NWCログ: 10/03/30 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/30 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG若葉 > #そうなのですか。<海法さん (01:00)
尋@FEG若葉 > こんばんは (01:00)
山吹弓美 > こんばんはー (01:00)
海法 > #そもそも、民族自決の話をするなら、どっかにカマキリ国作ってもらって、そこをカマキリさんの領土にするとこから始めないとじゃん。 (01:01)
海法 > #現状、共和国国民として、普通に一緒に暮らしてるのに「おまえらは共和国の政治に口をだしちゃだめ」は、言えないだろ。 (01:01)
藻女 > 私も今日はそろそろ失礼しますね おやすみなさい (01:01)
退室(01:01):藻女
高原鋼一郎 > おやすみなさい (01:01)
山吹弓美 > おやすみなさーい (01:02)
玄霧弦耶 > おつかれさんでーす (01:02)
海法 > #飛び道具ってどんなの? (01:02)
高原鋼一郎 > #相手の理屈の裏をかくような? (01:03)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (01:03)
黒崎克耶 > #意識があやしいのでおいとましますー おやすみなさいーノシ (01:03)
退室(01:03):黒崎克耶
444 > #いや、すいません、秋春さんの言い方が悪かったです。カマキリ、自らが超改造されて生まれたことをごく普通に肯定してると思うんで、そういった概念に忌避感がないんだと思うんですよ。>海法さん (01:03)
高原鋼一郎 > おやすみなさい (01:03)
是空 > #いや。別に。俺らが思うまっとうな意見が秒速、またはギリギリで覆された際に慌てないように別案あれば。程度の話>海法さん (01:04)
山吹弓美 > おやすみなさーい (01:04)
詩歌 > #ドラゴンとカマキリ対話させるようなのでは。いや、その結果は制御範囲外ですが (01:04)
是空 > #まぁその場で考える可能性も否定しない(笑) (01:04)
日向美弥 > おやすみなさいですー (01:04)
海法 > #まぁ予備がありゃいいんだけどね(笑) (01:05)
海法 > #カマキリさんに忌避感はなくて、我々にはあるんだから、そのことを説明すりゃいんじゃね? (01:05)
久珂あゆみ > #明日も外出があるのでねまーす (01:05)
高原鋼一郎 > おやすみー (01:05)
久珂あゆみ > みなさんおやすみなさいー (01:05)
退室(01:05):久珂あゆみ
雅戌 > お疲れさまでしたー。おやすみなさい。 (01:05)
日向美弥 > おやすみなさいですー (01:06)
尋@FEG若葉 > #形質とか人の有り様と政治は話が違うのではないでしょうか?<海法さん (01:06)
是空 > #説明もそうだけど。聞けばなんでも答えてくれるそうなので。質疑祭でも良いかも。 (01:06)
山吹弓美 > ……と、こちら落ちます。おやすみなさいませー (01:06)
海法 > #段々あれになってきたな(笑) 電気なし、医者なしの伝統的な生活を続ける少数民族の権利(笑) (01:06)
退室(01:06):山吹弓美
高原鋼一郎 > おやすみなさい (01:07)
海法 > #違うということをうまく説明できたらいいね>尋さん ただ、シオネの「種族自決」は、政治を含む話だろ? (01:07)
詩歌 > #聞けるなら、ナノマシン以外の手段としてどんなのを討議したか聞いてみたいところ (01:07)
涼原秋春 > #まあ、そんなわけで出来るだけ色んな藩王の人が来ると良いなあと思ってます。個人的には>対話の席 (01:07)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (01:08)
海法 > #一時間の生活エーム中に、そんなことしてたら死ぬ>akiharuさん (01:08)
海法 > #対話は事前にやっといたほうがいいと思うぞ。 (01:08)
是空 > #涼原さん。1Hゲームだからそれなりにまとめて行こうよ。 (01:08)
涼原秋春 > #引っかかるところ、分からないと思うところは各人で差異があると思うので (01:08)
涼原秋春 > #ま、そうなんですけどー>時間制限 (01:08)
海法 > #それを今、まとめようぜ>各人の意見 (01:08)
涼原秋春 > #せめて各ポジションで代表欲しいですよ。各人種国家ごとでもいいか (01:08)
是空 > #各人の差異はおいといて。カマキリさんを停める目的は明白で手段はなんでもOKなんで。停めてから対話してもよいかと。 (01:08)
涼原秋春 > #西国には西国の、森国には森国の思うところがあると思うのです (01:09)
尋@FEG若葉 > #そうなのですか。それは知りませんでした。失礼しました。<海法さん (01:09)
海法 > #ウーマンも一人必要と言ってるね。理論上、カマキリは、こちらの立場で意見は変えないはずなんで。 (01:09)
海法 > #種族自決の法則は、だって、他の種族のすることに口だししないって話だからさ。ナノマシンとか改造も禁止だろうけど、そりゃ(笑) (01:09)
涼原秋春 > #ふむー (01:10)
444 > #……いや、そのあたりどうなんでしょう。プレイヤーはともかく、設定国民は異世界人なので。>改造への忌避感 (01:11)
詩歌 > #ポジションごとに思うところはあるだろうけど、それを1Hでまとめるのは無理だなあ。 (01:11)
高原鋼一郎 > #クリティカルヒットがあったらラッキーみたいなもんですな>今回の闘い (01:11)
詩歌 > #それをまとめられる人がいるなら、その人がカマキリと対話するほうが多分楽 (01:11)
尋@FEG若葉 > #先ほどの説明ですとこのままだとWTGが接続できなくってしまうのですよね?それに関してドラゴンはどのような見解を持っているのですか? (01:12)
海法 > #じゃぁ設定国民さんはともかく、俺個人はいやだ(笑)それだって結構立派な論拠になるしね。 (01:12)
海法 > #歴史を勝手に変える邪魔な人間が、世界の接続からはずれれば、ドラゴン的には、オッケーだろ(笑) もう少し人間に甘いドラゴンさんもいるだろうけど。 (01:13)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (01:14)
詩歌 > #ドラゴンの見解? 人間が(カマキリも含めて)へたうたなければいいな、と。だめそうなら動くだろうし (01:14)
尋軌 > こんばんは、お邪魔いたします (01:14)
涼原秋春 > #ま、ドラゴンがどういう見解持っててもカマキリは気にしないかと。種族すら関係なく公平に扱うでしょう。ほんとに。 (01:14)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (01:14)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:14)
ぱんくす > #落ちていました。 失礼します。 (01:15)
尋@FEG若葉 > #そうなのですか。接続できなくなる=世界の崩壊でドラゴン的にはアウトかなと思っていました。 (01:15)
尋@FEG若葉 > こんばんは (01:15)
444 > #いや、うちのサーラ先生が言うには、ナノマシンには個人レベルで受け入れるか否かの選択機能をつけられるそうなので。(ちょっと時期が時期なので本物のサーラ先生か怪しいのですが)>海法さん (01:16)
海法 > #じゃぁまず、それをやれば、少なくとも、帝國さんとの戦争は、一旦回避できるかもよ(笑) (01:16)
玄霧弦耶 > #それ、「つけられる」ってことは現在はついて無いってことなんじゃないですかのう? (01:16)
涼原秋春 > #帝國としての見解はどうなんでしょうね。選択パッチあたるならそれでいいんですかね? (01:17)
玄霧弦耶 > #少なくとも帝国との戦争は回避できても、共和国内では・・・というのが (01:17)
高原鋼一郎 > #たぶん、プログラミングを伝播させるんだろ (01:17)
海法 > #とりあえず当たらないよりは、いい(笑) (01:17)
是空 > #帝國は皇帝選挙があるのでとっとと解決しないと ぽち王女が政敵に負けそうな予感。 (01:18)
涼原秋春 > #まー、その辺ちょっとまとめが欲しくはありますね>帝國としてのスタンスとか (01:18)
海法 > #待っててもそんなのは来ないから、ほしいなら自分から動いて集めないと<スタンス他 (01:19)
涼原秋春 > #とりあえず「帝國に拡散しないように出来ねえ?」というパッチ当てさせさせるのが最終緊急手段として(笑) (01:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/30 (6)次のログ
(8) 下