #ライブラリでしらべてー (20:57)
GENZ > #あるいはテンテンダイス7 (20:57)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (20:57)
日向美弥 > #ういうい、こっちから調べてみるー (20:57)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (20:57)
小鳥遊敦 > #こんばんは。輸送フェイズで使ったのは冒険組合のコランダムですね (20:58)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:58)
尋@FEG若葉 > こんばんは (20:58)
那限逢真 > こんばんはー(邪魔にならないように移動 (20:58)
さくらつかさ > お茶請けにリンゴをむいてしまった。 (20:58)
久堂尋軌 > #船乗りの緊急輸送…はむりかー (20:58)
さくらつかさ > おこんばんわー (20:58)
久珂あゆみ > #あ じゃあだいじょうぶかな>小鳥 (20:58)
遊佐@携帯 > #テンテンダイス7…なんか可愛い(・・ (20:59)
小鳥遊敦 > #個人騎士団作った形跡も、いまのとこみつからないです (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/04 (6)次のログ
(8) 下