NWCログ: 10/02/09 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/09 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > あ、大輪のピンクのバラは素晴らしい…(花言葉的に) (01:00)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (01:00)
つづみ > 天然たらしとか言いませんk(げふんがふん<遊佐さん (01:00)
山吹弓美 > #うちのは前からそうなんだが、パワーアップしてるような気がする>遊佐っち (01:00)
遊佐 > そしてなんか藩国技(?)になりそうなくらいに広まってますね(w <ドッチボール (01:00)
御奉梗斗 > ドッチボールは中々奥が深いのですよー (01:01)
山吹弓美 > いっそなった方が面白くない?w<ドッジボール (01:01)
つづみ > 作るのはこっそりですねぅー。んで全部食べて相手には市販品を(ry<山吹さん、美弥さん (01:02)
山吹弓美 > www<作るのはこっそり (01:03)
日向美弥 > ちょ、なんか間違ってるw>相手には市販品 (01:03)
黒崎克耶 > (=゚ω゚)ノ −−−===≡≡≡ ●)Д`) こうですか (01:03)
久珂あゆみ > うはははは(笑 (01:04)
遊佐 > 確かに・・・この間のドッチボール大会の優勝チームが「女子小学生6年生グループ」というのも面白いですね<なかなか奥が深い (01:04)
御奉梗斗 > 敵チームが投げた瞬間、相手側の隅に走り込むとけっこう当たらず…… (01:05)
藻女 > そんなになるチョコっていったい何を入れたんだろう (01:05)
つづみ > え” 上手く出来たチョコは自分用じゃ(何もかも間違っています)<美弥さん (01:05)
御奉梗斗 > #ちなみに大きなピンクのバラ花言葉》赤ちゃんが出来ました (01:05)
つづみ > では、作業に旅立ちまs(NWにも薔薇族があったんだ!という事実に(以下略)) ではではノシ (01:06)
御奉梗斗 > いってらっしゃいませ、お疲れ様でしたー (01:06)
つづみ > おめでたい花言葉ですね><b  ではー。 (01:07)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (01:07)
退室(01:07):つづみ
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー #むしろ薔薇族をどこからしったのかが・・・ (01:07)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:07)
藻女 > お疲れ様です (01:07)
藻女 > ♯クーリン? (01:07)
御奉梗斗 > #読んでるんですかねぇ》薔薇族 (01:08)
山吹弓美 > #あり得そうでわr……こわいんですが!<ばらぞくでどころ・くのひと (01:08)
黒崎克耶 > #洒落にならん! (01:09)
久珂あゆみ > わたしもそろそろ失礼しますねーノシ (01:09)
日向美弥 > #黒崎さんの押し入れの中だけじゃなかったΣ>知識の元 (01:09)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:09)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:09)
久珂あゆみ > 竜太郎がんばれー!!(びびび) (01:10)
退室(01:10):久珂あゆみ
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:10)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:10)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:10)
藻女 > お疲れ様です (01:10)
黒崎克耶 > ではうちも落ちますねー お腹の子も早くうまれてきてーまってるわー>< (01:11)
退室(01:11):黒崎克耶
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (01:11)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:11)
日向美弥 > 私もそろそろ寝る時間なので落ちますね、おやすみなさいー  玄ノ丈さん、チョコ送りますー甘くないの選んだぜ>< (01:11)
退室(01:12):日向美弥
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:13)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (01:13)
山吹弓美 > さて、私も落ちます。お休みなさいませ  ベルカインー私は貴方のその天然なところとか全部ひっくるめて愛してるわよー! (01:15)
退室(01:15):山吹弓美
御奉梗斗 > 皆様お疲れ様です (01:16)
藻女 > ♯御奉さん、イベントに関して何か案がありましたらこちらに返信おねがいします<URL (01:18)
MASTER > 蓮田屋藤乃@えいつくスタッフさん、ようこそ! (01:18)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > こんばんわー。おせわになっておりますー。ノ (01:18)
御奉梗斗 > #了解しました、浮かび次第カキコミします (01:19)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:19)
藻女 > こんばんは (01:19)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #おせわになっておりますーえいつくスタッフです。明日の判定はスタッフ(というか社長)が生活ゲームのため判定は12時以降になりますので、何卒ご了承下さいませー。 (01:20)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #C卓の結果が終わりましたー。URL (01:21)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > #総合結果は全卓終了してからとなります。A卓・B卓進行中のゲームをお楽しみ下さいませ。 (01:22)
蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ > それでは失礼致しますー。ノシ (01:22)
退室(01:22):蓮田屋藤乃@えいつくスタッフ
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:24)
藻女 > ルールを読んだ上でどうなるか判断できなかったんですけどね (01:25)
御奉梗斗 > 次回のゲームでは是非4・5・6のカードが生きるようなルールがほしいですね (01:28)
藻女 > 高い数値はリスクが高い割りにこうか少ないですからね (01:29)
御奉梗斗 > そうですねえ……そして是非ストレート(?)を… (01:30)
御奉梗斗 > それでは今日は失礼致します (01:37)
御奉梗斗 > お風呂いかないと…… お疲れ様でしたー (01:37)
藻女 > おやすみなさい (01:38)
藻女 > それじゃ私もそろそろ失礼しますね おやすみなさい (01:38)
退室(01:38):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/09 (6)次のログ
(8) 下