NWCログ: 10/02/11 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/11 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > #今更新されました 更新終了です (22:53)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:53)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (22:53)
御奉梗斗 > お疲れ様です (22:53)
> お疲れさまでしたー (22:53)
みぽりん > お疲れ様でした。 (22:54)
赤星 緑 > お疲れ様でした (22:54)
久珂あゆみ > #とりあえずオーマについては後日きいてくるます =□○_ (22:54)
藻女 > お疲れ様です (22:54)
伯牙 > #・・そうですね。頑張ってる人がいる限り、頑張らないと、ですね。 (22:55)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:55)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (22:55)
黒崎克耶 > なでなで>たかとさん (22:55)
奥羽りんく > みなさんおつかれさまでした。今日はこれにて失礼いたしますー(挨拶不要で) (22:55)
退室(22:55):奥羽りんく
GENZ > というわけでお疲れさまでした皆さん (22:55)
伯牙 > #あゆみさんも、ホントにお疲れ様でしたです。 (22:55)
日向美弥 > #なでこなでこ>あゆみさん (22:55)
伯牙 > お疲れ様でしたー。/こんばんはー。 (22:56)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (22:56)
御奉梗斗 > 皆様、お疲れ様でした (22:56)
みぽりん > #あゆみさん、なでなで。 (22:56)
黒崎克耶 > GENZさんもおつかれさまでしたー (22:57)
GENZ > #というわけで、まだ生存の目を信じておりますぞ! (22:57)
高原鋼一郎 > #なぜムックさんのような口調に (22:58)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (22:58)
ポレポレ > こんばんは。お疲れ様でした。 (22:58)
星月典子 > #お疲れさまでしたー GENZさーん! (22:58)
高原鋼一郎 > こんばんはー、ポレポレさんもお疲れ様です (22:59)
退室(22:59):瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (22:59)
瀬戸口まつり > 再入室 (22:59)
伯牙 > こんばんはー。お疲れ様でしたですー。 (22:59)
御奉梗斗 > こんばんはー、お疲れ様でした (22:59)
久珂あゆみ > 私も今日はこちら落ちますね (22:59)
瀬戸口まつり > お疲れさまでした (22:59)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (22:59)
久珂あゆみ > 「竜太郎頑張れ!!!おかあさん応援してるからね!!!」 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/11 (6)次のログ
(8) 下