NWCログ: 10/02/09 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/09 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:39):兄猫
尋@FEG若葉 > そう言えば生活ゲームは今日からでしたでしょうか?<ログ (00:39)
藻女◆1D6 → 3 = 3 (00:40)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (00:40)
山吹弓美◆1D6 → 3 = 3 (00:40)
久珂あゆみ◆1D6 → 2 = 2 (00:40)
黒崎克耶◆1D6 → 1 = 1 (00:40)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:40)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (00:40)
藻女 > 普通のか (00:40)
日向美弥 > こんばんはーダイスを振りにΦΦ (00:40)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:40)
山吹弓美 > なにをやっているんだわたしー(爆笑) こんばんはー (00:40)
日向美弥◆1D6 → 1 = 1 (00:40)
黒崎克耶 > #やた!BALLSみたいなちょこじゃー (00:40)
久珂あゆみ > いらっしゃーい (00:41)
黒崎克耶 > こんばんはー 山吹さんどうやったー (00:41)
久珂あゆみ > おとなのあじだった! (00:41)
尋@FEG若葉◆1D6 → 3 = 3 (00:41)
MASTER > 御奉梗斗@DICEさん、ようこそ! (00:41)
山吹弓美 > #ひさしぶりにひとにみせられるろぐです=□○_ URL (00:41)
久珂あゆみ > わーいがぶがぶ (00:41)
御奉梗斗@DICE◆1D6 → 3 = 3 (00:41)
黒崎克耶 > おお、いただきますー (00:41)
尋@FEG若葉 > こんばんは (00:42)
退室(00:42):御奉梗斗@DICE
つづみ > あるぇー 入室が何故かはじかれた。こんばんはー><  (00:42)
御奉梗斗 > 角材、かじりがいがありますな (00:42)
つづみ > ろーぐー(がぶり (00:42)
山吹弓美 > こんばんはー つづみさんのこのリアクションが来るとほっとします>< (00:43)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノ∀ノ) (00:43)
久珂あゆみ > おおおーよかったですよー>山吹さん (00:44)
山吹弓美 > うちのはあいかわらずどんかんでした!=□○ノ (00:45)
藻女 > そっか、そんな大きいの食べきれない (00:45)
MASTER > 花井柾之@一撃さん、ようこそ! (00:45)
御奉梗斗 > おお、好い……幸せそうです (00:46)
花井柾之@一撃 > よかったなこのやろー!(いい笑顔でボールを投げつけてダッシュ離脱)>山吹さん (00:46)
退室(00:46):花井柾之@一撃
山吹弓美 > うははよかっただろー=□○ノ (00:47)
黒崎克耶 > うはははは、山吹さんnないす! (00:47)
つづみ > わーん、そんなにログログと…言ってますな(汗)  糖分は心にも必要なんですねうー><(と言い訳してみる (00:48)
黒崎克耶 > あ、つづみさん、ひろってってねー (00:48)
黒崎克耶 > #できたらいつものほうを (00:48)
山吹弓美 > つづみさんはBヤたんでたっぷりほきゅうできるのではないでしょうか(ΦΦ) (00:48)
御奉梗斗 > 糖分摂取は脳にも心にも良いですからねー、砂糖を、もっと砂糖を (00:49)
つづみ > #はーいノありがとうございますー>< <黒崎さん (00:49)
黒崎克耶 > もっと砂糖を! (00:50)
黒崎克耶 > NWCに砂糖を>< (00:50)
山吹弓美 > #前回と前々回のログが未だに正視できませぬ……って去年の5月と6月だよ=□○_ (00:51)
遊佐 > こんばんは(パソつけっぱででかけて今帰宅) (00:51)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:51)
つづみ > 全然足りません(ぇー <山吹さん   そしてほのぼのなログごちそうさまでしたっ よかったですねー(なでこなでこ<山吹さん (00:51)
御奉梗斗 > きたれー砂糖ーシュガー (00:52)
山吹弓美 > おおう遊佐さんこんばんはー (00:52)
尋@FEG若葉 > こんばんは (00:52)
黒崎克耶 > こんばんは (00:52)
山吹弓美 > あうーよかったですー奴も相変わらずでほんとにー=□○_(なでられ) (00:52)
つづみ > あ、ログリンク集からリンク張ってもいいでしょうかっ(しっぽぶんぶん)>山吹さん (00:53)
山吹弓美 > はいよろしくおねがいしますーひさしぶりに平和なログなのでー>つづみさん (00:54)
黒崎克耶 > 山吹さんごちそーさまー(*ノ∀ノ)うひひ (00:54)
つづみ > はっ ダイス振ってなかた (00:54)
山吹弓美 > おそまつさまでしたー>くろさきさん (00:55)
つづみ > わぁい ゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  ー<ありがとうございますー<山吹さん (00:55)
つづみ◆1D6 → 4 = 4 (00:55)
遊佐 > ふむふむ・・・平和なゲームで何よりです>弓美さん (00:56)
つづみ > 作った先から全部たべそう(笑)<4:見た目のデザインに凝ってみたwイチゴチョコから作った「ピンクのバラに見えるチョコ」 (00:56)
黒崎克耶 > 4! (00:56)
御奉梗斗 > おぉ、匠ですね》つづみさん (00:56)
山吹弓美 > ありがとうありがとう遊佐さんのおかげだよう(号泣) (00:57)
日向美弥 > でも、かわいいですよね>ピンクのバラに見えるチョコ (00:57)
黒崎克耶 > ほわわわ (00:58)
山吹弓美 > つづみさんとBヤがならんでちまちま作ってる……(多分違う (00:58)
御奉梗斗 > どうやってつくるのかすごい気になります》ピンクのバラに見えるチョコ (00:58)
尋@FEG若葉 > 今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (00:58)
つづみ > うまく出来たぜ!(ぱく)とか我ながらありそうでs<御奉さん 美弥さん (00:58)
遊佐 > #なんだろう・・・カリスマ・・・というのとも違うのかもしれないけど人を惹き付ける何かを無意識状態で振りまいてるような不思議な様子・・・(w <ベルさん (00:58)
退室(00:59):尋@FEG若葉
つづみ > おやすみなさいませー。 (00:59)
久珂あゆみ > おやすみなさいー (00:59)
日向美弥 > おやすみなさいですー (00:59)
黒崎克耶 > おやすみなさいー (00:59)
日向美弥 > らぶらぶに作るまでがじゅーよーなのですねΦΦ>つづみさん (00:59)
遊佐 > おつかれさまです (00:59)
山吹弓美 > おやすみなさーい (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/09 (6)次のログ
(8) 下