NWCログ: 10/04/01 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:48)
猫野和錆 > 遅ればせながらあそびにきました(`・ω・) が みなさんおちられるかしら (00:49)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:49)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:49)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (00:49)
黒崎克耶 > あ、そっか (00:49)
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:49)
黒崎克耶 > r:で今日中にがんばってうむ、にしよう=□○_ (00:49)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (00:50)
戯言屋 > 自分も落ちますー。お疲れ様でした。ではー! (00:50)
退室(00:50):戯言屋
444 > お疲れ様でしたー (00:50)
瀬戸口まつり > む、さっきのネタへの対処を出していいのかな (00:50)
ポレポレ > #え、r:ってみんななんですか (00:50)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (00:50)
むつき > ほえ? (00:51)
瀬戸口まつり > #ケンカ… してないと思うんだけどなあ…… (00:51)
ポレポレ > お疲れ様でした (00:51)
藤崎 > ミサさんのじゃないのかな<r: (00:51)
藻女 > ♯さっきあげられていた対応いる人だけじゃないですか? (00:51)
ミーア > #遊ちゃんに家族写真をとってもらうにするかなあ (00:51)
むつき > ミサさんの件ですよね? (00:51)
高原鋼一郎 > まあマイルかかるなら払うよw (00:51)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:52)
黒崎克耶 > うむw (00:52)
遊佐@携帯 > #だってあちらは時間進むの早いから生まれてすぐの時の記録残せなくなってしまう…(馬鹿 >弓美さん (00:52)
ミサ > ふふ・・・! (00:52)
むつき > #出すとしたら… r:子供作る努力以外無い…!(カッ (00:53)
黒崎克耶 > www (00:53)
ミーア > #そうか 実行中だったからいいのかw>遊ちゃん うちはウェルカムだよwww>遊佐っち (00:53)
山吹弓美 > #……r:本気でプロポーズかっ……ΦΦ (00:54)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (00:54)
セントラル越前 > #すいませんが、失礼させていただきます。お疲れ様でしたー (00:54)
退室(00:54):セントラル越前
藤崎 > #成長早い!!ちょっとダッシュではーとくらふと行ってくる!!今なら前の判定とまとめて処理してもらえそうww (00:54)
黒崎克耶 > よーし、頑張ってうんじゃうぞー ってことでお暇しますーノシ (00:54)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (00:54)
室賀兼一 > #(鼻に詰め物をしつつ)いい話だなあ。 (00:54)
退室(00:54):黒崎克耶
退室(00:54):アポロ
アポロ > 来、こんばんは。やっぱり対処のr:実行出していこうと…ここでいいんですよね? (00:54)
山吹弓美 > #うんまあ、バルク様もおられるし近所のおばちゃんとかもいそうだから何とかなるかなー<ミーアしゃんち (00:55)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:55)
日向美弥 > と、そろそろ1時なので落ちます、おやすみなさいですー (00:55)
退室(00:55):日向美弥
尋@FEG若葉 > こんばんは (00:55)
むつき > よーし、合間見てがんばるぞー。 という事でお疲れ様でしたー。 (00:55)
室賀兼一 > #時代は恋愛、恋愛なのね。と独りごちつつ、今日はこの辺で失礼させて頂きますね。 (00:55)
退室(00:55):むつき
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (00:55)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:55)
室賀兼一 > お先に失礼しますー (00:55)
退室(00:55):室賀兼一
ミサ > #治療は受理していただいたものの、NWCにおいといてとのことだったので、置いていきますー<r: (00:55)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (00:55)
藻女 > お疲れ様です (00:55)
アポロ > #あれ、違うのかな、すみませんばたばたしますが再度おちます… 皆さまおつかれさまでしたー (00:55)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:55)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:56)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (00:56)
瀬戸口まつり > え、ここでいいとおもいます>アポロさん (00:56)
瀬戸口まつり > さっきいろいろでてたから、対処したかったらr:出しておきなさい 朝ピックアップするとおっしゃっておられたと (00:56)
ミーア > おお一時だ わたしもこれでー おつかれさまでしたーノシ (00:57)
退室(00:57):ミーア
アポロ > #あ、りょうかいです、ありがとうございますー>まつりさん (00:57)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:57)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (00:57)
遊佐@携帯 > #…時間の進みが早いというのでふと考える…持ってるデジカメめっちゃ旧式になってるのだろうか(・・ (00:57)
アポロ > r:英吏さんがこないのは仕方ないことなので、PLACEに=□○しないよう治療に専念させます (00:58)
アポロ > と、いうことでしつれいいたしまーす。おつかれさまでした! (00:58)
退室(00:58):アポロ
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (00:58)
川原雅 > おつかれさまです (00:59)
瀬戸口まつり > 私も考えてから寝よう (00:59)
遊佐@携帯 > お疲れ様でした>落ちられた方々 (00:59)
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (00:59)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (00:59)
涼原秋春 > おちます。みなさまおつかれさまでした (00:59)
退室(00:59):涼原秋春
山吹弓美 > おつかれさまでしたー。こちら落ちます、おやすみなさいませー (00:59)
退室(00:59):山吹弓美
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:59)
藤崎 > お休みなさい (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下