NWCログ: 10/03/17 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/17 (6)次のログ
(8) 下

歌枕 > ええ、たしか。 MSNとかtadano (22:00)
歌枕 > ただのwindow messengerとかあってややこしいんですが (22:00)
藻女 > 似たような名前で内容も似ていたら見極める自身はないです どっちにしろつかいこなせてはいないし (22:07)
歌枕 > 個人的にliveと無印の違いはコメント欄があるかないかだけのような気もします (22:09)
歌枕 > でもコメント欄あっても重いからあまりうれしくないんですが・・・ (22:11)
藻女 > 私はあの絵がいらない アルファベットが文字化けして顔になったりするし (22:13)
歌枕 > あー会話のとき横に出てくるあれですか。確かにいりませんよねえ・・・自分マウンテンバイク乗らないのにマウンテンバイクの写真?になってますし(設定変えられるのかな・・・ (22:14)
相葉 翔 > #(あれ、質疑のパスはどうすればいいのかな?普通に自分がおぼえやすいのを入れるわけには行かないから典型的なやつでいいのかな?) (22:26)
藻女 > ♯何でもいいんじゃないですか (22:27)
相葉 翔 > #いいのか。あ、藻女さん。ちょっと確認してもらいたいんでメッセに送りますが良いですか? (22:29)
相葉 翔 > #さすがに、入れた後で修正のため質疑取り消しとなったら結構痛いので (22:30)
相葉 翔 > 質疑出してきました(ぱたり (22:57)
相葉 翔 > っと、明日は朝早いので今日はこの辺で失礼します。おやすみなさい (22:57)
退室(22:57):相葉 翔
藻女 > お疲れ様です (22:58)
歌枕 > お疲れ様でしたー (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/17 (6)次のログ
(8) 下