NWCログ: 10/03/03 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:42)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:42)
芝村 > 政策ルールで一番得してるのはFEG、akiharu、満天、星鋼だろうなあ。 (20:42)
涼原秋春 > #星見学科教育もうちょっとちゃんとしたいんですけどねえ。掘り出した元の文明が何故滅びてしまったのか、まで思いを馳せて欲しい…… (20:43)
久珂あゆみ > 芝村さんすみません できればゲーム前に猫妖精提出させていただこうとおもいますが 少し早めにオンラインしていただくことってできますでしょうか? (20:43)
久堂尋軌 > ほー (20:43)
尋@FEG若葉 > こんばんは (20:43)
玄霧弦耶 > おー (20:43)
久堂尋軌 > こんばんはー (20:43)
沢邑勝海 > こんばんはー。 (20:43)
久珂あゆみ > #すみませんー 部隊指揮なんで ゲームとかぶると混乱しそうで; (20:43)
藻女 > ♯うちはお祭り以外はあんまりだしなぁ (20:43)
玄霧弦耶 > いや、感心してるだけじゃなくて自分もやらにゃならんわけですが (20:43)
都築つらね > あれ、なのですか。 (20:43)
久珂あゆみ > おお そうなんですか>政策ルール (20:43)
吾妻 勲 > #確かに、政策はかなり沢山出させて頂いてますね。 (20:44)
芝村 > 飯食ったらあがるよ (20:44)
久珂あゆみ > ありがとうございます!! (20:44)
伯牙 > こんばんはー。 (20:44)
尋@FEG若葉 > #カマキリ達がしなくても、セプテントリオンやクーリンガンに奪われて悪用されないか心配です。444さんの入れ替わりなどもありましたし。 (20:44)
吾妻 勲 > #その分、お手数お掛けしております(汗 (20:45)
久珂あゆみ > では 一旦こちら失礼しますねー 窓増えてきて@@しそう (20:45)
退室(20:45):久珂あゆみ
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (20:45)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (20:45)
沢邑勝海 > おつかれさまですー (20:46)
高原鋼一郎 > おつかれー (20:46)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (20:46)
雅戌 > お疲れさまです。 (20:46)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (20:47)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:48)
室賀兼一 > こんばんはー (20:48)
尋@FEG若葉 > こんばんは (20:48)
伯牙 > こんばんはー。 (20:48)
芝村 > akiharu国のなりかわりは対応してなかったな・・・ (20:48)
芝村 > どうしよ? (20:48)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (20:48)
芝村 > まあいいや。俺もおちますー (20:48)
退室(20:48):芝村
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (20:49)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (20:49)
アポロ > おつかれさまでしたー (20:49)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (20:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (20:50)
沢邑勝海 > おつかれさまでしたー (20:50)
室賀兼一 > おつかれさまでしたー (20:50)
室賀兼一 > ところで、えーと、ものすごく基本的なことを聞いて、いいでしょうか? (20:51)
GENZ > お疲れさまでしたー。ではなだれますー (20:51)
退室(20:51):GENZ
室賀兼一 > 私、体調をくずしてこの1ヶ月、まったくアイドレス見ておりませんで、、、 (20:51)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (20:53)
涼原秋春 > はいー>室賀さん (20:53)
室賀兼一 > 大変恐縮なのですが、お暇な方、#つきで、今北三行を教えて下さいませんか? (20:53)
伯牙 > 系統的にどんな感じですか?(#つきが必要な事とかもありますのでー。) (20:53)
室賀兼一 > #付きで(大事なことなので2度言いました (20:53)
高原鋼一郎 > #第五で戦闘、場所は阿蘇山、敵はクーリン率いるゾンビ軍団>ニンジャさん (20:54)
玄霧弦耶 > #ついててもクーリンにはみえるんだぜ室賀さん! いや、いまさらだけど (20:54)
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまでーす。 (20:54)
雅戌 > 少し忙しいのでなだれます。ではでは。 (20:54)
退室(20:54):雅戌
MASTER > 海堂玲さん、ようこそ! (20:54)
室賀兼一 > #そりゃたいへんだ。攻めるんですね (20:54)
詩歌 > #とりあえずですが、第五世界へ進軍中、GENZさんは救出成功、今日は第五世界で戦い (20:54)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:54)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:54)
涼原秋春 > #1:GENZさんは竜太郎くんのサポートの元救出完了 2:が、クーリンガンは熊本城ごと人質数百人を核で吹き飛ばした 3:敵の真の目的は阿蘇。本日は阿蘇攻防戦となります (20:54)
海堂玲 > こんばんわー。(隅っこへ移動) (20:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:54)
室賀兼一 > あらまあ。進化したんだなあ。なるほど。。。 (20:55)
沢邑勝海 > こんばんはー (20:55)
伯牙 > #あれ?クーリンガンも見えてましたっけ? (20:55)
室賀兼一 > >#がついても読めるようになりました>クーリンガン (20:55)
高原鋼一郎 > #まあつけてるほうが安心 (20:55)
尋@FEG若葉 > こんばんは (20:55)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (20:56)
ポレポレ > こんばんは (20:56)
室賀兼一 > #なんでまた、そんな田舎(九州の人ごめん!)にクーリンガンが。。。 (20:56)
海堂玲 > こんばんわー (20:56)
伯牙 > #見えてるんだったらこう、ここでEV150番台のリアルイベント解説とかしてたのって大丈夫だったんでしょうか?(汗) (20:56)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:57)
伯牙 > こんばんはー。 (20:57)
室賀兼一 > #ガンパレードマーチ(PS版)では、大抵激戦になるで有名でしたね。>阿蘇 (20:57)
高原鋼一郎 > #重要な狙いがあるんじゃないか、という情報は出てますね>現地の方より (20:57)
MASTER > さん、ようこそ! (20:57)
涼原秋春 > #阿蘇特別戦区には幻獣の巣=第4世界へのゲート やら火の国の宝剣があるんで、それが目的じゃないかなあ、という感じですかね (20:57)
> こんばんは (20:57)
伯牙 > こんばんはー。 (20:58)
海堂玲 > ♯阿蘇のお山の取り合いかしら? (20:58)
MASTER > 瀬戸口まつり@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (20:58)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:58)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > こんばんはー (20:58)
室賀兼一 > こんばんはー (20:58)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (20:59)
室賀兼一 > #なるほどー。火の国の宝剣、懐かしいひびきさえありますね (20:59)
伯牙 > こんばんはー。 (20:59)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは (20:59)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/03 (6)次のログ
(8) 下