NWCログ: 10/04/01 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 60%むずいなー (01:00)
ミサ > r:ミサヤを病院に連れてって治療してもらいます。その際ついでに暫く付き添っておきます。 (01:00)
ポレポレ > お疲れ様でした (01:00)
ミサ > #懐かしの、バカとかかれたメモ はどうしようかと悩んでいた人 (01:01)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (01:01)
MASTER > 小宇宙@キノウツンさん、ようこそ! (01:01)
小宇宙@キノウツン > ふらり (01:01)
ミサ > では私も失礼しますー、お疲れ様でしたー (01:01)
小宇宙@キノウツン > r:管理番長および管理委員長はその名と力が命ずるところにおいて、akiharu国がこれ以上災厄に見舞われないようそれを護る (01:01)
藤崎 > いいことが本当でもにょなことが冗談だといいですね。そうであるように願いつつ。お疲れさまでした。ではではー (01:01)
退室(01:01):藤崎
小宇宙@キノウツン > でわでわ (01:01)
退室(01:01):小宇宙@キノウツン
退室(01:02):ミサ
MASTER > むつきさん、ようこそ! (01:02)
瀬戸口まつり > #うーん ケンカ… (01:02)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (01:02)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:02)
むつき > #あの、r:出せる対象って今回返事貰ったみんななんですか? (01:03)
黒崎克耶 > とりあえず、うちもおいてってみよう、むつきさん (01:03)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (01:03)
矢上麗華 > こんばんは。ちょっとだけ。 (01:03)
尋@FEG若葉 > こんばんは (01:03)
むつき > 私も置いてみます…はい。 (01:03)
うにょ > そろそろこちら失礼します。お疲れ様でしたー (01:03)
退室(01:03):うにょ
黒崎克耶 > かかったらかかったときだ! (01:03)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (01:04)
瀬戸口まつり > こんばんは (01:04)
猫野和錆 > とと、落ちますー 皆様お疲れさまでした−! (01:04)
退室(01:04):猫野和錆
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (01:04)
瀬戸口まつり > #マイルかかるなら取り下げますって書いておいたら大丈夫かと (01:05)
花井柾之 > 気付いたら落ちてた!ので戻りですー (01:05)
黒崎克耶 > r:頑張って今日中に子供うみます。妹か弟かはお腹のこにおまかせで! (01:05)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:05)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (01:05)
黒崎克耶 > ばたん=□○_ (01:06)
矢上麗華 > r:何とか時間を作って爽一郎と太郎のために2人の大好物を作ります。 ごめんね。こんなことしか出来なくて。 食べてくれるといいなぁ。 (01:06)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (01:06)
花井柾之 > また落ちてた……。ので戻りです…… (01:06)
黒崎克耶 > おかーさんがんばるどー@@ (01:07)
矢上麗華 > 黒崎さんがんばれー!  では、失礼します。おつかれさまでしたー。 (01:07)
黒崎克耶 > ではーノシ (01:07)
退室(01:07):矢上麗華
退室(01:07):黒崎克耶
むつき > r:元気になって、カールと子供作ります。  #うおーはずかしいいいい (01:07)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (01:07)
むつき > いやまあ、今元気ですけどね、おかげ様で! (01:08)
むつき > では、頑張ってきます。   お疲れ様でしたー。(脱兎) (01:08)
退室(01:08):むつき
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (01:08)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (01:09)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:10)
尋@FEG若葉 > 自分もそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (01:10)
退室(01:10):尋@FEG若葉
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:10)
藻女 > 私もそろそろ雪崩れますおやすみなさい (01:12)
退室(01:12):藻女
花井柾之 > 俺もやっておこうかな、っと (01:14)
守上藤丸 > は、落ちるの忘れてました・・・。お疲れ様でしたー。 (01:14)
花井柾之 > r:遊んでる最中は仕事を忘れて思いっきり2人と一緒に楽しむ。そしてその後は一層政務などの仕事をがんばる。 (01:14)
花井柾之 > ではこれで失礼します。おつかれさまです〜 (01:15)
退室(01:15):花井柾之
退室(01:15):守上藤丸
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:15)
高原鋼一郎 > #やーべ、マジに内容難しいぞ… (01:15)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (01:18)
ミーア > やっぱりおねがいしようかなー しゃちょがんばれ>< (01:18)
川原雅 > みんなふぁいとですよー ではおやすみなさい。 (01:21)
川原雅 > ノシ (01:21)
退室(01:21):川原雅
ミーア > r:りんごとみかんに出ておいで時間だよーと声をかけます うまれてきたらすごく会いたがったよと伝えます (01:21)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:21)
ミーア > お。おつかれさまです>< ノシ (01:21)
退室(01:21):ミーア
瀬戸口まつり > r:高之さんとののちゃんと、よくお話しして、ちゃんと意思疎通できるように自分に心がけます。それと、二人に毎日ぎゅーして愛してるって伝えます。 (01:22)
444 > 小宇宙さん、ありがとうございます (01:26)
444 > 僕も落ちます。それではー (01:26)
退室(01:26):444
瀬戸口まつり > 高之さんののちゃん 愛してますー  高之さん、もしよかったら今度デートしてください>< (01:26)
瀬戸口まつり > じゃあ おちますー おやすみなさい (01:26)
退室(01:26):瀬戸口まつり
高原鋼一郎 > r:害為すものがいるならば、それから家族を護ります (01:26)
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (01:26)
高原鋼一郎 > #頑張って考えたがようわからんかった。悩みすぎかなあ・・・・ (01:27)
高原鋼一郎 > 俺も寝よう。ではお疲れ様でしたー (01:27)
退室(01:27):高原鋼一郎
シグレ > r:放送について調べてきた情報とFVBで積極的に戦争する方向ではないことをエステルに伝えて、今日のことを謝ります。 (01:30)
シグレ > マイルが必要なら支払います。 (01:30)
シグレ > それでは、失礼しました。 (01:31)
退室(01:31):シグレ

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下