NWCログ: 10/04/01 15:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

月光ほろほろ > こんにちはー (15:50)
むつき > うちのカールが好きなのは、何でも食べるからなあーw (15:51)
黒崎克耶 > ああ、じゃあこのままだとつらねさんもアフロに決定・・・(まて (15:51)
室賀兼一 > こんにちはー、リワマヒの少し幸いな炎の料理ですよー (15:51)
アポロ > 玄霧からは銘酒の十米留(じゅうまいる)を…>お花見に (15:51)
むつき > 桜を浮かべたお酒いいなー (15:51)
高原@携帯 > とりあえず鳥ハムかなあ (15:51)
室賀兼一 > と、野戦炊飯具を引いて登場#(rp) (15:51)
矢上麗華 > アフロ・・ここでの発言が反映されるのかー。 (15:51)
川原雅 > ○-○ +きらっ (15:51)
MASTER > さん、ようこそ! (15:51)
sisi > いいですねぇお花見 (15:51)
むつき > レンジャーのもんじゃもお忘れなくw 眼鏡盛も! (15:51)
ポレポレ > じゃあ桜色に塗った無人戦隊で花びらの代わりを・・・ (15:51)
> 落ちてました。挨拶不要ですー (15:51)
涼原秋春 > そして子供達よ。うちの国もカマキリも実は不滅なんだぜ。テラに見当たらないと思ったら夜空を見上げるんだ。そう、火星だ。テラにいないなら火星にいるに決まってるんだぜ。俺達未来に生きてるからな。 (15:51)
矢上麗華 > こんにちはー (15:51)
> 問題は焼酎もっていっても俺が飲めないということだな・・・というか何で焼酎が差し入れに・・・ (15:52)
はる > グリーン、サイ! (15:52)
霧賀火澄 > この季節だと桜入りのロゼワインが最高ですね。 (15:52)
黒崎克耶 > ○-○+キラッ メガネーズ (15:52)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (15:52)
GENZ > ボルトときいて。 (15:52)
猫野和錆 > きたなボルト頭 (15:52)
ユーラ > (うちもお花見とかできるといいねー>南天さん (15:52)
霧賀火澄 > □-□ + きらっ☆ (15:52)
日向美弥 > ちょw>メガネーズ (15:52)
城 華一郎 > んー、次がどこで誰かを論拠つきで推測してみるかー。 (15:53)
むつき > ちょっw眼鏡w (15:53)
涼原秋春 > そんなアフロ藩王(想像図)が夢に出てきて子供達が「暑苦しい……」とうなされないことを祈る。 (15:53)
多岐川モバイル > メガネ祭り? (15:53)
黒崎克耶 > ボルトできたひとがw (15:53)
山吹弓美 > 愛鳴之と言うか旧え〜藩お菓子の国だもーんプチケーキ焼いて来たー>< (15:53)
高原@携帯 > 誰かジョージナカタを>ボルト (15:53)
> ◎-◎キラッ☆ (15:53)
都築つらね > ○-○ 日常的にソフモヒメガネで今はアフロな自分に死角はなかった。 (15:53)
都築つらね > こんにちはw (15:53)
GENZ > ほっぺにボルト3本。 (15:53)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (15:53)
むつき > もんじゃ言ってたら、もんじゃ食べたくなって来た。 (15:53)
黒崎克耶 > ○-○ ◎-◎ □-□  ●-● めがねめがね (15:54)
つづみ > 眼鏡と聞いて(ry (15:54)
川原雅 > FEGで花見もしたいのう (15:54)
山吹弓美 > <○-○+ キラッ☆ (15:54)
高原@携帯 > こんにちは (15:54)
MASTER > 瑠璃@携帯さん、ようこそ! (15:54)
多岐川モバイル > こんにちはー (15:54)
涼原秋春 > GENZさんの番であったか……>次 (15:54)
久珂あゆみ > したいねー>FEG花見 (15:54)
霧賀火澄 > さー、とりあえず桜餅と桜茶を皆に配りまくるよ。 あと桜見ながら散歩とかどうだろうか。散歩部的に。 (15:54)
つづみ > ではーノシ (15:54)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:54)
猫野和錆 > ○-○+ (15:54)
高原@携帯 > まあGENZだったな (15:54)
退室(15:54):つづみ
瑠璃@携帯 > こんにちはー (15:54)
日向美弥 > シーフードならおまかせー>< セットでもってくれば、その場でパエリア作れるなあ (15:54)
矢上麗華 > Σあまたがボルト! (15:54)
室賀兼一 > #電池が厳しいので一言RPでした。花見を楽しまれて下さいー、ではー (15:54)
むつき > そうだ、さくらもんじゃを開発…! レンジャー新名物にするしか (15:54)
ユーラ > こんにちはー (15:54)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (15:54)
矢上麗華 > こんにちはー (15:54)
涼原秋春 > 怪談扱いになってるよGENZさん! (15:54)
都築つらね > 更新がおよそ怪談めいているのは気のせいですか・・・ッ (15:54)
高原@携帯 > こんにちは (15:54)
玄霧弦耶 > こんにちはーっと (15:54)
御奉梗斗 > #王…… (15:54)
日向美弥 > お、無名きた (15:54)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (15:54)
涼原秋春 > こんにちはー (15:54)
黒崎克耶 > GENZさん・・・(とおいめ (15:55)
> 初めてお花見にいくことになったので、昨日眼鏡を新調してきました (15:55)
山吹弓美 > こんにちはー (15:55)
川原雅 > さくらの塩漬けいれるですか>さくらもんじゃ (15:55)
とよたろう > こんにちはー (15:55)
高原@携帯 > こんにちは (15:55)
山吹弓美 > ……ほろり (15:55)
琥村 > こんにちはー (15:55)
ゆり花 > なんかだんだん酷くなってきた…w (15:55)
矢上麗華 > こんにちはー (15:55)
多岐川モバイル > こんにちはー (15:55)
猫野和錆 > うむ・・・(ほろり (15:55)
霧賀火澄 > こんにちはー (15:55)
猫野和錆 > やっぱりあれか (15:55)
瑛の南天 > 今日和ー (15:55)
鷹臣 > GENZさん…(ほろり (15:55)
退室(15:55):室賀兼一
むつき > 甘いもんじゃが合ってもイイじゃ無い! (15:55)
沢邑勝海 > はっ、キノウツンではシメたて地鶏とかモツ鍋でとかお花見してる気がした。もちろん配膳はメイドさんだぜ! (15:55)
矢上麗華 > な・・何か明るい話題を!(笑 (15:55)
アポロ > GENZさんが… (15:55)
むつき > こんにちはー (15:55)
高原@携帯 > 全てわさびの計画通り (15:55)
琥村 > GENZさん… (15:55)
猫野和錆 > 藩国民が藩王の話題を話すのが条件かしら (15:55)
鷹臣 > よし、花見でお酒いっぱい飲むんだGENZさん (15:55)
むつき > ほろり… (15:55)
さくらつかさ > 国内でお花見・・・・するなら神社かなぁ。 (15:55)
> 泣ける(TдT (15:55)
GENZ > 罠だ、これは罠だ (15:56)
ユーラ > #GENZさん……ターン100でもまだ…… (15:56)
黒崎克耶 > よし、GENZさんにはこれだ! つ【お酒】 (15:56)
玄霧弦耶 > だいじょうぶだGENZ。お前の頭はボルトじゃない (15:56)
ユーラ > (ほろり (15:56)
多岐川モバイル > ほろり…… (15:56)
玄霧弦耶 > ネジだから。だいじょうぶだいじょうぶ (15:56)
> ほろり・・ (15:56)
シグレ > 宇宙はどうなているんでしょうね。 (15:56)
久珂あゆみ > セー君が大人ってことは こよみもりっぱなおじょうさんに!!(わくわく (15:56)
> ごめん、まじで藩王様ごめん(笑いをこらえつつ>藩国民が藩王の話題 (15:56)
城 華一郎 > リレー式かなあ。言及するとリレーされていくとか。だとするとリレー条件がまだ絞り込み切れないが…… (15:56)
月光ほろほろ > 鋼の王( ´Д⊂ヽ (15:56)
黒崎克耶 > 下の子はまだうまれないのかしら凹○ (15:57)
不変空沙子 > 国内でお花見しますか?>さくらさん (15:57)
矢上麗華 > はっ。そうですね。セイイチロー君が大人ならほかの子供たちも大人に! (15:57)
高原@携帯 > 今のままなら森の中で刀担いで気ままに暮らしてると思うけどなあ。まあ努力次第じゃないの (15:57)
久珂あゆみ > #あ、でもわたしぜくうさんっていってないよー くろさきさんも かいほうさんっていってないし (15:57)
忌闇装介 > ええと、我が王をアフロにすればいいのですか?URL (15:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下