NWCログ: 10/03/17 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/17 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯根源力反映されていないのが反映されたら50万行くかもしれない (23:26)
藻女 > ♯よかった数字の順番が違っただけだまだ買い物行かなくて大丈夫 (23:29)
歌枕 > #自分今回の入れてもまだ8万くらい・・・衛生兵とかわんわん偵察兵とか着たいのでまだためねば・・・ (23:34)
藻女 > ♯とりあえず根源力制限のあるので50万以上が条件のがあったから50万は目指してた (23:36)
藻女 > ♯100万は流石に無理だって思ってたし (23:36)
歌枕 > #個人的には死の狙撃兵とか凄く欲しいんですが根源力死とかも考えると10万は要りますよね・・・ (23:38)
藻女 > ♯買うのは問題ないんですが、死って付くから怪しんでいる (23:39)
藻女 > ♯根源力死は30万じゃなかったっけ? (23:39)
藻女 > ♯いえ、13万でしたっけ? (23:40)
藻女 > ♯ですナンバー31で (23:40)
藻女 > ♯間違い13 (23:43)
歌枕 > #確かそのたびに違うような。ログ読んだ限りの自分の記憶では最低の根源力死が10万だったので最低それは欲しいかなと。 (23:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/17 (6)次のログ
(8) 下