NWCログ: 10/02/11 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/11 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > どきどき@@ (22:01)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:01)
ぱんくす > ブラウザオチです。 (22:01)
伯牙 > #【まとめ】核に続いて敵航空機部隊(爆撃をしなかった残りの100機)が攻撃開始。敵攻撃評価は36かつ装甲-10のペナルティを受けつつで、ダイスロールです。 (22:02)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (22:02)
尋@FEG若葉 > #見たのは多分、戦闘機か攻撃機に乗っているゾンビではないでしょうか? (22:02)
黒崎克耶 > が、がんばれー>< (22:03)
雅戌 > ダイスロール失礼します。 (22:03)
雅戌◆1D100 → 37 = 37 (22:03)
雅戌 > 第一分隊1回目 (22:03)
日向美弥 > がんばってー (22:03)
雅戌◆1D100 → 72 = 72 (22:03)
黒崎克耶 > おおっでれた! (22:03)
黒崎克耶 > ぐおー (22:03)
雅戌 > 第二分隊1回目 (22:03)
雅戌◆1D100 → 86 = 86 (22:03)
雅戌 > 第二分隊二回目 (22:04)
雅戌◆1D100 → 29 = 29 (22:04)
退室(22:05):雅戌
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (22:05)
ポレポレ◆1D100 → 22 = 22 (22:06)
伯牙 > #100%で第1分隊は自動成功なので大丈夫だったですねー。 (22:06)
ポレポレ > b-11回目(コメントでなかった) 次が二回目 (22:06)
ポレポレ◆1D100 → 70 = 70 (22:06)
退室(22:08):ポレポレ
伯牙 > #で、見られたの件なのですが、絶技を見られるといけないのはオーマに対してだけなので、高い確率でクーリンガンかとですよー。 (22:09)
伯牙 > #【まとめ】FEG部隊第1部隊は半数、第二部隊は撃墜・・。最終手段として第一部隊にいたあゆみさんのオーマ覚醒(ダイスで50%)で介入できないか相談中。 (22:12)
伯牙 > #雅戌さんのダイスはFEG分でしたね。すみませんでした。(汗) (22:12)
MASTER > 緋璃・ロッシさん、ようこそ! (22:13)
MASTER > Oむつきさん、ようこそ! (22:13)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:13)
伯牙 > こんばんはー。 (22:13)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:14)
黒崎克耶 > こんばんはー た、たかとさん>< (22:14)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:14)
日向美弥 > こんばんはー (22:14)
御奉梗斗 > 貴方に幸運がありますよう (22:14)
みぽりん > こんばんは。 (22:14)
伯牙 > #【まとめ】帝國側は成功です。 (22:14)
黒崎克耶 > #がんばれ、っていうあれなのか・・・ (22:15)
日向美弥 > #ど、どっちに言えばいいのかorz (22:15)
黒崎克耶 > #ねぅーorz (22:16)
Oむつき > #またten 自動更新め… orz (22:16)
Oむつき > #落ちまするー (22:16)
退室(22:16):Oむつき
伯牙 > #【まとめ】脱出では核の余波に耐え切れないので生存は無理。撃墜された部隊を護衛部隊の詩歌藩国ソットヴォーチェ部隊で救出することは可能。 (22:17)
尋@FEG若葉 > 久我さんよい目が出るよう祈っています。 (22:17)
久珂あゆみ > ふります orz (22:18)
久珂あゆみ◆1D100 → 13 = 13 (22:18)
黒崎克耶 > うは@@ (22:19)
日向美弥 > にゃ@@ (22:19)
伯牙 > #【まとめ】帝國分隊にいたポレポレさんの絶技:見越し射撃により、敵の2部隊は撃墜できるとのこと。しかし、クーリンガンに見られることに。 (22:19)
遊佐 > 良い目なんですよね?(・・ (22:20)
奥羽りんく > #ポレポレさんありがとうございますー。おかげで助かりましたー! (22:20)
伯牙 > ううむ・・・。 (22:20)
伯牙 > #覚醒ダイスを振ることになったのが、かとですよ。 (22:22)
黒崎克耶 > #にゃー・・・orz (22:22)
MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (22:22)
濃紺 > こんばんは (22:22)
遊佐 > #そういうダイスでしたか・・・失礼しました (22:23)
御奉梗斗 > これが、最適の幸運だったのだと願ってます (22:23)
伯牙 > #【まとめ】判定失敗の帝國軍QR分隊は見越し射撃でOK。FEGもあゆみさんがオーマ覚醒で撃墜は免れた模様です。 (22:23)
MASTER > 海堂玲さん、ようこそ! (22:23)
海堂玲 > こんばんわ (22:23)
御奉梗斗 > こんばんは (22:24)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:24)
伯牙 > こんばんはー。 (22:24)
みぽりん > こんばんは。 (22:24)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:25)
アポロ > こんばんは (22:25)
伯牙 > #【まとめ】敵戦闘機はAR13、AR15のFEG部隊が反撃可能。 (22:25)
海堂玲 > (隅っこに移動 (22:25)
久堂尋軌 > こんばんはー (22:26)
尋@FEG若葉 > こんばんは (22:26)
伯牙 > #【まとめ】しかし、核攻撃のARが13で終わるのでそれ以前に攻撃する必要アリ。敵残り10部隊。帝國の整備士部隊でARを回復しつつ攻撃できるかをまとめている模様です。 (22:27)
伯牙 > #【まとめ】全機、整備士でARを回復して攻撃。RPに力を入れた方がいいとの事です。 (22:31)
伯牙 > 頑張ってくださいですッ!! (22:31)
アポロ > がんばってくださいー! (22:33)
黒崎克耶 > がんばってー>< (22:33)
伯牙 > #【まとめ】整備判定は成功。AR+3状態で反撃開始です! (22:34)
伯牙 > 頑張ってくださいー!! (22:37)
伯牙 > #【まとめ】敵爆撃機はすべて破壊成功!AR13までにARが残っている部隊があれば、敵航空部隊への攻撃にもいく模様です。 (22:43)
伯牙 > #【まとめ】のはずでしたが、ARが12になる前に攻撃に成功しているため、敵部隊にも攻撃成功。これにて戦闘終了です。 (22:44)
伯牙 > みなさん、お疲れ様でしたー! (22:45)
御奉梗斗 > みなさん、お疲れ様です。 (22:45)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー!! (22:45)
黒崎克耶 > ぎゃーす! (22:45)
アポロ > おつかれさまでしたー。 (22:45)
藻女 > お疲れ様です (22:45)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (22:46)
赤星 緑 > お疲れ様でしたー (22:46)
日向美弥 > @@ (22:46)
黒崎克耶 > #げ、げんつさ=□○_ (22:46)
みぽりん > 皆様お疲れ様でございました。 (22:46)
ぱんくす > おつかれさまです。 (22:46)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (22:47)
詩歌 > #げんつさーん! (22:47)
尋@FEG若葉 > こんばんは (22:47)
黒崎克耶 > #どうにかならんのですか@@ (22:47)
伯牙 > #【まとめ】冒頭で人質救出までいけたらとのことでしたが、今日はここまでとのことですー。 (22:47)
真神貴弘 > #ああ・・・・ (22:47)
日向美弥 > #げ、GENZさんorz (22:48)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (22:48)
神楽坂 > 更新落ちです・・・GENZさん・・・・・ (22:48)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:48)
黒崎克耶 > うほ、おちました; (22:49)
黒崎克耶 > F5おしちゃった>< (22:49)
伯牙 > #でも、ひとまず救出までの道を作ることができましたし、次で成功になればですっ。 (22:50)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > #終了しました (22:52)
久珂あゆみ > 皆様お疲れ様でしたー (22:52)
伯牙 > #あ・・続きがあったんですね。申し訳ありません・・・。 (22:52)
緋璃・ロッシ > ダイスロールのためにはいりっぱなしでした。結局降ってないですが失礼しますー (22:52)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (22:52)
退室(22:52):緋璃・ロッシ
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > #まだ希望はあるようなので もう一踏ん張り (22:52)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:53)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/11 (6)次のログ
(8) 下