NWCログ: 10/04/01 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

瑛の南天 > わーーー (15:33)
山吹弓美 > せいいちろーくんだー! (15:33)
アポロ > セイイチローくん! (15:33)
むつき > おおおおお (15:34)
涼原秋春 > すごい男前になってる……!>セイイチローくん (15:34)
高原@携帯 > 見事に黒崎さん好みの俺様になった。計画通り (15:34)
黒崎克耶 > ありえないwwwこれはえいぷりるだwwww (15:34)
城 華一郎 > #すべて軸が過去に向けられている。今一度過去を顧みよという話だろうか……。 (15:34)
御奉梗斗 > #セイイチローさん、すごい……言葉が見つからない。 (15:34)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (15:34)
山吹弓美 > もちろんログを読んだからです!(`・ω・´)+>ゆり花さん (15:34)
ユーラ > おお (15:34)
蝶子 > 男前!! (15:34)
高原@携帯 > こんにちは (15:34)
猫野和錆 > こんにちはー(`・ω・)しゅたっ (15:34)
多岐川モバイル > すごいなあ男前…… (15:35)
むつき > セイイチロー君カッコよく育ってー (15:35)
御奉梗斗 > こんにちはー (15:35)
雅戌 > 愛されてるー (15:35)
> かっこいいい・・・ (15:35)
山吹弓美 > こんにちはー (15:35)
猫野和錆 > セイイチロー君が偉いかっこいいですね(頷く (15:35)
ゆり花 > は、川原さん、ありがとうごさいます…。ががががんばります>< (15:35)
ポレポレ > 豆腐になりそうだ>男前 (15:35)
多岐川モバイル > こんにちはー (15:35)
黒崎克耶 > 俺様何様せい様?>高原さん (15:35)
黒崎克耶 > まて、みんなだまされちゃだめだw (15:35)
黒霧 > 格好いいですねえ (15:35)
矢上麗華 > セイイチロー君かっこいいなぁ (15:36)
ユーラ > こんにちはー (15:36)
沢邑勝海 > よい男の子に育ちましたねぇ…。 (15:36)
猫野和錆 > いやでも将来ならありえなくはにゃいよ>黒崎どん (15:36)
日向美弥 > すげーかっこいー>セイイチローくん (15:36)
黒崎克耶 > これはかっこよすぎだw>わさびむ (15:36)
アポロ > こんにちはー (15:36)
川原雅 > セイイチローくん、いいですなぁ (15:36)
高原@携帯 > セイ様の美技に酔うんでしょ (15:37)
むつき > こんにちはー (15:37)
久珂あゆみ > それはCVが諏訪部さんということですか (15:37)
黒崎克耶 > ぶほ=□○_<そうぞうした (15:38)
雅戌 > でもちょっとネイチャーさんを思い出す。 (15:38)
蒼のあおひと > お風呂上がりはバスローブですね(頷 (15:38)
日向美弥 > なるほどw>諏訪部さん (15:38)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (15:38)
忌闇装介 > こにちはー。 (15:38)
御奉梗斗 > こんにちはー (15:38)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (15:38)
山吹弓美 > こんにちはー (15:38)
GENZ > こんにちはー (15:38)
日向美弥 > こんにちはー (15:38)
御奉梗斗 > こんにちはー。 (15:38)
ポレポレ > こんにちは (15:38)
涼原秋春 > こんにちはー (15:38)
城 華一郎 > こんにちはー (15:38)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:38)
ゆり花 > こんにちはーー (15:38)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:39)
高原@携帯 > 黒崎さん殺しならそうなるかと>CV (15:39)
MASTER > さん、ようこそ! (15:39)
黒崎克耶 > ちょwますますはんらにw>あおちゃん (15:39)
高原@携帯 > こんにちは (15:39)
黒霧 > #は、買い出しに行かなくては。おちます。(こそっ (15:39)
退室(15:39):黒霧
むつき > こんにちはー (15:39)
御奉梗斗 > お疲れ様です (15:39)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:39)
猫野和錆 > お きたかー ちわー>GENZ (15:39)
GENZ > # (15:39)
ユーラ > こんにちはー (15:39)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (15:39)
山吹弓美 > こんにちはー いってらー (15:39)
GENZ > #仕事中ですが気にしない! (15:39)
アポロ > こんにちはー (15:39)
> こんにちはー(ずさー (15:39)
涼原秋春 > こんにちは/おつかれさまです (15:39)
黒崎克耶 > 高原さんにわかりすぎ=□○_ (15:39)
MASTER > さん、ようこそ! (15:39)
川原雅 > こんにちはー (15:39)
御奉梗斗 > こんにちは (15:39)
> こんにちは。 (15:40)
雅戌 > こんにちはー (15:40)
黒崎克耶 > #きにしてw>GENZさん (15:40)
琥村 > こんにちはー (15:40)
矢上麗華 > こんにちはー (15:40)
ゆり花 > こんにちはー (15:40)
芝村 > 更新がなかなかできないのう (15:40)
日向美弥 > こんにちはー (15:40)
高原@携帯 > お疲れ様です>更新 (15:40)
川原雅 > #めっ>GENZさん (15:40)
霧賀火澄 > こんにちはー (15:40)
黒崎克耶 > おお、おつかれさまですー (15:41)
雅戌 > おつかれさまですー。 (15:41)
久珂あゆみ > あら 楽しみにしてますー わくわく おつかれさまです (15:41)
御奉梗斗 > 更新、お疲れ様です (15:41)
むつき > お疲れ様ですー>更新 (15:41)
涼原秋春 > あら? アクセス集中して重くなってるんでしょうか?>更新なかなか出来ない (15:41)
猫野和錆 > お疲れ様ですー>更新 (15:41)
多岐川モバイル > こんにちはー (15:41)
川原雅 > みんなリロ叩きすぎですかw (15:41)
ユーラ > あら>更新がなかなかできない (15:41)
アポロ > おつかれさまですー (15:41)
ポレポレ > お疲れ様です (15:41)
芝村 > いや。条件がそろってないだけ。 (15:41)
沢邑勝海 > お疲れ様です&こんにちはー (15:41)
黒崎克耶 > F5を連打しすぎかw (15:41)
琥村 > お疲れ様です。 (15:41)
高原@携帯 > #仕事真面目にやらんと職失うぞ>GENZ (15:41)
日向美弥 > おろ、条件ですか… (15:41)
瑛の南天 > お疲れ様です>< >更新 (15:42)
> #はっ、ターン100だった! というか、藩王様アフロ伝説、期待 (15:42)
芝村 > そして。黙る。 (15:42)
猫野和錆 > NWCもっとたくさんの人がいないとダメとかでしょうか (15:42)
ポレポレ > 条件、ですか。 (15:42)
ユーラ > あー、条件があるんですね (15:42)
高原@携帯 > 人、場所、言葉、後なんだろう (15:42)
アポロ > な、なんだろう、条件… (15:42)
むつき > なんでしょうねえ (15:42)
黒崎克耶 > 橘さんもアフロになるといいよ!(ずぼっ (15:42)
久珂あゆみ > なんでしょうねー (15:42)
矢上麗華 > 条件って何なのでしょうか? (15:43)
多岐川モバイル > #集めてたr:の結果ですか?>条件 (15:43)
黒崎克耶 > ふぬ?条件? (15:43)
沢邑勝海 > 歌? (15:43)
> ・・・・・・なかなかいーじゃなーい(眼鏡アフロ (15:43)
月光ほろほろ > 条件…「その物語を語るには、その藩国のPLがNWCに居ないと駄目?」とか (15:43)
沢邑勝海 > #後はオーソドックスにみんなで空を見上げるとか… (15:43)
都築つらね > トップが花見なんで、それ関係ですかねえ。 (15:44)
川原雅 > #んー人かな・・? (15:44)
むつき > 花見というと、お酒しか浮かばない私… (15:44)
日向美弥 > お花見の話をする? うーん… (15:44)
久珂あゆみ > #向こうが過去を思うなら こっちは未来をおもえばいいのかなぁ (15:44)
黒崎克耶 > ここにいるひと、だと城さんはあのときいなかったはず (15:44)
久珂あゆみ > そういえばお花見の話してましたねw (15:44)
むつき > あーお花見w (15:45)
アポロ > #お花見だったら美味しいものを持ち寄るとかですかね (15:45)
黒崎克耶 > あーお花見w (15:45)
山吹弓美 > 酒が飲めない人なのでお弁当ください<お花見 (15:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下