NWCログ: 10/04/01 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 蝶子さん、ようこそ! (15:14)
城 華一郎 > 変わらないことが良いことかどうかは迷うところなのです。今度行ったらもうちょっとなんか話してあげないと。 (15:15)
多岐川モバイル > こんにちはー (15:15)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:15)
城 華一郎 > こんにちはー。うちの藩王まで来た……! (15:15)
黒崎克耶 > 玄霧さんとこきたーw (15:15)
蝶子 > こんにちは。さっそくですが城さん ( ´▽`)σ))))))))Д`) (15:15)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:15)
矢上麗華 > こんにちはー (15:15)
黒崎克耶 > わーいわーい蝶子さんーぎゅうぎゅう (15:15)
久珂あゆみ > 長老!!! (15:15)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:15)
日向美弥 > お、ほんとだー (15:15)
涼原秋春 > こんにちはー (15:15)
城 華一郎 > 長老……! (15:15)
むつき > こんにちはー、蝶子さんキターw (15:15)
日向美弥 > こんにちはー蝶子さんだー><(もぎゅもぎゅ (15:16)
高原@携帯 > こんにちは (15:16)
ユーラ > 蝶子さんだーこんにちはー(><) (15:16)
アポロ > おお瞑想通信が (15:16)
雅戌 > 樹がすっかり育って。そっかー。うん、いいなあ。 (15:16)
瑛の南天 > 今日和ー>< (15:16)
川原雅 > こんにちはー (15:16)
高原@携帯 > 世界の始まりの日生命の木の下にいそうな長老 (15:16)
むつき > わあーw (15:16)
都築つらね > こんにちはー (15:16)
アポロ > 森が復活しているのはいいですね・・・ (15:17)
黒崎克耶 > アポロさんのおこさんとみた・・・w (15:17)
城 華一郎 > 永代なる日々を守り伝えたる幾十世代もの警官達に敬意を……(礼 (15:17)
蝶子 > こんにちはーこんにちはー楽しい話題でいいですね! (15:17)
雅戌 > まずは全国で頑張るおまわりさんたちに。 (15:17)
久珂あゆみ > ハーフみたいですしね そのかのうせいはっ (15:17)
アポロ > 一億年と二千年前からですね>高原さん (15:18)
黒崎克耶 > どんどんねたにw (15:18)
高原@携帯 > そっちは後ですな (15:19)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (15:19)
山吹弓美 > こんにちはー洗濯物の取り入れも炊飯器のセットも済ませてきました=□○_ (15:19)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:20)
御奉梗斗 > こんにちはー (15:20)
城 華一郎 > こんにちはー (15:20)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:20)
多岐川モバイル > こんにちはー (15:20)
高原@携帯 > こんにちは (15:20)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:20)
日向美弥 > こんにちはー (15:20)
黒霧 > こんにちはー (15:20)
涼原秋春 > こんにちはー (15:20)
矢上麗華 > こんにちはー (15:20)
城 華一郎 > さておき、考える。なんだろう……意味するところは。 (15:20)
瑛の南天 > 今日和ー (15:20)
神室 > こんにちはー (15:20)
むつき > こんにちはー (15:21)
黒崎克耶 > ごごごごごごご (15:21)
蝶子 > こんにちはー (15:22)
アポロ > こんにちはー (15:22)
霧賀火澄 > こんにちは (15:23)
涼原秋春 > #なぜ、今まで最大でT19までしか観測できなかった未来が、T100まで見えているのか、ですねえ>城さん (15:24)
黒崎克耶 > #それはエイプリルフールだか(ry (15:24)
山吹弓美 > #それを言っちゃあおしまいだあ (15:25)
黒崎克耶 > #うひひひw (15:25)
涼原秋春 > #ギャグには全て裏付けがあるんだよ! そう、わかりやすい例だとソックスハンターにも!>黒崎さん (15:26)
むつき > #www (15:26)
黒崎克耶 > #wwwwあきはるさんにもアフロのかつらかぶせちゃうぞ!(ずぼっ) (15:27)
日向美弥 > #アフロが増えたwww (15:28)
沢邑勝海 > #昨日の件で情報が一気に流れたのかもしれないですねー。 (15:28)
日向美弥 > #ああ、その可能性はありますね (15:28)
久珂あゆみ > めちゃげの出番ですね(きらっ (15:28)
沢邑勝海 > #そして東京行けませんが秋春さん、頑張ってアフロを着こなしてください…!(いい笑顔で) (15:29)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (15:29)
山吹弓美 > わくわく<めちゃげの出番 (15:29)
むつき > こんにちはー (15:29)
御奉梗斗 > こんにちはー (15:29)
都築つらね > \アフロ!/ (15:29)
都築つらね > こんにちはー (15:29)
黒崎克耶 > たかとさんが輝いてるw (15:29)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:29)
多岐川モバイル > こんにちはー (15:29)
瑛の南天 > 今日和ー (15:29)
黒崎克耶 > あきはるさんがつらねさんの仲間にはいった! (15:30)
鷹臣 > #え、東京花見で秋春さんのサタデーナイトフィーバーが見れるんですか?(わくわく (15:30)
むつき > ワクワクめちゃげタイムかっ…! (15:30)
山吹弓美 > こんにちはー (15:30)
涼原秋春 > #まずいな! 東京花見、今年はakiharu国東京組がかなり揃いそうなのに……?!<アフロの罠 (15:30)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (15:30)
蝶子 > こんにちはー (15:30)
ポレポレ > \アフロ!/  こんにちは (15:30)
涼原秋春 > こんにちはー (15:30)
御奉梗斗 > こんにちは (15:30)
久珂あゆみ > アフロが自主的に増えている(笑 (15:30)
むつき > こんにちはー (15:30)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:30)
MASTER > ゆり花さん、ようこそ! (15:30)
sisi > 賑やかなのに釣られてこんにちわ (15:30)
ユーラ > こんにちは (15:30)
黒崎克耶 > こんにちはー アフロがふえたwww (15:30)
山吹弓美 > こんにちはー (15:30)
高原@携帯 > こんにちは (15:30)
瑛の南天 > 今日和ー (15:30)
涼原秋春 > こんにちはー (15:30)
日向美弥 > こんにちはー (15:30)
むつき > こんにちはーw (15:31)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:31)
ゆり花 > こんにちはー。藩王様がアフロと聞いて! (15:31)
川原雅 > こんにちはー (15:31)
MASTER > 不変空沙子さん、ようこそ! (15:31)
矢上麗華 > こんにちはー (15:31)
アポロ > こんにちは〜 (15:31)
都築つらね > こんにちは、アフロの集いへようこそ。 (15:31)
御奉梗斗 > 今日和ー (15:31)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (15:31)
琥村 > こんにちはー (15:31)
涼原秋春 > まずい、包囲網が自国民によって作られはじめている?!<アフロの罠 (15:31)
黒崎克耶 > なんかアフロ国民がふえていくw (15:31)
霧賀火澄 > こんにちは。 (15:31)
神室 > こんにちはー (15:31)
涼原秋春 > こんにちはー (15:31)
不変空沙子 > こんにちは (15:32)
沢邑勝海 > こんにちはー。 (15:32)
日向美弥 > こんにちはー (15:32)
高原@携帯 > こんにちは (15:32)
山吹弓美 > こんにちはー とりあえずゆり花さんにはえい( >ω<)σ)Д`) (15:32)
雅戌 > こんにちはー (15:32)
城 華一郎 > こんにちあふろー (15:32)
ポレポレ > こんにちは (15:32)
川原雅 > ゆり花さんログよみましたー。がんばれー ノ (15:32)
黒崎克耶 > 山吹さんのつっこみがw (15:32)
御奉梗斗 > こんにちはー (15:32)
多岐川モバイル > こんにちはー (15:32)
むつき > こんにちはー (15:32)
ゆり花 > Σにゃー!なんで!( >ω<)σ)Д`) (15:32)
御奉梗斗 > 更新来ました (15:33)
久珂あゆみ > セー君!!! (15:33)
黒崎克耶 > ギャーーーーーース?! (15:33)
ポレポレ > しかしそれはそれとして、こんな日に働く警官の方というのも申し訳ないので、何か後で差し入れを検討してみたいような気もします。 (15:33)
霧賀火澄 > #セイイチローさん凄い・・・! (15:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下