NWCログ: 10/03/06 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/06 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > あ、うとうとしてた。いけないいけない (22:10)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:11)
藻女 > こんばんは (22:11)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:14)
御奉梗斗 > キミプロでアイテムが導入されましたね (22:19)
藻女 > 前回もあったよ (22:22)
藻女 > 何を貰ったのか忘れているけど (22:23)
御奉梗斗 > そうなんですか? 》購入アイテム (22:24)
藻女 > いえ、それは今回から (22:26)
藻女 > 購入じゃなくて仮だったのかな ある程度ランダムだったはず (22:26)
御奉梗斗 > ふむふむ……そうなのですか。では購入出来るようになって、少し戦略が増えたのですね (22:28)
藻女 > 今度は遅刻しないことを願います (22:29)
御奉梗斗 > 遅刻は……まあ、御愛敬だったり…… (22:30)
藻女 > 二度や三度はあるつもりで計画を立てているけど、あんまり遅刻ばかりだと勝負にならないよ (22:32)
御奉梗斗 > 遅刻は……そうですね、ひどいとまったくもってお話にならない…… (22:33)
御奉梗斗 > 何か、その点をカバー出来れば良いですね。アイテムとかイベントとかで (22:34)
御奉梗斗 > 遅刻はほぼ運……ですしね (22:43)
御奉梗斗 > あ、どうしよう (22:52)
藻女 > どうしましたか (22:52)
御奉梗斗 > ああ、いえ。今、ちょっとゲーム考えていまして (22:53)
御奉梗斗 > ネタに詰まりました。 (22:53)
藻女 > 本でも読みますか? (22:56)
御奉梗斗 > ルール辺りでちょっと…… (22:56)
御奉梗斗 > 本ですか? (22:56)
藻女 > 気分転換で気軽に出来るのそれくらいしかぱっと思いつかなかった (22:57)
御奉梗斗 > そうですね、近くになにかあったかな…… (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/06 (6)次のログ
(8) 下