NWCログ: 10/02/08 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/08 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (23:26)
藻女 > おひさしぶりです (23:26)
兄猫 > 天井|ω ̄)  こそ〜り…と久々にNWCに入室してみる、おコンバンワ〜 (23:26)
兄猫 > おお、はやっ!おコンバンワ〜お久しぶりにございます m(_ _)m (23:27)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:29)
兄猫 > #今日から生活ゲームが再開なのデスねぇ〜仲睦まじい光景が多くありますように… (23:29)
兄猫 > おコンバンワ〜 (23:29)
兄猫 > さて、久々に現れてみたものの…コレと言った話題も無いのデスが、どうしましょう?(ぉ (23:31)
藻女 > 今日は針供養ですね (23:31)
御奉梗斗 > 話題、話題…… (23:31)
兄猫 > ほほう、針供養…と言うと縫い物の針でしょうか? (23:32)
御奉梗斗 > 針供養って、折れた針を奉納するやつでしたっけ (23:32)
藻女 > 後は〒マークの人か (23:32)
兄猫 > (いつも思うのデスが、藻女さんは博識さんだなぁ…と (23:33)
藻女 > 明日なら漫画、福、服、風、肉といろいろあるんだけど (23:33)
藻女 > いえ、お祭り探して調べただけ (23:33)
藻女 > 後は、ホームに設定しているページに今日は何の日か出ているから (23:34)
兄猫 > ほうほう、折れた針・・・折れるほど頑張ってくれてありがとうの心なんでしょうかねぇ (23:34)
藻女 > 豆腐とか蒟蒻にさすみたいですね 針仕事の上達祈願もあるようです<ありがとう (23:35)
兄猫 > ああ、そうゆうのありますね<ホームに設定している〜今日は何の日(以前、花言葉を調べてた時に見たページを思い出しました (23:35)
兄猫 > #(* ̄ω ̄)ノ~ 天井裏に向かってダイス表を振ってみる (23:38)
兄猫 > #今宵は誰も居ないかな?かな? (23:39)
藻女 > ♯出したらすぐに降りに来る人が出るんでしょうね (23:40)
御奉梗斗 > #誰かくるかもしれませんね(笑) (23:41)
兄猫 > #現在のストック = 特産品で1d6、チョコレート大作戦で1d6、すごろく風味で1d100 があったりする (23:44)
兄猫 > いろんな藩国さんを回って特産品を拝見させていただきましたw農業博覧会の出展品とかも (23:46)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (23:46)
藻女 > こんばんは (23:47)
兄猫 > おコンバンワ〜 (23:47)
不離参 > こんばんは。失礼いたします。 (23:47)
御奉梗斗 > こんばんは (23:47)
兄猫 > (= ̄Д ̄) 話題〜(鳴き声 (23:50)
兄猫 > (ΦωΦ)+ じーっ(御奉さんを見てみる (23:52)
御奉梗斗 > 話題を、話題を!(笑 (23:52)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (23:52)
御奉梗斗 > ああ、恥ずかしひ。(笑 (23:52)
久珂あゆみ > むすめとだんながかわいかったです(話題 ←えー (23:52)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:52)
久珂あゆみ > ふたたびこんばんはーw (23:53)
不離参 > こんばんはー (23:53)
久珂あゆみ > #黒崎さんのログさっきみせてもらったのですが すごくおもしろかったですよー はやく整形おわらないかしら (23:53)
藻女 > こんばんは (23:53)
兄猫 > おコンバンワ〜。公園でっびゅー、おめでとうございますw (23:53)
御奉梗斗 > 可愛いらしい方でしたねー、成長が楽しみではありませんか?》久珂さん (23:53)
久珂あゆみ > たのしみですー><ノ (23:53)
藻女 > ♯発電所は今質疑中で、それが終わり次第購入させてもらいます (23:53)
久珂あゆみ > #はーい (23:54)
久珂あゆみ > もう10回くらいログよみかえしてます めろめろ (23:54)
藻女 > これくらい惚気れるようになりたいものです (23:55)
兄猫 > #ほうほう、おもしろいとな?仲睦まじい光景・・・がラブラブだけとは限らない!(くわっ (23:56)
御奉梗斗 > 公園デビュウのころだと……一番可愛い時期ですねえ……、親からすればいつだって子供は可愛いものですが(笑 (23:57)
御奉梗斗 > そういう子達を見守るおじいちゃんのような存在になりたい……(何 (23:58)
不離参 > #携帯からだと、エラーで、久珂さんのログ見れてないですね。(メンテ中かもしれないです。) (23:58)
兄猫 > 天使の笑顔(赤ちゃん初笑い)で撃沈するのは基本として、公園デッビュー、初めてのおつかい、運動会・・・いろいろ楽しみでありますねぃ (23:58)
久珂あゆみ > ara (23:59)
久珂あゆみ > そうなのですかーすみません>携帯 (23:59)
藻女 > 村のご神木みたいな存在ですか、いいですね<そういう子達を見守るおじいちゃんのような存在 (23:59)
御奉梗斗 > 初めてのおつかいは、こっそりついてってみたり、運動会は朝から場所取りに勤しんだり…… (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/08 (6)次のログ
(8) 下