NWCログ: 10/02/09 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/09 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > やりそうです!!>ついていったり (00:00)
久珂あゆみ > ビデオとかすごくとってますねきっと! #使い方分からない兄に頼まれた弟が (00:01)
兄猫 > デジカメで子供の成長を記録記録・・・ (00:01)
御奉梗斗 > #ええ。デクの樹様とか、ヒルデガルド様が理想です。 (00:01)
不離参 > いえ。あやまることでは無いです。(笑)>久珂さん (00:01)
藻女 > アルバムの増える速度が尋常じゃなかったりするんですかね (00:02)
御奉梗斗 > 運動会は、負けても勝ってもほっこり出来ますね。運動会が終わって、夕暮れを家族皆で帰る……良い、すごく好い (00:03)
兄猫 > #低物理域だとどうするんだろう?まさかレイカちゃんに頼んでブラスターの映像投影機能を経由までする猛者は…出ないデスよね(by滝川ホームラーン<デジカメ (00:03)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (00:04)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:04)
黒崎克耶 > こんばんはーmohe- (00:05)
黒崎克耶 > こんばんはーmohe- (00:05)
藻女 > こんばんは (00:05)
御奉梗斗 > こんばんは (00:05)
多岐川モバイル > 滝川に釣られてこんばんはー (00:05)
兄猫 > おコンバンワ〜(mohe? (00:05)
多岐川モバイル > もへ? (00:05)
不離参 > #あっ。電話するの忘れてた。ちょっと、失礼いたします。 (00:06)
御奉梗斗 > 萌へ? (00:06)
黒崎克耶 > ぎゃーにかいもいったー (00:06)
御奉梗斗 > いってらっしゃいませー (00:06)
兄猫 > いってらっさいまし〜ノ (00:06)
黒崎克耶 > もへー、は鳴き声です!(どーん (00:06)
久珂あゆみ > きたー>黒崎さん (00:07)
多岐川モバイル > #NWの私はアホでした(芹沢のゲームに出ていた (00:07)
黒崎克耶 > 今、ページデザインえらんでるのでまって; (00:07)
藻女 > いってらっしゃい (00:07)
御奉梗斗 > 解釈の自由が故、ですね(笑 (00:07)
兄猫 > #多岐川さんの発言が気になるw (00:09)
久珂あゆみ > なんかこういうのひさびさだなぁ (00:10)
久珂あゆみ > NWCにもっとログのあめを! (00:10)
黒崎克耶 > いや、もう、なんといったらいいかこのログ=□ ○ (00:10)
多岐川モバイル > #うちの子に張り付いてたの引きはがされて不機嫌でした>兄猫さん (00:10)
御奉梗斗 > 砂糖を、砂糖を (00:11)
兄猫 > #しかし、たぶん、まぁ、なんだ、そんな発言の出きる人は・・・男の子には「ほっとけない」って存在なんでしょうとフォロー・・・しようと思ってたのにw (00:11)
黒崎克耶 > # URL (00:12)
黒崎克耶 > #わらうがいい! (00:12)
兄猫 > ゴチになります!(ぉ<ログ (00:12)
多岐川モバイル > 携帯だとウェブリログぐれますねえ(見えない (00:13)
黒崎克耶 > #砂糖・・・より笑い、よなーとおもう今日この頃 (00:13)
黒崎克耶 > おっと、ではまってくだされ (00:14)
兄猫 > #ページを開いて、タイトルからしてなにかがOKASHI〜YO?(リアルタイム今から読むのにw (00:14)
御奉梗斗 > PCビュア通過…と (00:15)
御奉梗斗 > バンバンジーチップスをプレゼント致しましょう… (00:16)
黒崎克耶 > # URL テキストあげ (00:16)
多岐川モバイル > ありがとうございますー見えますー (00:17)
御奉梗斗 > ありがとうございますー (00:17)
藻女 > なんというか普通に終始和やかで (00:17)
黒崎克耶 > 最近なかなかリブログのあがりがおそいですのう (00:18)
御奉梗斗 > これは好いですね、おっきく育つでしょう(笑 (00:20)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (00:20)
むつき > ちょこっとだけこんばんはー (00:20)
むつき > セイイチロー君かわいいよかわいいよ! (00:20)
御奉梗斗 > こんばんは (00:20)
兄猫 > #本人を前に大笑いして良いものか・・・迷うw (00:20)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:21)
兄猫 > おコンバンワ〜 (00:21)
黒崎克耶 > こんばんはー むつきさんそれをいいにw (00:21)
MASTER > 久堂尋軌@一撃さん、ようこそ! (00:21)
多岐川モバイル > 可愛いなあ…… (00:21)
久珂あゆみ > おもしろかわいいこですよね(笑 (00:21)
久珂あゆみ > #クーさんがかなわんのもわかるという(笑 (00:21)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:21)
黒崎克耶 > #いいよ!わらうといいよ!>兄猫さん (00:21)
むつき > うん(輝くえが) (00:21)
久堂尋軌@一撃 > こんばんは、セイイチローくん可愛いですね。ではー (00:21)
退室(00:21):久堂尋軌@一撃
むつき > 輝く笑顔 www ぬけた。 (00:21)
黒崎克耶 > ちょwひろきさん (00:22)
むつき > こよみちゃん可愛いし、セイイチロー君可愛いし、私どうしたら@@ (00:22)
黒崎克耶 > 両手に花wうはうは (00:23)
むつき > うはうは…! (00:24)
多岐川モバイル > バンバンジーのおやつをあげてバンバンジーの指輪を見せびらかしましょう(何 (00:24)
久珂あゆみ > うはは (00:24)
黒崎克耶 > バンバンジにあこがれるのか! (00:25)
兄猫 > では遠慮なく(ぉぃ  (* ̄∀ ̄)ノシ うはははっははははw でもこうゆう面白明るい話も必要デス (00:25)
御奉梗斗 > 個人購入可能なもの全部もってますよ!》バンバンジ (00:25)
黒崎克耶 > #GENZさん見せたら目が輝くか・・・! (00:26)
多岐川モバイル > あの子いる内にお菓子買い漁るかなあ…… (00:27)
不離参 > #戻りました。 (00:27)
御奉梗斗 > お帰りなさい (00:27)
多岐川モバイル > おかえりなさいませー (00:27)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (00:28)
久珂あゆみ > おかえりなさいませ (00:28)
兄猫 > おかえりなさいまし〜 (00:28)
藻女 > おかえり (00:28)
むつき > こんばんはー (00:28)
御奉梗斗 > リアルバンバンジーとの握手はすごい思い出になるんじゃ (00:29)
むつき > そしてここで休みますー ちびっこ達に今日はきゅんきゅんしました。 ではーノシノシ (00:29)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (00:29)
不離参 > こんばんはー (00:29)
退室(00:29):むつき
久珂あゆみ > おやすみなさいませーノシ (00:29)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:30)
不離参 > お疲れ様でした。 (00:30)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (00:30)
久珂あゆみ > #ログふってこーい (00:30)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー私も失礼しますー (00:30)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (00:31)
不離参 > お疲れ様でした。 (00:31)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (00:32)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:32)
黒崎克耶 > ごろごろ、充電した=□○_ (00:34)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (00:34)
久珂あゆみ > わたしもじゅうでんしたでござる =□○_ (00:34)
MASTER > 尋@FEG若葉さん、ようこそ! (00:36)
御奉梗斗 > こんばんは (00:36)
尋@FEG若葉 > こんばんは (00:36)
兄猫 > おコンバンワ〜 (00:36)
藻女 > こんばんは (00:37)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:38)
兄猫 > さて、入れ替わりではありますが、ボクも今宵はこの辺で〜ほのぼのと面白〜なログ、ありがとうございましたw (00:38)
兄猫 > 天井|ω ̄)ノシ (00:38)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (00:38)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:39)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (00:39)
兄猫 > 天井| ̄)ノ    〜〜〜◇ (00:39)
兄猫 > 本日のお題:決戦は日曜日〜♪と鼻歌を歌いつつ2/14の準備をしているよwさて、貴方が作っているのは…どれ? 1:丸まっこい姿がまるでBALLSみたいな「チョコトリュフ」 2:ウィスキーを寒天か何かでゼリーにしてチョコでコーティングした「大人チョコ」 3:厚さ5cmの手作り「上から見たら板だよ(本人談)な角材チョコ」 4:見た目のデザインに凝ってみたwイチゴチョコから作った「ピンクのバラに見えるチョコ」 5:オカルトマニアの友人作成のレシピによる「気になるあの子もイ・チ・殺・チョコ」 6:我はチョコレート業界に反逆する!けど、あげないとは誰も言ってないんだからね!って事で「チーズケーキ」 さぁ、Let’s 1d6♪ (00:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/09 (6)次のログ
(8) 下