NWCログ: 10/03/30 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/30 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > もうしわけありません。入ったばかりですが、私用により失礼いたします。挨拶は不要です。お先に失礼いたします (01:20)
退室(01:20):尋軌
海法 > #最終というか、最初の手段だよ!(笑)<帝國に拡散しないように (01:21)
詩歌 > #帝国としての見解は示せませんが、「ナノマシンによる侵略行為」と捉える線はなきにしもあらず。 (01:21)
高原鋼一郎 > #まあ結局「ナノマシンは気に食わん。即刻止めろ」を如何にして伝えるかですなあ (01:22)
涼原秋春 > #いや、段階別勝利条件として、最低限抑えるべきラインとして>最終 (01:22)
詩歌 > #帝國に拡散しないように、は一応現状はなってた気がしますね。明確な基準が分かりませんが (01:22)
尋@FEG若葉 > 自分もそろそろ失礼します。お疲れ様でした。 (01:22)
退室(01:23):尋@FEG若葉
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (01:23)
444 > #いや、最初は帝国には拡散しないようにしてたっぽいんですが。うーん。>ナノマシン (01:23)
高原鋼一郎 > #帝國には拡散しないけど、入ってきた人間は区別しないんじゃないの? (01:23)
高原鋼一郎 > #人間に限らず物資とか (01:24)
瀬戸口まつり > #物資の移動もまずいそうなので、もう人の移動で拡散する時期に入ってると思います (01:24)
海法 > #そうだとしても、帝國の人が危機感を抱いてるわけだから、拡散しないよ、という保証・言葉が大切よね。 (01:24)
日向美弥 > と、そろそろ意識やばいので落ちます、おやすみなさいです (01:26)
退室(01:26):日向美弥
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (01:26)
詩歌 > #いや、こー……帝國への拡散はとりあえず31の対話では気にせんでも。よっぽど話す事がなかったら入れてください (01:27)
雅戌 > おつかれさまでしたー。 (01:27)
詩歌 > #大本を停めるのが一番でしょう。 (01:27)
高原鋼一郎 > #全くその通りで>大本 (01:27)
是空 > #大本ってナノマシン停める。でOKよね?(笑) (01:28)
雅戌 > #そうなりますね。 (01:29)
雅戌 > #更に言うと、カマキリさんによる発掘技術の濫用そのものの停止、です。 (01:29)
川原雅 > お先に失礼します、挨拶不要にてお願いしますー (01:30)
退室(01:30):川原雅
涼原秋春 > #とりあえず一般見解としては「頼むから発掘技術はakiharu国だけでガラパゴス化してくれないか」的な感じなんですかねえ (01:30)
高原鋼一郎 > #とはいえ、そこまで行くにはおそらく気の長い時間がいるんで。今回はナノマシンの停止/自壊を何とかしてもらう、ですな (01:31)
海法 > akiharuも含めて、不必要に地雷で遊んでると心配になるよね、と。地雷で遊ばないか、あるいは、必要があるものに限って、注意して開発するか、の、どちらかでしょ。 (01:32)
雅戌 > #結果が良くなるのであれ悪くなるのであれ、発掘技術が使われる事に危機感を抱く方は多いですし、それが知らない間に自国で広まっている、というのは怖いことです。 (01:32)
海法 > #その上で国としての今のakiharu国は、俺は好きよ。 (01:32)
雅戌 > #結果として助けて頂いている事も多いですので、カマキリさんやその技術そのものを否定する人は多くないと思います。今回の場合、歯止め利いてないのが問題の一番大きい部分じゃないでしょうか。 (01:33)
海法 > #akiharu国以前は、かなりのTLO国だった、よけ藩国がいうのもあれですが(笑) (01:33)
高原鋼一郎 > ま、とりあえず (01:36)
高原鋼一郎 > いつもの如く、負けていい戦いなんてないので (01:36)
高原鋼一郎 > 最善を尽くしましょう (01:36)
瀬戸口まつり > すみませんお先に失礼しますね (01:36)
涼原秋春 > #まあ何というか、ほんとは「何故先史時代はこんなとんでもない技術を持ってなお滅んだのか」を研究して欲しいのに、技術利用ノウハウばかり追求するので僕としてはもう、何というか…… (01:36)
退室(01:36):瀬戸口まつり
玄霧弦耶 > そうだねぇ (01:36)
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (01:36)
玄霧弦耶 > おつかれさまです (01:36)
雅戌 > お疲れさまですー。 (01:37)
玄霧弦耶 > #ま、技術に歯止めが利いていないとかも含めて、考え方の違いをどうやって理解させるかというか (01:39)
詩歌 > #そりゃあ、人間の歩んでる道ですし ドラゴンも同じことを思ったでしょう (01:39)
是空 > #感情論じゃないとも今日聞いたので、考え方の違いよりも、単純に問題になりそうな部分を考えてみるかな。>俺は (01:40)
高原鋼一郎 > #そっすね (01:42)
高原鋼一郎 > #とりあえず議論止まったみたいだし、今日はこの辺で解散ですかねえ (01:45)
涼原秋春 > #そうですねー。カマキリが思いつかなかった問題を提示できればもうけものですし>単純に問題点 (01:45)
涼原秋春 > まあ2時近いですしね (01:45)
444 > おつかれさまでしたー (01:46)
退室(01:46):444
高原鋼一郎 > ではお先に失礼します。お疲れ様でしたー (01:46)
詩歌 > おつかれさま (01:46)
退室(01:46):高原鋼一郎
玄霧弦耶 > #とりあえず、医者の仕事がなくなるのは問題だと思うんだ(真顔で (01:46)
玄霧弦耶 > というわけで同じく落ちます。おつかれさまでしたー (01:46)
是空 > はい。じゃ、一旦解散だね。 (01:46)
退室(01:46):玄霧弦耶
詩歌 > #ナノマシン感染者に発祥する新種の病気、が次のテーマに。いや、解決しなかった場合の医者の仕事ですが (01:47)
雅戌 > お疲れさまでしたー。では続けて失礼します。 (01:47)
雅戌 > おやすみなさい。 (01:48)
退室(01:48):雅戌
猫野和錆 > 同じく読んでいるだけでしたが失礼しますー (01:49)
退室(01:49):猫野和錆
是空 > #まぁ個々の利害よりも、人の形質をどう護るかを感情抜きで理論対話できれば……ブツブツ (01:49)
是空 > #一旦ねる〜(笑) (01:49)
退室(01:49):是空
涼原秋春 > おつかれさまでした (01:50)
退室(01:50):涼原秋春
MASTER > 玄霧弦耶@キミプロスタッフさん、ようこそ! (01:53)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > えー、と、いうわけでして、キミプロ関係者は暫く忙しくなりそうでして、判定が順延する様子です。 (01:53)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > 次の判定日は【現在未定】となります。プロデューサーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい (01:54)
玄霧弦耶@キミプロスタッフ > それでは失礼いたします (01:55)
退室(01:55):玄霧弦耶@キミプロスタッフ

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/03/30 (6)次のログ
(8) 下