NWCログ: 10/03/03 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (20:00)
伯牙 > こんばんはー。 (20:00)
玄霧弦耶 > こんばんはー (20:00)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:00)
藻女 > こんばんは (20:00)
伯牙 > こんばんは。 (20:02)
MASTER > 吾妻 勲さん、ようこそ! (20:04)
伯牙 > こんばんはー。 (20:05)
吾妻 勲 > こんばんわー (20:05)
伯牙 > あ、テンダイス更新してますねー。 (20:06)
吾妻 勲 > 今日は皆様、よろしくお願い致しますー。 (20:06)
玄霧弦耶 > いやー、もうそろそろ花見の季節ですのう。準備せにゃ (20:06)
藻女 > こんばんは (20:07)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (20:08)
久堂尋軌 > こんばんは (20:08)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (20:09)
伯牙 > こんばんはー。 (20:09)
伯牙 > そうですねー。<花見の季節 (20:10)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:12)
真神貴弘 > こんばは (20:13)
久堂尋軌 > こんばんは (20:13)
真神貴弘 > 訂正 こんばんはです (20:13)
藻女 > こんばんは (20:13)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (20:13)
伯牙 > こんばんはー。 (20:14)
吾妻 勲 > 本日はよろしくお願い致しますー。 (20:14)
MASTER > 尋@FEG若葉さん、ようこそ! (20:16)
尋@FEG若葉 > こんばんは (20:17)
伯牙 > こんばんはー。 (20:17)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (20:17)
詩歌 > こんばんわ (20:18)
芝村 > こんばんは (20:18)
玄霧弦耶 > こんばんはー (20:19)
玄霧弦耶 > あ、芝村さんすみません。少し確認してもよろしいでしょうか? (20:20)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:21)
海法 > こんばんはー (20:21)
尋@FEG若葉 > こんばんは (20:21)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (20:21)
伯牙 > こんばんはー。 (20:21)
芝村 > どうぞ (20:21)
玄霧弦耶 > すみません、ありがとう御座います (20:21)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (20:21)
玄霧弦耶 > もうどうにもなら無いとかいう状態になるかもしれんと思い、バイクとPLACEの個人騎士団の用意だけはしたんですが (20:22)
尋@FEG若葉 > 先日は相談に乗っていただきありがとうございました。<海法さん (20:22)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (20:22)
玄霧弦耶 > 辛いもの食べたら呼べる特殊を使ってEV158にバイクとかだせませんでしょうか (20:23)
さくらつかさ > こんばんは。 (20:23)
尋@FEG若葉 > こんばんは (20:23)
玄霧弦耶 > #といっても手持ちのマイルはほぼ0なんだけどね!チクショウ (20:25)
芝村 > 出せるとは思うけど。危ないことには使えないよ? (20:25)
海法 > いえいえー>尋さん (20:25)
玄霧弦耶 > いやー、タンクとヘリがそろってますんで、出せたら全てギャグの世界にもっていけるかなとか (20:26)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:26)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (20:26)
GENZ > こなbなh− (20:26)
雅戌 > こんばんはー。 (20:26)
GENZ > うお、バグった。こんばんはー (20:27)
尋@FEG若葉 > こんばんは (20:27)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (20:27)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (20:27)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (20:27)
伯牙 > こんばんはー。 (20:27)
アポロ > こんばんは、おじゃまいたしますー (20:27)
小鳥遊敦 > こんばんはー、そしてそのまま隅っこへ退避 (20:27)
芝村 > いや。難しいだろう。藩王にダメージがいくのは、まあ、避けたがいい (20:28)
尋@FEG若葉 > こんばんは (20:28)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (20:28)
凍矢 > こんばんはー (20:28)
玄霧弦耶 > ですよねー。じゃ、忘れておきます。すみません、しょうも無いことで (20:28)
芝村 > アイドレスもあと3ターンだ。無名みたいに国民苦しむのは、あまりな。 (20:28)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (20:29)
都築つらね > こんばんは、挨拶不要にてー。 (20:29)
GENZ > ですよねー! ぎぎぎ (20:29)
芝村 > ここでいいぞー。やれやれ言うても、海法さん的なトラウマはあるわけで、まあ、指揮官の心境的に怖くて使えないと思うよ (20:29)
玄霧弦耶 > NWはPLACEにまかせておこうそうしよう。がんばってくれー(国に向かって (20:30)
玄霧弦耶 > あー・・・ いや、すみません海法さん (20:30)
詩歌 > 特に大部隊の時は細かい部分で手が届かなくなりがちですしね (20:31)
海法 > 気にしないでー。気持ちは嬉しいというか。 (20:31)
海法 > 手が足りなくなったら、遠慮無く徴発するので! (20:31)
尋@FEG若葉 > こんばんは (20:31)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (20:31)
涼原秋春 > こんばんはー (20:32)
玄霧弦耶 > 徴発できるのかなぁ(笑) (20:32)
雅戌 > こんばんはー (20:32)
尋@FEG若葉 > こんばんは (20:32)
アポロ > こんばんはー (20:33)
GENZ > #ヘリの行方は……w (20:33)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (20:33)
涼原秋春 > #作るしかないんじゃね?>GENZさん (20:33)
玄霧弦耶 > #つくれるわけないでしょ!w (20:34)
GENZ > #2号機つくる派生ないのよね! 色がうすくてゴーグル顔の量産型くらいしか (20:34)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:35)
高原鋼一郎 > よいしょっと。こんばんは (20:35)
アポロ > こんばんはー (20:35)
尋@FEG若葉 > こんばんは (20:35)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (20:36)
雅戌 > こんばんはー。 (20:36)
GENZ > こんばんはー (20:36)
詩歌 > #どう考えても、一話丸々使ってレストア話するべき (20:36)
芝村 > たぶん。カマキリはつくれるよ。 (20:36)
玄霧弦耶 > いえ、気持ちはありがたいですが一話丸々修理回という浪漫が勝ちます (20:37)
GENZ > #うは>カマキリ (20:37)
涼原秋春 > #まあフェイクケーニヒスを作ったりしてる連中なんで、作れちゃいますよねー>バンバンジーヘリ(NW製) (20:37)
芝村 > すでにバンバンジー工場を掘り当ててる可能性もある。 (20:38)
GENZ > #………あるんですか。そんなものが。 (20:38)
尋@FEG若葉 > すごいですね。<カマキリ (20:39)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (20:39)
雅戌 > #そこまで昔のものを掘り当ててしまってるかもしれないんですね。 (20:39)
沢邑勝海 > こんばんはー。 (20:39)
涼原秋春 > #恐るべし略奪系考古学者ドレス+カマキリの調査能力 (20:39)
玄霧弦耶 > #それはちょっと見てみたい気がする・・・ (20:39)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:39)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (20:39)
尋@FEG若葉 > こんばんは (20:39)
芝村 > ま。2秒に1機でそういうのが量産されだしたら、敵はカマキリだ。 (20:41)
芝村 > 幸い、そういうことはしないですんでるがな。akiharuががんばってるおかげだよ (20:41)
高原鋼一郎 > ですか (20:41)
雅戌 > 丁寧に呼びかけを続けられてますよね。 (20:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/03 (6)次のログ
(8) 下