NWCログ: 10/04/01 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (15:45)
黒崎克耶 > じゃあ片っ端からアフロを(まて (15:45)
久珂あゆみ > 幹事がきたー(笑 (15:45)
御奉梗斗 > こんにちはー (15:45)
猫野和錆 > なんか食べ物もってきます(そそくさ (15:45)
> 考える・・うーん (15:45)
さくらつかさ > 人がいっぱいだー (15:45)
月光ほろほろ > お花見… (15:45)
沢邑勝海 > お花見かー。東京は丁度いいタイミングで将ねぇ (15:45)
猫野和錆 > こんにちはー (15:45)
さくらつかさ > こんちゃ (15:45)
都築つらね > こんにちはー (15:45)
瑛の南天 > 今日和ー (15:45)
鷹臣 > ワイン一升持ってくので誰か飲みきってください>お花見 (15:45)
高原@携帯 > なにもってくかの前に買い出し行かなきゃ (15:45)
矢上麗華 > こんにちはー (15:46)
山吹弓美 > こんにちはー (15:46)
久珂あゆみ > そですね あったかくなってきて お花もいいかんじに咲いてます (15:46)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (15:46)
蝶子 > こんにちはー (15:46)
高原@携帯 > こんにちは (15:46)
むつき > こっちは蕾が膨らんでますよーw (15:46)
> 今一飲み物食べ物をどれだけもっていくものか想像がつかないんだぜ(´д`; (15:46)
霧賀火澄 > お菓子とかお茶もいいですよね>お花見 (15:46)
黒崎克耶 > むう、東京明日あめふるっぽいなー (15:46)
むつき > こんにちはー (15:46)
> こんにちはー (15:46)
さくらつかさ > 背の高い人にアフロかぶせると目印になるかしら。 (15:46)
ユーラ > #お花見は行けないので行かれる方は楽しんできてくださいー (15:46)
御奉梗斗 > お酒の中に桜の花びらが浮かぶと良い感じに (15:46)
猫野和錆 > アフロw (15:46)
ユーラ > こんにちはー (15:46)
> こんにちはー (15:46)
むつき > 梅酒! 梅酒! (15:46)
日向美弥 > 最近冷え込んでたのでどうかと思ったけど、いい感じになりそうですねー>お花見当日 (15:46)
霧賀火澄 > 名古屋は今日が見ごろですねえ。 雨降ってますが。雨にぬれる桜も美しいです・・・ (15:46)
涼原秋春 > こんにちはー (15:46)
むつき > こんにちはー (15:46)
黒崎克耶 > 東京は今日が満開したってでましたなwたのしみw (15:46)
蒼のあおひと > 私はちょっと変わり種の日本酒持って行く予定ですー (15:46)
日向美弥 > にゃに>明日雨 (15:47)
ゆり花 > こんにちはー (15:47)
川原雅 > 名古屋はまた花が終ってから花見なのかなw (15:47)
霧賀火澄 > 日本酒ー! 美味い日本酒ー!桜餅ー! (15:47)
都築つらね > それはこう、自分にやれということでよろしいでしょうかw>さくらさん (15:47)
城 華一郎 > 登場している藩国、ならびに人物に共通項があり、かつ、芝村さんが「更新できんのう」と言った時点で、他の国および人物は、それを満たしていない、と…… (15:47)
多岐川モバイル > こんにちはー (15:47)
むつき > うちのひとがいたらよい目印に…げふげふ<花見 (15:47)
黒崎克耶 > 当日は晴れらしいけど地面がどうなるかなー (15:47)
久珂あゆみ > 更新が(笑 (15:47)
久珂あゆみ > アフロに(笑 (15:47)
さくらつかさ > 雨だけはフラナイデ!(当日) (15:47)
日向美弥 > だねー>< 地面は (15:47)
ユーラ > 更新の内容が(笑 (15:47)
都築つらね > いかん、アフロが反映されたww (15:47)
矢上麗華 > 桜ー。今年は大阪のお花見は葉桜でなく満開の桜見ながらできそうですね。家のそばにある桜はちょうどいい咲き具合です。お散歩楽しい。 (15:47)
日向美弥 > ちょwアフロwww (15:47)
sisi > アフロくそ吹いたw (15:47)
> 今年は初参加予定ですー  よろしくお願いしますっ (15:47)
山吹弓美 > 奈良さっきまで雨降ってましたんで、明日辺り関東に雨雲行くかとー (15:47)
> はっ、コミケで差し入れにもらった人参焼酎をもっていけばいいのか・・・? (15:47)
ポレポレ > 花見かぁ・・・ (15:48)
猫野和錆 > AHURO! (15:48)
さくらつかさ > おほほ。>都築さん (15:48)
瑛の南天 > お花見いいですねえ、なんとなしに、なんでもいつもより美味しく感じる気がします。 (15:48)
黒崎克耶 > うははははwwwww (15:48)
霧賀火澄 > アフロがwww (15:48)
日向美弥 > 反映おそろしすwww (15:48)
蒼のあおひと > ア フ ロ www (15:48)
猫野和錆 > とくれば無名騎士のGENZは頭がボルトだったんだよ! (15:48)
アポロ > セイイチロー君何をww (15:48)
黒崎克耶 > セイイチローなにをwwww (15:48)
御奉梗斗 > アフロwww (15:48)
> ヤバイwアフロがww (15:48)
> ぎゃー!wwww>アフロ (15:48)
山吹弓美 > あふろwwwww (15:48)
涼原秋春 > あとは風が妙に強かったりしないといいですねえ>明後日 (15:48)
猫野和錆 > (`・ω・)+ (15:48)
室賀兼一 > こんにちはー、リワマヒの少し幸いな炎の料理ですよー (15:48)
瑛の南天 > (笑) (15:48)
琥村 > アフロ反映されたw (15:48)
ゆり花 > アフロ反映されたっww (15:48)
ポレポレ > アフロ・・・だと・・・ (15:48)
霧賀火澄 > あと嵐もw (15:48)
城 華一郎 > 聞かれている……!? ここの情報がターン100に直接流れ込んでるとかか!? (15:48)
猫野和錆 > キュルキュルボルトを回転させながら メカ メカ ギギギとですね。 (15:49)
日向美弥 > なんというところが反映されるんだw (15:49)
山吹弓美 > ……よーし各位花見再開だー(ぉ (15:49)
矢上麗華 > Σセイイチロー君がおかしなこと吹き込んでる (15:49)
涼原秋春 > なん……だと?!>アフロだと思われてる僕 (15:49)
むつき > キターアフロ! (15:49)
霧賀火澄 > 「あふろってなに わかんない」←ここがポイント。 (15:49)
沢邑勝海 > とりあえず女性向な口当たりの地酒は確実として、後作って何もって行こうかしら。 (15:49)
高原@携帯 > まあ料理作るか… (15:49)
MASTER > シグレさん、ようこそ! (15:49)
> これはつまり藩王様遠い未来はるか彼方の銀河系でアフロ確定 (15:49)
シグレ > こんにちは (15:49)
多岐川モバイル > ここでのネタかなあ。お子さんとかアフロとか(笑いすぎて腹痛い (15:49)
黒崎克耶 > やたー!ということはうちがここでアフロをひろげるとΦΦ (15:49)
涼原秋春 > チガウヨ子供達! 僕は眼鏡国家の王様だから眼鏡かけてるけどアフロじゃないよ! (15:49)
蝶子 > アフローwwww (15:49)
霧賀火澄 > よし、桜餅いっぱい作るよ! 小助さんに作り方教わったし!! (15:49)
> もうアフロでいいじゃない (15:49)
室賀兼一 > こんにちはー、リワマヒの少し幸いな炎の料理ですよー (15:49)
日向美弥 > ブラウニーの上に、マジパンにゃんこをのせようとしてあきらめたんだぜ=□○_<多すぎて死んだ (15:49)
矢上麗華 > こんにちはー (15:49)
瑛の南天 > 今日和ー (15:49)
ゆり花 > 常時アフロじゃないのよー!?w (15:49)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:50)
多岐川モバイル > こんにちはー (15:50)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:50)
猫野和錆 > こんにちはー (15:50)
久珂あゆみ > 竜太郎とこよみが喜びそうなもの作っていくかっ (15:50)
霧賀火澄 > とりあえず皆様、桜茶どうぞー つ旦旦旦旦 (15:50)
都築つらね > 「アフローの涙」とかあったりしそうな気がした。 (15:50)
山吹弓美 > こんにちはー (15:50)
むつき > こんにちはー (15:50)
> くっ、もっとakiharu国に眼鏡分を落とさないと主に俺に未来が無い・・・! (15:50)
黒崎克耶 > みたとききっとアフロだったんだよ・・・>ゆり花さん (15:50)
瑛の南天 > (アフロは王冠、こうですか(`・ω・´)+ (15:50)
日向美弥 > タイミングよくアフロだったのね…(遠い目 (15:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下