NWCログ: 10/02/04 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/04 (6)次のログ
(8) 下

小鳥遊敦 > #ので、コランダム1隻いけるかと。あとは人員ですね (21:00)
日向美弥 > #うん、天空の光の方ですね、コランダム使ってたのは>URL (21:00)
MASTER > 星月典子さん、ようこそ! (21:00)
星月典子 > こんばんはー。すみっこで待機させてくださいー。 (21:01)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:01)
日向美弥 > こんばんはー (21:01)
小鳥遊敦 > #今のトコT16で輸送船使う予定はなかったと思いますが、発生したらその時かと。今ターン採掘に使ったコランダム3隻も戻ってきますし (21:01)
さくらつかさ > おこんばんわ〜 (21:02)
尋@FEG若葉 > こんばんは (21:02)
久珂あゆみ > #編成されてないひとで 連絡つきそうなかたいないです orz (21:02)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (21:02)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:03)
小鳥遊敦 > #人員はー…… やはり、RP可能そうな方は全滅です。PC自体は未配属の方いるのですが (21:03)
日向美弥 > (なでこなでこ (21:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:03)
ポレポレ > #別に人員は聯合国でも良いんでは。駄目でしたっけ。 (21:03)
高原鋼一郎 > #連合国にアクティブが残ってるかと言うと… (21:04)
芝村 > 未編成PLACEという手が(笑) (21:04)
久珂あゆみ > FEG (21:04)
久珂あゆみ > FEGで船関係うごかせそうなの 多岐川さんくらいですね (21:05)
久珂あゆみ > わたし消費済みなんで (21:05)
黒崎克耶 > ほむほむ (21:05)
GENZ > #は。 (21:05)
GENZ > あっ (21:05)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (21:05)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:05)
玄霧弦耶 > こんばんはー (21:05)
GENZ > #いるじゃないか。ウチに>うごけるじんいんが (21:05)
多岐川佑華 > #カトー連れていけますか? この場合 (21:05)
久堂尋軌 > こんばんはー (21:05)
玄霧弦耶 > とりあえずログを読もう・・・ (21:06)
久珂あゆみ > あ (21:06)
遊佐@携帯 > 船動かせる方がいると良いのですが <PLACE (21:06)
尋@FEG若葉 > こんばんは (21:06)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (21:06)
MASTER > シグレさん、ようこそ! (21:06)
さくらつかさ > おこんばんわー (21:06)
シグレ > こんばんは (21:06)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:06)
MASTER > セントラル越前さん、ようこそ! (21:06)
日向美弥 > こんばんはー (21:06)
セントラル越前 > こんばんはー (21:06)
高原鋼一郎 > #航路増やす方法はどうするんだ、動かせても海図持ちの派遣できるのけ? (21:06)
尋@FEG若葉 > こんばんは (21:06)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:06)
セントラル越前 > #今回はお留守番の予定ですがはじっこにお邪魔させていただきます (21:07)
久珂あゆみ > ふなのりのたかのさんがいたーーーーー (21:07)
星月典子 > こんばんはですー (21:07)
ポレポレ > #宰相府のポレポレ(ACE)なら。PC帝國軍編成ですが!(意味ない) (21:07)
悪童屋 四季 > #今回、輸送される部隊の方は今回は出撃しないと思います。何かあれば連絡致しますので待機だけして頂けたらと思います。 (21:07)
ポレポレ > こんばんは (21:07)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (21:07)
悪童屋 四季 > #申し訳ありませんがよろしくお願いします。 (21:07)
彩貴 > こんばんはー (21:07)
久珂あゆみ > #さすが是空さんなんでもできるな・・・ URL (21:07)
花井柾之 > こんばんは〜 (21:07)
日向美弥 > あ! (21:07)
多岐川佑華 > わー (21:08)
瀬戸口まつり > あ、ええと とりいそぎ帝國軍第二、第三騎士団の方のRP待機チャットを用意しました URL (21:08)
小鳥遊敦 > #鷹野徹さんが 未編成なので、設定上問題なければ組めます (21:08)
久珂あゆみ > #い、いちじかんでへんせいひょうかかけるかな; (21:08)
黒崎克耶 > わー (21:08)
むつき > おおー (21:08)
遊佐@携帯 > #色んな方面の可能性をお持ちですね(^^ (21:08)
雅戌 > #さすが是空さんすぎる (21:08)
那限逢真 > おおー (21:09)
セントラル越前 > #是空さん芸達者だ・・・ (21:09)
久珂あゆみ > コランダム一隻でたりるの!? (21:09)
GENZ > #んではよろしくおねがいしますー! (21:09)
GENZ > #低物理組がたいきできなくなります>コランダム1だと (21:09)
久珂あゆみ > #待ってー何をどうよろしくすればいいかわからない; (21:09)
さくらつかさ > #たかとさんとたかのさんよみまちがえたわたしがここに (21:09)
久珂あゆみ > #鷹野さんのっけて コランダムで個人騎士団つくれば大丈夫? 輸送する部隊のリストはある? (21:10)
玄霧弦耶 > #えーと、共和国は最低でも3航路の船が二隻必須。一隻は第五世界に乗り込むため、もう一隻は低物理・第五世界未対応の部隊が沖合いで待機するための船 (21:11)
小鳥遊敦 > #今、FEGにメッセ飛ばしたいときは 小鳥遊に声かけてください。あゆみさんに集中しちゃうとパンクしちゃいます (21:11)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (21:11)
涼原秋春 > こんばんはー (21:11)
尋@FEG若葉 > #この鷹野さん、もこの間の七人の一人だったのでしょうか? (21:11)
GENZ > #今まさいぬマンがつくってくれてるお>くがさん (21:11)
さくらつかさ > お茶菓子のリンゴ食べ終えちゃった。うーん。 (21:11)
久珂あゆみ > Qa4:芝村さん。FEGと宰相府の聯合から 宰相府の航法オペレートの使用をさせていただけませんでしょうか? (21:11)
尋@FEG若葉 > こんばんは (21:11)
芝村 > Aa4:OK (21:12)
久珂あゆみ > ありがとうございます! (21:12)
ぱんくす > こんばんは (21:12)
久珂あゆみ > Qa5:また 今回緊急事態ということで 簡易式の編成提出を認めていただけませんでしょうか? (21:13)
ポレポレ > こんばんは (21:13)
芝村 > うん>尋さん (21:13)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (21:13)
芝村 > 簡易式ってなに。 (21:13)
尋@FEG若葉 > #ありがとうございます。 (21:13)
高原鋼一郎 > 個人騎士団だから正式な編成じゃなくて、要点だけわかるように出せないかってこと?>簡易式 (21:14)
MASTER > フシミさん、ようこそ! (21:14)
フシミ > こんばんはー (21:14)
小鳥遊敦 > #いちおー、タマハガネもあるです>FEG    もう一人 ACE都合つけば、あとは猫士ほおりこめば可動は可能です (21:14)
尋@FEG若葉 > こんばんは (21:14)
芝村 > それと。緊急事態だからXX認めろってのは、基本的に許可されないので注意。ただ、ACEの書式簡易化は風野がなんかいってたきはする。 (21:14)
久珂あゆみ > #ええと たしか宰相府で 詠唱評価で おじいちゃんや知恵者を編成されていた記憶がありまして (21:15)
久珂あゆみ > はい そちらのことになります (21:15)
さくらつかさ > おこんばんわ〜 (21:15)
高原鋼一郎 > Q高1:今更なんですが今回3航路必要のところ、2航路しかない部隊は今回の戦闘に参加できないor参加できるがNW帰れないとのどちらになりますでしょうか? (21:16)
久珂あゆみ > 失礼いたしました>緊急だから  ACEの簡易化はそういうときでないとみとめられないとカンチガイしておりました 申し訳ございません (21:16)
芝村 > ええ>高原 (21:16)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (21:16)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (21:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/04 (6)次のログ
(8) 下