NWCログ: 10/02/04 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/04 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 使わないものは書かないでいいことになってるよ>たかと (21:16)
花井柾之 > #操作ミスって落ちたorz (21:17)
ミサ > こんばんわー (21:17)
尋@FEG若葉 > こんばんは (21:17)
涼原秋春 > こんばんはー (21:17)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:17)
彩貴 > こんばんはー (21:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:17)
ミサ > #私のPLACEが艦船パイロトになれるのですが、FEGさんの個人騎士団の船に編成することってできますか? (21:18)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (21:18)
むつき > Qむ:芝村さんすみません、レンジャー連邦の空軍ですが、現在NW防衛の面で何か動きを見せていますでしょうか?  (21:18)
久珂あゆみURL こちらでした 機体にのってる場合は不可能でした; がんばってつくってきます (21:18)
むつき > #私のPLACE,カールも艦船 (21:19)
悪童屋 四季 > 芝村さん、申し訳ありません。輸送の指定の変更をしたいのですが許可いただけないでしょうか? (21:19)
むつき > #ぐほ、押しちゃった間違いです;すみません。  (21:19)
芝村 > Aむ:いや でもまあ、敵が仕掛けるなら空だな (21:19)
芝村 > ええ>悪童 (21:19)
多岐川佑華 > #私とカトーもいけます>艦船パイロット。カトー残した方がいいなら私だけでも (21:19)
久珂あゆみ > #コランダム1機しかないのれすー>ミサさん (21:20)
悪童屋 四季 > ありがとうございます。 (21:20)
むつき > #うちのカールが敵は海から来る、と言っていたので、この機に攻めて来そうな気がして; (21:20)
高原鋼一郎 > #紅葉さんの方の修正は間に合わないのん? (21:21)
瀬戸口まつり > 花井さん 愛名は低物理域じゃなくても第五にはいけますよね? (21:21)
セントラル越前 > Qe:すいません、関連して、今のところ防空回廊のレーダーに不審な動きはありますでしょうか? (21:21)
瀬戸口まつり > #低物理待機部隊の方は神聖・暁のほかにおられますか? (21:22)
日向美弥 > #こちらは、海図もちがいませんorz (21:22)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (21:22)
沢邑勝海 > こんばんはー (21:22)
玄霧弦耶 > #このままだと第五未対応の低物理用。で出る予定のところはNW待機かしら・・・>船一隻の場合 (21:23)
涼原秋春 > #うーぬ。1隻オンリーだと、共和国の場合は低物理域組優先になるんだろうか (21:23)
高原鋼一郎 > #なるほど、個人騎士団編成で着用アイドレスが変更できりゃなあ… (21:23)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:23)
小鳥遊敦 > #2隻目… タマハガネの編成必要ですかー?> 参謀部     正直、編成表間に合うかかなり怪しいですが (21:23)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (21:23)
さくらつかさ > おこんばんわ〜 (21:24)
ミサ > #どうもですー、一応乗れる表明だけでした・・・>< >あゆみさん (21:24)
花井柾之 > #不明。前に第5で活動可能・特殊使用可能かどうか確認した際は「稼動できなくても問題ない(シフト後投入)」との回答でしたので>瀬戸口さん (21:24)
GENZ > #低物理戦力が (21:24)
MASTER > たけきのこさん、ようこそ! (21:24)
たけきのこ > こんばんは 失礼します (21:24)
玄霧弦耶 > #3航路ある船が二隻あると、低物理用部隊が運べる>小鳥遊くん (21:24)
たけきのこ > うちも低物理域要員ですー>まつりさん (21:24)
GENZ > #ないときついやもしれんので…可能なら…>タマハガネ (21:24)
尋@FEG若葉 > #h1Q:そう言えば、クリーンガンにデスナンバー9で殺されて蘇生した人が第5世界に行っても問題は無いのですか?死んだはずの人間が生きているという矛盾が今度は第5世界に起きるような気がします。 (21:25)
ポレポレ > #低物理域組は、帝國と同じ船に乗るとか。 (21:25)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (21:25)
瀬戸口まつり > はい>たけきのさん 土場の方おられませんか? (21:25)
涼原秋春 > #タマハガネはP3CP7なんで、更に乗員辛くないですか?>小鳥遊さん (21:25)
遊佐@携帯 > #NWと違って何も出来ない気がするけどどうなんでしょう…?<低物理域ではない場での僧侶 (21:25)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:25)
瀬戸口まつり > #帝軍も低物理域部隊はいっぱいいっぱいです すみません (21:25)
高原鋼一郎 > #黒霧君がそこに>土場の (21:25)
瀬戸口まつり > #できるできないじゃなくて死ぬか死なないかです (21:25)
MASTER > 瀬田唐橋さん、ようこそ! (21:26)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:26)
瀬田唐橋 > こんばんわー、お邪魔します。 (21:26)
尋@FEG若葉 > こんばんは (21:26)
小鳥遊敦 > #にゃんこが11匹 控えてる>秋春さん (21:26)
四方 無畏 > こんばんわ (21:26)
ポレポレ > こんばんは (21:26)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:26)
芝村 > Ah1:特に問題はないでしょう。 向こうは死ぬはずのない人がだいぶ死んで、しっちゃっかめっちゃかです (21:26)
彩貴 > こんばんはー。瀬田さんお久しぶりのような; (21:27)
ミサ > にゃんこ(*´ω`) (21:27)
尋@FEG若葉 > #ありがとうございます (21:27)
瀬田唐橋 > あはは、メッセにはいるんですがー>彩貴さん (21:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:28)
日向美弥 > こんばんはー (21:28)
小鳥遊敦 > #ではタマハガネ、くめるかやってみます。時間無さすぎなんで、期待はしないで下さい (21:28)
涼原秋春 > #なるほど。猫士がいるのならばお願いしたいところですが>タマハガネの追加 (21:28)
四方 無畏 > にゃんこー (21:28)
瀬戸口まつり > #輸送指定変更し直しました URL (21:28)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (21:28)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (21:29)
小鳥遊敦 > #多岐川さん。PLACE出撃お願いしてもよろしいでしょうか? (21:29)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:29)
雅戌 > F5でした。戻りです。 (21:29)
MASTER > YOTさん、ようこそ! (21:29)
瀬戸口まつり > #帝國軍で輸送される部隊の方確認お願いします (21:29)
多岐川佑華 > #了解しましたー 行きますー これってロール待機必要ですか? (21:30)
YOT > こんばんはー(挨拶不要です (21:30)
玄霧弦耶 > #とりあえず、ミサさんに海軍指揮官のほうの石塚の投下をおねがいしやう (21:30)
むつき > #うちのとむつきさんはNW防衛で待機だな…。 (21:30)
瀬戸口まつり > #待機部隊にはいると、低物理域にならないと出られないので違うというところは今お知らせ下さい (21:30)
ミサ > #はーい(もそもそ (21:31)
むつき > #佑華さんふぁいとー (21:31)
瀬田唐橋 > こんばんわー (21:31)
黒崎克耶 > #がんばってー>< (21:31)
多岐川佑華 > #はーいノシ>むつきさん (21:32)
小鳥遊敦 > #待機はちょっとわからないです。参謀の方にでも伺ってみてください>多岐川さん (21:32)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (21:32)
たけきのこ > #たけきの確認しました、大丈夫ですー>帝國軍で輸送〜 (21:32)
守上藤丸 > こんばんはー。 (21:32)
多岐川佑華 > #あ、分かりましたー (21:33)
小鳥遊敦 > #ちゅーわけで、もうこれで手一杯。これ以上案件きても100%対応不能っすよっと (21:33)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:33)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (21:33)
尋@FEG若葉 > #h2Q:NWでは死んだはずの人間が生きているせいで世界が崩壊しかけていますが、死ぬはずの無い人たちがだいぶ死んだ影響で世界が崩壊しかかっている可能性はありますか?例えばすでに青い雪が降っていそうなど。 (21:33)
玄霧弦耶 > #艦船パイロットとして出るなら待機してくれてたほうがいいんじゃないかな、かな。 (21:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/04 (6)次のログ
(8) 下