NWCログ: 10/03/04 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/04 (6)次のログ
(8) 下

はる@キノウツン > 自分も失礼しますー(携帯なので退出表示なしです)ではー (00:44)
久堂尋軌 > 私も失礼します。おやすみなさいませ (00:44)
退室(00:44):久堂尋軌
> 私も落ちます。お疲れさまでしたー (00:44)
退室(00:44):平
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー わたしもこちらおちますね (00:44)
退室(00:44):久珂あゆみ
アポロ > 私もこれにて失礼いたしますー (00:44)
黒崎克耶 > ではおちますー おつかれさまでしたー (00:44)
退室(00:44):アポロ
退室(00:44):黒崎克耶
猫野和錆 > 雪崩ます。お疲れさまでした− (00:45)
退室(00:45):猫野和錆
玄霧弦耶 > じゃあ同じくなだれます。ではー (00:46)
退室(00:46):玄霧弦耶
御奉梗斗 > では僕も御暇を、皆様お疲れさまでしたー (00:46)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:47)
退室(00:47):涼原秋春
守上藤丸 > 私も雪崩れます。お疲れ様でしたー (00:48)
退室(00:48):守上藤丸
藻女 > 私も雪崩れますね おやすみなさい (00:49)
瀬戸口まつり > (ごろり) (00:49)
退室(00:49):藻女
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (00:53)
弓下 嵐 > ごろごろ、こんばんはー (00:53)
弓下 嵐 > # URL  (00:54)
室賀兼一 > お疲れ様でした。私も失礼致しますー (00:54)
弓下 嵐 > テンションあがったついでに昔のログおいておきますねー (00:54)
退室(00:54):室賀兼一
弓下 嵐 > #夢の剣封印とか、すっげーなつかしい気がしますが(笑) ログのあまりのひどさにアップできなかったけどいまならやってやんよ(笑) (00:54)
弓下 嵐 > ではー、おやすみなさいませー。おつかれさまでしたー (00:54)
退室(00:55):弓下 嵐
吾妻 勲 > あっと、そろそろ失礼致しますー。 (00:55)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (00:56)
瀬戸口まつり > 弓下さんおつかれさまでしたー (00:56)
吾妻 勲 > 今日は皆様、長時間ありがとうございましたー。 (00:56)
御奉梗斗 > #こそこそ (00:56)
御奉梗斗 > 落ちられた方々お疲れ様ですー (00:56)
吾妻 勲 > では、お疲れ様ですー。 (00:56)
退室(00:56):吾妻 勲
高原鋼一郎 > 落ちられた皆様お疲れ様です (00:59)
高原鋼一郎 > 俺も落ちよう。ではでは (00:59)
退室(00:59):高原鋼一郎
海法 > おつかれさまでしたー。俺もやすみます。 (00:59)
瀬戸口まつり > おつかれさまです (00:59)
退室(00:59):海法
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (00:59)
御奉梗斗 > #NWCログ読みでした(500以降の)。失礼致しますー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/04 (6)次のログ
(8) 下