NWCログ: 10/03/06 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/06 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > なかったら青空文庫とか だけど携帯では無理だっけ (23:00)
御奉梗斗 > ちょっと青空文庫は厳しいかもしれません……、なにか探しますよ (23:01)
御奉梗斗 > ちょっと青空文庫は厳しいかもしれません……、なにか探しますよ (23:03)
御奉梗斗 > あ、連投すみません (23:03)
御奉梗斗 > 詩集引っ張り出して読んできました (23:14)
藻女 > 詩集か 工藤直子さんの位しか持っていない (23:16)
藻女 > あれ?詩集だっけ (23:16)
御奉梗斗 > 森博嗣さんの、魔的というやつを (23:17)
藻女 > ねこはしるって猫と魚の友情を描いたお話 お話なら詩集ではないか (23:18)
御奉梗斗 > あ、それ聞いたことありますね。読んだ記憶はないんですが (23:19)
御奉梗斗 > 詩なのに物語、っていうのもありますよ? (23:21)
藻女 > スナーク狩りは詩でしたっけ? (23:22)
藻女 > 詩であっているみたいだね (23:28)
御奉梗斗 > スナーク狩りは詩に分類されるみたいですね。 (23:31)
御奉梗斗 > 宮沢賢治の小岩井農場も詩でしたっけ (23:32)
藻女 > あの人のは物語と詩の境界線がわからないですね (23:34)
御奉梗斗 > あぁ、わかります。永訣の朝とか…… (23:35)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:40)
御奉梗斗 > #閉じちゃいました (23:40)
藻女 > おかえりなさい (23:41)
御奉梗斗 > うーん、また詰まった (23:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/06 (6)次のログ
(8) 下