NWCログ: 10/03/03 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/03 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > こんばんはです。 (21:00)
玄霧弦耶 > #んー、裏で突っ込まれた。とりあえず忘れてください(笑)>クーリンも見える (21:00)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > #宰相府藩国部隊に参加いただいている皆様はこちらのチャットルームで待機お願いいたしますURL (21:00)
尋@FEG若葉 > #阿蘇で思い出しましたが火の国の宝剣とクーリンガンは因縁のようなものを感じます。宝剣は使い手の運命を鍛えてクーリンガンは挑戦の塔で運命を鍛えてました。宝剣が自分の使い手を鍛える為にクーリンガンの運命を操っているのではないかと疑いたくなります。 (21:00)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > #整備部隊のお部屋になります (21:00)
伯牙 > #あ、はい。分かりましたー。<突っ込み (21:00)
尋@FEG若葉 > こんばんは (21:00)
室賀兼一 > #え、あ。ごめん。何かいろんな事を思い出して遠い目しちゃいました。>尋さん (21:01)
涼原秋春 > #ま、式神2で地の国の宝剣が神狩りの武器扱いだったりしたんで、単純に「最後の世界で生き残る」為に火の国の宝剣欲しがってるのかも知れませんが、まあその辺は不明ですね (21:02)
室賀兼一 > #ありましたね、挑戦の塔。おもえばクーリンガンの初登場も挑戦の塔というゲームでしたね。 (21:02)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (21:03)
尋@FEG若葉 > #それは失礼しました。<室賀さん (21:03)
御奉梗斗 > こんばんは、失礼致します(挨拶不要にて (21:03)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > #本日中継行っていただく場所はこちらになります URL (21:03)
尋@FEG若葉 > こんばんは (21:03)
室賀兼一 > #ともあれ、そんな要所を取られてはかなわないという状況は、分かりました。せつめいくださったみなさま、ありがとうございます〜 <(__)> (21:03)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (21:04)
高原鋼一郎 > はじかれたはじかれた (21:05)
涼原秋春 > では、一旦こちら落ちます。ではではー (21:05)
退室(21:05):涼原秋春
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (21:05)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (21:05)
室賀兼一 > お疲れ様でした。ありがとうございましたー (21:05)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (21:05)
御奉梗斗 > お疲れさまですー (21:05)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (21:06)
藻女 > ♯御奉さん、御奉さんにはコーレアでアンケート募集しているのって伝えれていましたっけ?<URL (21:06)
高原鋼一郎 > 俺も落ちておこう。では (21:06)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:06)
退室(21:06):高原鋼一郎
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (21:06)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (21:07)
久堂尋軌 > おつかれさまでした (21:07)
御奉梗斗 > #はい、伺っておりますー。》藻女さん (21:07)
御奉梗斗 > お疲れさまです (21:08)
藻女 > ♯了解です (21:08)
小鳥遊敦 > #えー、るしにゃん王国所属の方、いらっしゃいませんかー?  指揮官窓にるしにゃん指揮の方がいらっしゃらないようですー (21:11)
伯牙 > #中継始まりましたねー。 (21:12)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > #宰相府藩国部隊に参加いただいている皆様はこちらのチャットルームで待機お願いいたしますURL (21:16)
伯牙 > #【解説】GENZさん救出から数時間後。その時使用された核について帝國側は歩兵をプロモーションしている関係で全部隊大丈夫。共和国側は微妙ですが、そこまでひどくないのではとのこと。 (21:16)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > #本日帝國軍第二騎士団は(軽編成ですので)エントリしていません 第三騎士団はメッセで集合いただいているはずです (21:16)
MASTER > 吾妻 勲さん、ようこそ! (21:19)
吾妻 勲 > すみません、F5です; (21:19)
伯牙 > #【解説】AR3に入ったところで敵の動きはなく、こちらで航空偵察と分隊を予定中。 (21:19)
伯牙 > おかえりなさいー。 (21:19)
小鳥遊敦 > #【るしにゃん王国の方へ】 引継に備え、小鳥遊が指揮窓に入っております。王国の方、お気づきになられましたら私まで お声かけ願います (21:21)
詩歌 > #本日のゲーム終了後、間が合いましたら犬妖精のプロモーションも提出させていただこうと思います (21:22)
詩歌 > #お手持ちのマイルをうっかり使われていないかご確認を (21:23)
詩歌 > #URL (21:24)
さくらつかさ > #FVB確認。残ってるよ!>マイル>詩歌さん (21:28)
伯牙 > #【解説】帝國・共和国の地上部隊を船上にて準備ARを消費して、航空部隊はそのまま通常ARを使用して分隊。 (21:28)
詩歌 > #一応こちらでも再確認しておきます(笑) 第五の皆を応援しつつ (21:31)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (21:37)
みぽりん > #再起動です。 (21:37)
伯牙 > #ログは次のページに移動してますねー。 (21:38)
小鳥遊敦 > #るしにゃん王国部隊、ノーマ・リーさんと連絡、引継いたしました。お騒がせしましたー (21:40)
伯牙 > お疲れ様ですー。 (21:41)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (21:43)
MASTER > 海堂玲さん、ようこそ! (21:43)
神楽坂 > こんばんは失礼します (21:44)
詩歌 > こんばんわ (21:44)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:44)
海堂玲 > (更新落ちです (21:44)
久堂尋軌 > おつかれさまです (21:44)
久堂尋軌 > こんばんはー (21:44)
伯牙 > #【解説】帝國の航空機部隊の1つで偵察。その間艦隊は陸には近づかないでその場で待機。 (21:44)
伯牙 > こんばんはー。 (21:44)
尋@FEG若葉 > こんばんは (21:45)
さくらつかさ > ご武運をー。おちまーす (21:48)
退室(21:48):さくらつかさ
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (21:49)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (21:49)
御奉梗斗 > おつかれさまですー (21:49)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (21:51)
詩歌 > お疲れ様でした (21:51)
久堂尋軌 > 更新おちです。失礼しました (21:51)
神楽坂 > お疲れ様でした (21:51)
室賀兼一 > お疲れ様でした (21:51)
みぽりん > お疲れ様でした。 (21:52)
伯牙 > #【解説】航空機偵察で隠蔽を調べつつ、被害状況を確認して、進軍ルートのクリア確認の複合難易度50を難なく成功。 (21:52)
伯牙 > #【解説】4AR消費後、市街地に敵が少数居るのを確認。ばら撒きで兵を置いているようだが半数は既に動いていないとのこと。 (21:55)
伯牙 > #【解説】また海岸に隠匿兵器の海岸砲(上陸阻止用?)を発見。敵主戦力は阿蘇に30万(部隊数だと30)を確認。海岸砲をFVBの艦砲射撃でいけるか確認中。(行う場合は、FVBのRP数3が必要) (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/03 (6)次のログ
(8) 下