NWCログ: 10/02/08 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/08 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 使えそうなの、ですか?例えばどのような? (22:00)
藻女 > 道路や道路整備の道具を会場に持ってこれるならそれでいいんですが (22:02)
御奉梗斗 > 鉄道の車両とかですか? (22:03)
藻女 > 鉄道も含めていいですが、道路なので人の道のつもりでいました (22:04)
御奉梗斗 > 人の道ですか。車とか、人力車とか…交通の歴史に関わるものとか良さそうですね (22:05)
藻女 > ただ整備、復興のためなので (22:06)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:12)
久珂あゆみ > こんばんはー!失礼します (22:12)
藻女 > こんばんは (22:12)
久珂あゆみ > ログ整形おわりましたのでお持ちしましたー (22:13)
久珂あゆみ > こよみちょうかわゆかったです (22:13)
久珂あゆみURL (22:13)
御奉梗斗 > こんばんは (22:14)
御奉梗斗 > 交通復興、というと興味を持たせることが大切ですよね (22:15)
久珂あゆみ > ではでは!!失礼いたしましたーノシ (22:16)
退室(22:16):久珂あゆみ
御奉梗斗 > とても可愛いらしい方ですねー (22:17)
御奉梗斗 > お疲れ様です (22:17)
藻女 > ♯根源力気にし始めた方がいいんだろうな (22:17)
御奉梗斗 > #質疑にもありましたね (22:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/08 (6)次のログ
(8) 下