NWCログ: 10/03/17 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/17 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (21:36)
歌枕 > 一応入ってみる (21:36)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:37)
藻女 > こんばんは (21:37)
歌枕 > こんばんはー (21:37)
歌枕 > おひさしぶり・・・でもないですね (21:39)
藻女 > そうですね (21:39)
MASTER > 相葉 翔さん、ようこそ! (21:41)
相葉 翔 > 今晩はー (21:41)
歌枕 > こんばんはー (21:41)
藻女 > こんばんは (21:41)
歌枕 > (おお、個人的に初見な方だ。実際はベテランの方かもしれませんけど・・・) (21:42)
藻女 > 相葉さんは一方的にはよく見かけている きっと五十音順で前の方だから (21:42)
相葉 翔 > とはいえ、能動的に動かない人なので出現率は低いんですが (21:43)
相葉 翔 > そういうこともあって、今回の移動フェイズで引退しようかと考えてます (21:44)
相葉 翔 > (とはいえ、今度のルーやテンプレを見ると、天領でも芝村さんの許可いるのかなと考えてしまう) (21:45)
歌枕 > それはまた・・・惜しい事ですが(まあ、半年以上はなれていた自分が言えるせりふではないですけど (21:45)
相葉 翔 > (離れていなくても本当に能動的に動かない人には何にもやることがないですからこればかりはどうしようもないですね) (21:47)
相葉 翔 > (あと、自分の入っているバイトが深夜が主なのでどうしても時間があわないから早いうちにと思っていてもタイミングが合わなかったりとか) (21:47)
歌枕 > 確かに、アイドレスって最低でも情報集めないと動きにくい事が多いですしね (21:48)
歌枕 > (アイドレス参加者って結構宵っ張り(死語)がおおいですからねえ・・・一番賑うのは夜10〜13時とかだと思いますね) (21:48)
藻女 > 人集めしても集められなかったです (21:48)
藻女 > いや1人集まった (21:49)
藻女 > メッセの登録お願いするの忘れていたので見ていたら機会があれば登録お願いしますね (21:50)
相葉 翔 > (うーん、移動フェイズの期日が明日だから質疑版で緊急タグつけて質疑出すべきかな?) (21:52)
歌枕 > (現在自分はメッセ鎖国中なんですよね・・・新しいものをダウンロードするだのなんだのってでたもののどちらにしろ新しいPC買う予定なのでそっちにいれるという・・・) (21:52)
藻女 > ♯念のため出しておいた方がいいかもしれないですね (21:53)
藻女 > メッセはすぐに名前が文字化けしたり、一対一でも会話中でも弾かれたりするから苦手 (21:53)
相葉 翔 > #そうしてきます<質疑 (21:54)
歌枕 > liveはものすごく重いんですよね IEだと同時に立ち上げると確実に落ちるレベルで なのでfire fox使っていますが (21:54)
藻女 > ライブドアもそういうのあるんですか グーグルのチャットはしっていたけれど (21:55)
歌枕 > あ、いやwindows live messengerです (21:57)
藻女 > あぁ前はウェブメッセだったのがかわったやつでしたっけ (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/17 (6)次のログ
(8) 下