NWCログ: 10/03/30 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/30 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:50):むつき
海法 > #たとえば、あれだ。もしカマキリのナノマシンがなかったら、世界樹の暴走がもっとヤバいことになってた、とか、そういう可能性をなんとなく思ってる。 (00:50)
むつき > お疲れ様です、私も作業に沈むので落ちます。 皆様お疲れ様ですー。 (ファイトー! (00:50)
444 > #というか、そのあたりは考えたんですけど、カマキリの反論も同時に頭に浮かんでしまうので。>理由 (00:50)
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (00:50)
尋@FEG若葉 > #なるほど。カマキリさんの事を人間が理解できていないようにカマキリさんも人間が理解できていなのが問題なのですね。だから人間の事によかれと思っても口出ししてほしくないと。 (00:50)
むつき > #そして操作を間違えた… orz  ノシノシ (00:50)
退室(00:50):むつき
海法 > # (00:50)
尋@FEG若葉 > お疲れ様 (00:50)
猫野和錆 > #お疲れ様ですー!>むつきさん (00:51)
日向美弥 > おつかれさまですー (00:51)
山吹弓美 > おつかれさまー (00:51)
海法 > #反論する理由は、そりゃ、いくらでも思いつくが、だからといって、こっちが困ってることは変わらないので、そこをぶらしちゃだめだよ。 (00:51)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (00:51)
雅戌 > おつかれさまでーす。 (00:54)
海法 > #自分で自分に反論しだすと、そりゃ自分だから手詰まりになるので、危険よ(笑) (00:54)
海法 > んで結局、会議はいつやりましょ?<31日用 (00:55)
玄霧弦耶 > #ああ、さっきアキハルさんと話をして抱いた変な感じはそれかも>自分で自分に反論 (00:56)
玄霧弦耶 > #なんかモヤッとしていたのでした (00:56)
是空 > #どの路線で対話するかを決めないとマズそうなのは変わりないね。すでに2〜30分経過してるしw (00:56)
海法 > #人命尊重のための緊急手段、に、勝てる論理が一個ありゃいいわけだね。 (00:56)
みぽりん > #すみません、これで失礼させていただきます。では。 (00:57)
退室(00:57):みぽりん
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (00:58)
尋@FEG若葉 > #そう言えば、今回のカマキリさんの行動はシオネ・アラダの古の盟約の種族自決に違反してませんか? (00:58)
是空 > #そね。個人的には理論一個と飛び道具1〜2個かしら? (00:58)
海法 > #あとは、まず、我々が困ることの洗い出しだ。 (00:58)
日向美弥 > おやすみなさいですー (00:58)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (00:58)
涼原秋春 > #まあ、根源として「人がただの昆虫を進化させてカマキリ種族を生み出した行為が許されるのならば、何故カマキリが人間を進化させてはいけないの?」が根源だとは思います。連中の遺伝子操作に対する忌避感の無さに関しては (00:58)
山吹弓美 > おやすみなさーい (00:58)
海法 > #多分、カマキリは共和国民区別してないぜ。>尋さん (00:58)
雅戌 > おつかれさまでしたー (00:59)
海法 > #許されないんじゃね?<ただの昆虫を進化させてカマキリ (00:59)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (00:59)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:59)
海法 > #君たちのことは好きだけど、勝手に進化させてすまんかったって、あやまるとこからはじめたっていいじゃん。 (00:59)
詩歌 > こんばんわ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/30 (6)次のログ
(8) 下