NWCログ: 10/03/04 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/04 (6)次のログ
(8) 下

室賀兼一 > #ワクワクしますね (00:00)
はる@キノウツン > ♯自分なら後方待機でも騎士の能力で9から入れそう (00:00)
玄霧弦耶 > #アイドレスでハック&スラッシュはひさびさですねぇ (00:00)
芝村 > いや。ハックだけになりそうよ。ひどい話がでてる (00:02)
伯牙 > #【解説】世界忍者の建物破壊で入り口を広くする(?)作戦が悪童さん(AI)から提案。暁部隊は移動なら問題ないとのこと。 (00:02)
はる@キノウツン > ♯施設破壊かな (00:02)
伯牙 > #あ、もう埋めちゃう感じでしょうか。 (00:03)
玄霧弦耶 > ハックだけでいいなら一番楽ですねー(笑) (00:03)
黒崎克耶 > #みなかったことに・・・ (00:04)
はる@キノウツン > ♯穴あけるならタンクだ(笑) (00:05)
御奉梗斗 > #し○っ○ゃ○お○さ○ん…… (00:05)
久堂尋軌 > #施設破壊のRPとりあえず募ってます (00:07)
伯牙 > #【解説】埋めて封印か、穴をあけて全部隊突撃かで相談中。バンタンクが偵察結果を表示、進撃ルートを示しつつマグマだまりがあることを報告。 (00:09)
はる@キノウツン > ♯むしろマグマ流し込んで終わらせたい。 (00:09)
伯牙 > #【解説】バンタンクは奥まった地域まで穿孔を予定、アリアとネーヴェがそれを計算中。 (00:11)
黒崎克耶 > #マグマでかためちゃうと・・・ (00:11)
伯牙 > #石塚さんがいい味出してます。(笑) 石塚:「それはそれとして誰か人間語にしてください。戦車と猫じゃなにいってるかわからない」」 (00:13)
はる@キノウツン > ♯昔それでシーポン生産施設をなかったことに>マグマ (00:13)
久堂尋軌 > #石塚さんいいなぁ (00:14)
伯牙 > #【解説】マグマを洞窟内に流し込む計画のようです。最後は地上に出てこないように穴を破壊して埋めるとのことです。 (00:15)
はる@キノウツン > ♯そのままだった(笑) (00:16)
伯牙 > #アリア:「バンタンクちゃんは、えっへん。マグマを流し込もうとしているのにゃ」 ネーヴェ:「地上に出てこないように穴を最後に破壊すると、いいにゃ」 (00:16)
芝村 > 海法、はる、バンタンクが同時に同じ答えだしてるのが大笑い (00:16)
伯牙 > #そですねー。(笑) そしてかわいいなー。 (00:16)
高原鋼一郎 > #シーポンいうなw (00:19)
はる@キノウツン > ♯あのときは地上に溢れたマグマのケアが大変だった。川つくって誘導したんだっけなあ (00:19)
黒崎克耶 > #かわいいなぁーvvv (00:20)
伯牙 > #【解説】穴を塞ぐのは世界忍者の自動成功でマグマも無事に流れた模様です。 (00:20)
はる@キノウツン > ♯シープホーンだからシーポンでいいじゃない (00:20)
尋@FEG若葉 > #そう言えば、まだ後継機らしき例の機体がまだ出てきてませんね。 (00:21)
伯牙 > #【解説】後は復興をということで、ゲーム終了です。お疲れ様でしたー! (00:21)
久堂尋軌 > #一応、使われなかったけど、RPしたんでこちらに URL (00:22)
伯牙 > 改めてお疲れ様でしたー! (00:22)
黒崎克耶 > おお、おつかれさまでしたー (00:22)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (00:22)
アポロ > おーおつかれさまでしたー! (00:22)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (00:22)
室賀兼一 > お疲れ様でした (00:22)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (00:23)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (00:23)
高原鋼一郎 > #やってたなあそれ>マグマ誘導とか (00:23)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (00:23)
御奉梗斗 > おお!おつかれさまでしたー! (00:23)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:23)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (00:24)
> お疲れさまでしたー (00:24)
ポレポレ > お疲れ様でした (00:24)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (00:25)
玄霧弦耶 > おっつかれさまー (00:25)
はる@キノウツン > ♯一応、バンタンクの耐熱限界はマグマより上と補足を (00:25)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > おつかれさまでしたー (00:25)
神楽坂 > お疲れ様でした (00:25)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > 名前変えてきます (00:25)
退室(00:25):瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ
はる@キノウツン > お疲れ様でした (00:25)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (00:25)
詩歌 > お疲れ様でした (00:26)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (00:26)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (00:26)
猫野和錆 > お疲れさまでした− (00:27)
猫野和錆 > #鳳仙華・・・無念。帰ったら磨いてやるからな・・・ (00:27)
涼原秋春 > #あとは復興とNWの諸問題(乗っ取られてるうちの国)とかですね。ナンバリング使い切ったのでそれ以外で対応しないといけないですが…… (00:27)
高原鋼一郎 > #まあ逆に活躍の場がなくてよかった、と>和錆 (00:31)
海法 > ごめんなー>和錆 (00:32)
伯牙 > #無名も色々あった後なんで、急に使うような戦いじゃなくてよかったと思いますですよー。>和錆さん (00:33)
玄霧弦耶 > そうねー。兵器は働かないのが良いことというので一つ>ワサビー (00:33)
沢邑勝海 > おつかれさまでしたー。ではそろそろ寝ます…… (00:33)
退室(00:33):沢邑勝海
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:33)
猫野和錆 > #いあ、勝てたのが一番です;活躍させてやれなかったのは残念ですけど、それと海法さんロッシさんや石塚さん達がナイスプレイだったのは全然別ってことで。参加された本当にお疲れ様でした(`・ω・)b (00:33)
高原鋼一郎 > おつかれー (00:33)
海堂玲 > お疲れ様でしたー (00:33)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (00:34)
猫野和錆 > #バンタンクとアリアちゃん可愛かったとですね (00:35)
アポロ > おつかれさまでした〜 (00:35)
みぽりん > #かわいかったですーw (00:35)
詩歌 > #犬妖精のプロモーションも提出させていただきました。 (00:37)
高原鋼一郎 > #お疲れ様です>詩歌さん (00:37)
伯牙 > お疲れ様ですー。 (00:37)
玄霧弦耶 > #くそう、バイクもかっこいいんだぞ(謎の対抗心) (00:38)
はる@キノウツン > んー未消費になるんだろうか自分 (00:39)
神楽坂 > #さて、そろそろ失礼致します、お疲れ様でした (00:41)
高原鋼一郎 > かもねえ (00:41)
退室(00:41):神楽坂
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:41)
御奉梗斗 > おつかれさまです (00:41)
玄霧弦耶 > あ、そうか。つかってないもんねえ>イアイドー (00:41)
海法 > まぁ、T15のイベントはもうないはずなので。 (00:41)
芝村 > ではおちますー (00:41)
芝村 > 未消費だよ (00:41)
退室(00:41):芝村
アポロ > おつかれさまでしたー (00:41)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:42)
はる@キノウツン > あるいはここで勝利ロールすれば二倍になったりするかな (00:42)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (00:42)
室賀兼一 > お疲れ様でした (00:42)
海法 > おつかれさまでしたー (00:42)
はる@キノウツン > 了解です>未使用 (00:42)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:43)
はる@キノウツン > お疲れ様でした (00:43)
伯牙 > 自分もそろそろ失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (00:43)
退室(00:43):伯牙
みぽりん > おやすみなさいませー (00:43)
みぽりん > なだれます。 (00:43)
退室(00:43):みぽりん
尋@FEG若葉 > 自分もそろそろ落ちます。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (00:43)
> お疲れ様でした。 (00:43)
退室(00:44):尋@FEG若葉

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/04 (6)次のログ
(8) 下