NWCログ: 10/02/26 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/26 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (23:39)
兄猫 > tennjou (23:40)
兄猫 > おっと、間違えた・・・ (23:40)
兄猫 > 天井|ω ̄)ノ 昨日の明日でまだ今日と言う時間に、ボク、惨状っ!(字、違っ (23:41)
兄猫 > とりあえず〜は (23:41)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (23:41)
藻女 > こんばんは (23:41)
兄猫 > 天井|Φ曲Φ)人 ログ流し〜の術っ!! (23:41)
兄猫 > っと、おコンバンワ〜 ノ (23:42)
兄猫 > (ログ流しストップ中〜) (23:43)
兄猫 > (* ̄ω ̄)。o(なにか告知とか話題があるのデスかねぇ?<藻女さん (23:44)
兄猫 > #運輸とか輸送関連のなにかイベント企画してるんでしたっけ?(これ、「#」付けてすべき会話なのかわかんないけど〜 (23:45)
藻女 > ♯忌闇さんと相談できたらまた進めれるんですが、それまでは案を集めてわかりやすくしようとしているくらい (23:47)
兄猫 > #なるほど〜。やはりイベント企画となると複数のPLさんが関わってきますものねぃ (23:49)
兄猫 > #たしか以前は 「食の博覧会」 も企画してましたねぃ (23:50)
藻女 > ♯そういえば初心者騎士団の三期ももう少し? (23:50)
藻女 > ♯いえ、食は違う所ですよ (23:51)
兄猫 > #(実は1月あたりに各藩国を回って 「特産品1d6」 を作っていたりする。お蔵入りしちゃったけど (23:51)
兄猫 > #ほほう。初心者騎士団もまた結成されるのデスね。それは知らなかった (23:52)
兄猫 > #あら、食のは別のところでしたか。残念、記憶違い〜でした (23:53)
兄猫 > (* ̄_ ̄)。o(そう言えば、同じくイベント企画な「民生用I=D」とかはどうなったんでしょう? (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/02/26 (6)次のログ
(8) 下